• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

だれかいりますか??

だれかいりますか?? ずーと前にオクでGetしたパナのCD/MDですが、
動作確認もせず、ずーとほったらかしにしてました。。

ヤフオクにだそうと思ったのですが、かろうじて○千円になるかならないか
なので、、どなたか、缶コーヒーか光物程度でどうでしょう(笑)

もし欲しいかたいましたら、連絡くださいませー!!

電源もいれてないので、動作保障まったくなしです。。
あっ一応外部入力もついてますよ!!
当然買ったときは実働!!というので買いましたが(笑)

も。。もし欲しい人が複数いたら抽選で!!
(いないって。。)

う。。動かなくても。。怒らないでねぇ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:15:43
まぢお願いしますm(__)m
偶然にも探してます。
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:08
といってくれたのは、パパさんだけ、かついつもお世話になっているので
決定でーす。

受け渡し方法はメールしますねぇ
2008/01/23 08:42:45
お久し振りです。なんだか見た事あるなと思ったんですが、7年前くらいに購入して、6年前に車上荒らしで盗られたのと同じですね。こ…こんな所に(嘘)
当時はかなりヘコみました。
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:49
ごぶさたー。
そ。。そうなの~。。

こ。。これは大丈夫かと。。(汗)
2008/01/23 09:22:13
キャッ(≧▽≦)♪

じぇいsanってばぁ~

何でオクで買ってしまったのぉ?

ぉ買い物ゎ計画的にぃ~あっかんべー走る人(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:15
ども~。。
結構無計画なので。。

ご利用は計画的に。。ですねぇ
2008/01/23 21:17:42
欲しい!!って思っても取り付ける場所がなぃ~(>_<;
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:28
いらないでしょ!!
ねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタンスいけなかった。。。
悲しいっ。。」
何シテル?   08/24 12:52
どーも,ステップワゴン RG(元MPV)に乗っているじぇいです。 結構広く浅くという性格です。 イベに参加してまーす♪ 2010年はオレンジズボン♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガソリン臭がするので・・・・(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 13:00:51
なんかなごむ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 12:03:33
おいらのHPでーす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/27 12:49:14
 

お友達

皆さん~。仲良くしてやって下さい。
つっつくと面白いですよん♪
522 人のお友達がいます
ken@Bianteken@Biante * Ryo@bePositiveRyo@bePositive *
くわ.くわ. * 76ッチ76ッチ *
わに8008わに8008 * あい☆るとんあい☆るとん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月に納車されたステップくんです。 前のMPVちゃんとは違いジェントルな弄くりを目指しま ...
マツダ MPV マツダ MPV
色々と乗ってきましたが、スポコン大好き♪ 当然バイクは2スト派です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.