• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ダミー大好き♪

ダミー大好き♪ 本当は本物が好きなのですが。
ポン付けダミーものも捨てられません。
ということで昔風で飛んでしまったダクトを再購入してとりつけました。

決して近くでは見ないようにお願いいたします。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:49:58
すみません、私があんなこと言ったばっかりに・・・
コメントへの返答
2006/10/15 23:13:36
いやいやぁ。今度は飛ばないように強力な両面テープでつけました(笑)
2006/10/13 12:12:22
なかなかいいっすねぇ~・・・
オラも逝こうかなぁ~・・・
コメントへの返答
2006/10/15 23:14:25
結構いいですよ。
LEDを仕込めばなお可でした。。。
2006/10/13 12:55:45
カッコいいっすね~!

私もホントが本物好きなのですが、実際はダミー多数です。(笑)

ダミーでも注目を引けば、それだけでOKっすよ!
コメントへの返答
2006/10/15 23:15:06
そうですねぇ。
やっぱりダミーはダミーなんですけど。。
穴をあける勇気がなくて。。(いまさら??)
2006/10/13 17:40:43
さすが我が師匠!そうでなくては♪
コメントへの返答
2006/10/15 23:15:39
いやぁ。ダミー道はむずかしいっす。
2006/10/13 21:46:02
もっといっぱ~いつけましょ!

おれもボンネットにでかいダクトを・・・(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 23:16:05
うーんもっと付けたいんだけど。できればリアル物で・・
2006/10/13 22:29:29
こりゃ良いね~!
21日にこっそりエスに移植しとこ。。。!
コメントへの返答
2006/10/15 23:16:29
いやいやぁ。今度のは剥がせませんよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタンスいけなかった。。。
悲しいっ。。」
何シテル?   08/24 12:52
どーも,ステップワゴン RG(元MPV)に乗っているじぇいです。 結構広く浅くという性格です。 イベに参加してまーす♪ 2010年はオレンジズボン♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガソリン臭がするので・・・・(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 13:00:51
なんかなごむ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 12:03:33
おいらのHPでーす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/27 12:49:14
 

お友達

皆さん~。仲良くしてやって下さい。
つっつくと面白いですよん♪
522 人のお友達がいます
タカリン@From_1stタカリン@From_1st * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 bigパパbigパパ *
ゼク塩.ゼク塩. * でめたんでめたん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月に納車されたステップくんです。 前のMPVちゃんとは違いジェントルな弄くりを目指しま ...
マツダ MPV マツダ MPV
色々と乗ってきましたが、スポコン大好き♪ 当然バイクは2スト派です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.