• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

来週末はいよいよっ!!

あああーーーーー。

気がついたら。。。
すげー更新してませんでしたぁ。

今日は、近くの祭りに行って。
子供の友達を2人乗せて。。。

「ばきっ・・・」

ん??

おいら「平気平気(大汗)」

到着して子供おろした後に、確認したら。。。
リアバンパー軽く破損(泣)

いやぁ。明日は、昼間では自由時間があるので、
ちょっと洗車と修繕しないと・・

で、来週はいよいよ千葉で大規模なオフ会がありますよねっ。

おいらも参加予定ですっ。

RGもたくさん参加しちゃいましょ!!
今から楽しみですっ。
アピール席にいけるかな・・・(汗)

主催のヒデキングさんからのこぴぺですが、こんな内容ですっ

----------------------
One for all☆All for one
心をひとつに 頑張ろう日本!!

2011ドレスアップカーMT-千葉チャリティーオフ-

ドレスアップカーユーザーの輪を広げる為の
「交流」「情報交換」の場としたいのをはじめ
東日本大震災の「復興支援活動」を行いたいと思います。
(チャリティー活動は、もちろん強制ではありません。)

まだまだ厳しい状況の続く被災地へ…
ドレスアップカーユーザー
一人ひとりの気持ちを集結し
大きな力に出来たら嬉しいです。

ドレスアップビギナーさん
ライトチューンオーナーさん
を中心に
全国のドレスアップカー好きの皆さん☆

多くの方に参加頂き、楽しい1日にしたいと思っております。

<車種の限定なし>
※ワゴン、特にオデッセイ率が高くなるかも知れませんが…

お友達もお誘い合わせのうえ、ぜひ参加してください☆

日 時:2011年9月3日(土)
スタート 11:00頃~(開催の挨拶)
閉会式 17:00頃~
完全撤収 20:00
受付(搬入)9:00~
早退・遅刻ももちろんOK(オフ会ですから )

場 所:ロングウッドステーション
千葉県長生郡長柄町山之郷67-1
   (旧アウトレットコンサート長柄)
   京葉道路 蘇我ICから約30分

参加費:1台500円(途中入退出、再入場可能)

搬入、受付・交流企画・チャリティーに関することなど
詳細をグループ掲示板(関連URL)に記載していますので必ずご確認ください。

最大収容台数:300台
ドレコンイベントではなく「気軽に交流を楽しむオフ会」ですが「自分が停めた隣が超有名車両じゃ気が引ける 」って参加を躊躇されてるとのご意見も頂き、どんな方にも気軽に参加頂けるように
①一般席(約250台分)
②アピール席(約50台分)
とスペースを区画し
搬入ゲートでの自己申告に基づき、①と②に別れて駐車頂けることにしました
→搬入方法についても掲示板に詳細を記載しています。

ブース出展ショップ、メーカー:14社(8月27日現在)

関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/group/chibagumi/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

E320(W210)、納車
Kolnさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:30:49
近所ならめっちゃ行きたいオフ会です~>。<
コメントへの返答
2011/09/02 08:45:10
いよいよ明日ですっ。
いまから天気が心配(笑)
2011/08/28 07:48:28
バンパー大丈夫ですか冷や汗

搬入口で
アピール席希望を伝えて下さいねるんるん

どんな1日になるかウッシッシ

楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/09/02 08:45:52
何気に・・重症でしたが。
そのままで生きます!!

天気が持てばいいんですけどねっ
2011/08/28 11:36:53
うぉ~( ̄○ ̄;)

行きたいけど…色んな人と交流してファイナルオフの宣伝したいけど………


行けない(>_<)

楽しんで来てくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2011/09/02 08:46:10
じゃあ、くにさんと一緒にアピールしてきます!!
2011/08/28 14:36:29
アピール席に行くんですねw(*゜o゜*)w


僕は・・・一般の駐車場に行こうと思いますww(嘘
コメントへの返答
2011/09/02 08:46:23
またまた、

一緒に入る??
2011/08/28 15:18:54
千葉組で遊びに行こうかと検討中です(^^)
コメントへの返答
2011/09/02 08:46:47
いこういこうっ。

RGもすごいぞってところをみせちゃいましょ
2011/08/28 19:26:14
お疲れ様ですm(__)m
まだ行けるか分かりませんが行けたら宜しくお願いいたします♪
バンパー大丈夫ですか(>_<)
コメントへの返答
2011/09/02 08:47:17
お疲れ様ですっ。

現地でお会いしたら宜しくお願いします。

バンパーは。。。
うーん(笑)
2011/08/28 20:49:45
あららがく~(落胆した顔)ちゃん直るといいっすね泣き顔
オフ会楽しんできてくださいね猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/09/02 08:47:38
とりあえず修復で・・

今度はがっつりリメしたいっす
2011/08/28 21:00:16
行けたら 僕は・・・
ノーマル車なので
近くに止めて
歩いていきますwwww
コメントへの返答
2011/09/02 08:48:02
ども。

ぜひぜひ中まで入って交流おねがいしまっす
2011/08/28 23:12:25
劇熱そうなイベントですね・・・・
コメントへの返答
2011/09/02 08:48:20
かなり、いろんなジャンルがこられるみたいで、
たのしみですっ
2011/08/29 08:47:06
行きたいー(>_<)
コメントへの返答
2011/09/02 08:48:29
あいたーいっ
2011/08/29 10:55:23
見っけ!! σ゚ロ゚)σ

黄色ゾーンに誘導します。(謎爆)
コメントへの返答
2011/09/02 08:48:38
ニヤリっ
2011/08/29 20:57:07
近くならいきたかったぁ(∋_∈)
コメントへの返答
2011/09/02 08:48:49
とんできちゃいましょっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日は http://cvw.jp/b/154801/40725005/
何シテル?   11/17 21:14
どーも,ステップワゴン RG(元MPV)に乗っているじぇいです。 結構広く浅くという性格です。 イベに参加してまーす♪ 2010年はオレンジズボン♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガソリン臭がするので・・・・(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 13:00:51
なんかなごむ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 12:03:33
おいらのHPでーす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/27 12:49:14
 

お友達

皆さん~。仲良くしてやって下さい。
つっつくと面白いですよん♪
523 人のお友達がいます
IKEIKE * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
aki-acaki-ac * GotchGotch *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 セフィローセフィロー *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月に納車されたステップくんです。 前のMPVちゃんとは違いジェントルな弄くりを目指しま ...
マツダ MPV マツダ MPV
色々と乗ってきましたが、スポコン大好き♪ 当然バイクは2スト派です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.