車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 18:26 
ターボも車検切れて乗れないから車屋で冬眠してるから週末ほんとやることがない、、、
金もないから出歩かないし、、、
家にいるのはポンコツジムニーだけ(;一_一)
雪降る前には車検準備しにいかなきゃ(;一_一)
10/19 20:37 
@サッチ~ 遠出走行会だったのにたいして走らずに終わってしまいました(;一_一)
10/18 20:40 
秋田まで走りに行ったのに早々にお漏らし,

リタイアしてまわりからペットボトルを貰い水足しながら帰ってきた
トンボ帰りでただ疲れた(╥_╥)
 10/18 21:51 
@シモビアs15 さん 無事 帰り着いて良かったです
09/13 18:57 
走りたいとは思うけど最近 シルビア熱冷めてんなー
財政難だし 車検きれるし 買ったばっかだけど一時抹消するべか(╥_╥)
08/17 20:30 
彼女のラパンにやっと車高調付けれた
どこでも行ける仕様でこれくらいかな
FF化もいいけどとりあえずこれで
08/16 21:24 
昨日MSPをターボの方のシルビアで初めて走った
やっぱターボ速いわー
セッティングの大事さも学んだんで少しずつ勉強していこう!
07/31 21:11 
MSP夏祭り朝からずっと居たから顔ヒリヒリ
疲れたーw
走りたい いじりたい ゴチャゴチャな気分(笑)
07/27 17:52 
シルビア買ってからずっと不調 あれこれやっても全然よくならない、、、
10月車検だし今年は走れるのか?(;一_一)
 07/27 20:38 
信頼出来るショップに見てもらうに1票です
自分も似た経験があります… 復活も早い気がします
07/14 20:15 
会社に乗っていけない週末しか乗らない車いつまで乗るの?
ならジムニー手放して仕事も変えれば文句言いませんか?
どっちにしろ言うんだろ!?
以上 愚痴でした、、、
07/03 12:05 
全然進まなかったパネル塗装やっと終わらせた
塗装面汚いけどいいや
車高下げようと思ったけどバッテリー上がってるし(;一_一)
06/26 19:55 
車高調入れ替え、マフラー交換、友達の15の車検仕様へ変更 シルビア3台2人でわいわいいじってた
05/31 18:51 
シルビアやること終わって次は板金か
早くて来週には乗れるかな!
05/22 00:41 
やっとシルビア始まった
もうすぐ出来るかな
05/12 17:56 
毎日仕事のあと八戸で3級の講習中
ジムニーなんか遅いし シルビアで来たいけど結局まだ手付けてないみたいだし
講習が終わるのが先かシルビア出来るのが先か シルビアはしばらく無理だろな、、、
05/03 10:16 
昨日はMSP 今年初走行 不完全燃焼、、、
 05/03 10:31 
そんな日もあります 昨日は何故 不完全燃焼だったのか? 考えるのも楽しいですよね
05/01 22:24 
ワイトレの方いいですがロングハブボルトの方が安いので今回はロングにしようかと(´-ω-`)w
制作中のスペックRでつるしで履かせたホイールが15mmスペーサー入れないと履けなくて2山くらいしか入らずしまいには舐めました、、、w
05/01 20:53 
純正ハブボルトにワイトレか
ロングハブボルトにスペーサー
どっちがいいだろ
どっちにしろハブボルト交換だしな、、、
 05/01 22:04 
ワイトレに1票です
 05/01 23:02 
自分の時はロングハブボルトにスペーサーにしました!@シモビアs15
04/15 18:18 
連休はnewシルビアと思ってたのに間に合わない(´-ω-`)
連休明けにはって言ってたけどいつ出来るんだろなぁ
04/11 19:30 
ヘッドライトLEDにしてみようかな
HID死んだし(´-ω-`)
04/08 21:49 
今は車無いんで走り始めが出来ません(╥╯θ╰╥)@サッチ~
プロフィール
「ターボも車検切れて乗れないから車屋で冬眠してるから週末ほんとやることがない、、、
金もないから出歩かないし、、、
家にいるのはポンコツジムニーだけ(;一_一)
雪降る前には車検準備しにいかなきゃ(;一_一)」
何シテル?   11/18 18:26
よろしくお願いします。 愛車はシルビアs15スペックR 岩手を離れ 福島で2年半過ごしましたが 現在岩手にカムバックしましたw 車大好きで ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 手動式タイヤチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 13:29:39
トランクスルーにうーーはーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 23:04:45
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 23:48:46
お友達
ドリフト シルビア など好きで
気が合いそうな方は友達になってください。

走り 集まりお誘いください!

ちょっとでも興味もってもらえたらとりあえず
申請出しちゃってください(^-^)
22 人のお友達がいます
たつ.黒エボ7たつ.黒エボ7 * K--5K--5 *
ドリTドリT junichi@s15junichi@s15
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 でーいちでーいち
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ja12 会社の先輩が乗り換えるとのことで譲り受けた ジーノに変わり通勤遊び車 今までで ...
日産 シルビア シモビア (日産 シルビア)
15万キロ越えでボロですがこれからも長く乗れたら(^^)/ 今は  32GTR純正ホ ...
日産 シルビア シモビア (日産 シルビア)
春に1代目NA号をミサイルにして 念願のスペックRです もともと付いてたファイコネ車 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
新しい仕事がシルビアで通勤出来ないため急遽準備したセカンドカー オーディオ壊れシルビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.