• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

ぜんぜんアップしてなかったので・・・(笑)

ぜんぜんアップしてなかったので・・・(笑) かなーりのご無沙汰ですっ。

ここのところイベントに参加できず、
嫁さんのイベントや娘さんのイベントの撮影おじさんとして
がんばっていました(笑)




久々に、土曜日は、オフ会に参加してきまーす。
日曜日は。。。また仕事っぽいので。。。。
11月には「第14回RG.net首都圏支部オフ 」に参加しますっ

でうちのくにさんがブログをアップして気がつきました。

いよいよ来月末に千葉 長柄のロングウッドステーションでチャリティオフが開催だと!!!

みなさん~。オールジャンルなのでどしどし参加してくださいねっ

LOWFEST TOUR 第4回千葉チャリティーMT

これまで同様
競い合うコンテストではなく
車のレベルは関係なしの
ビギナーさんから
ベテランの方まで
どなたでも気軽に参加頂ける
オールジャンルの大規模オフ会です。
事前エントリーもありませんので
当日、自由にお越しください☆
※搬入口で1000円/1人の参加料をお支払い頂きます。

遅刻や早退の一部参加も可能ですが
景品付きのステージゲームや
交流企画
ブース出展社様提供による
チャリティーオークションも行います☆

是非とも
朝~夕方前まで
楽しんで頂ければ嬉しいです☆

更に今回は
Stance&USDMのミーティングも
専用スペースを設け開催することが決定☆

ワゴンやKカーなどから
Stance系に乗り換えた方も多いですし
Stanceのテイストを取り入れている
ワゴン、Kカーユーザーも多くいます。

ジャンルを越えた
ミーティングに出来たら嬉しいです♪

Stance系ミーティング
名付けて
「Beautiful leg meet in LOWFEST TOUR」
ユーロ、クーペ、スポーツ、セダン、ワゴン、コンパクト、Kカー
などなど
Stance&USDMな方々もLOWFEST TOURにお集まりください♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/23 00:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年10月23日 6:55
オフ会いいですね♪

楽しそうですね♪
コメントへの返答
2014年10月26日 23:23
オフ会もたまにはいいですよ。

気分転換に参加しませんか
2014年10月23日 7:29
11月30日お伺いしますよ!!

明後日もよろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月26日 23:23
昨日はありがとうございました♪

牛乳もたのしかったですっ(笑)

11月もよろしくお願いいたします
2014年10月23日 19:29
逝きます(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年10月26日 23:24
よろしくですっ
2014年10月23日 23:51
30日お邪魔します(^^)よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月26日 23:24
わーい!!
よろしくおねがいしまーす
2014年10月24日 11:02
30日は休み確定したのでお手伝いできそうです(^ ^)
コメントへの返答
2014年10月26日 23:24
がんばりましょー!!

うちもちびを参戦させます

プロフィール

「@たかやま@八王子
これは、、
腰痛持ちには必要なものですねw」
何シテル?   08/29 21:26
どーも,ステップワゴン RG(元MPV)に乗っていた じぇいです。 イベント出まくってましたが、第一線からは、退こうかなとC-HRに乗り換えました、、 が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イッシ-さんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 21:28:39
おいらのHPでーす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/27 12:49:14
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ガッツリやっていたステップからの乗り換えです エムズスピードのコンプリートです いつまで ...
マツダ MPV マツダ MPV
色々と乗ってきましたが、スポコン大好き♪ 当然バイクは2スト派です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月に納車されたステップくんです。 前のMPVちゃんとは違いジェントルな弄くりを目指しま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation