• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫のひげのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

路地裏の猫達の集会(=^ェ^=)

路地裏の猫達の集会(=^ェ^=)24日に日田は、元気の駅にてオフでした。



ポチャヌコさん
コウさん
びっとこさん
ゆうさくさん
ワダス猫のひげ

少しの時間楽しい一時でした(°▽°)

あっ‼顔出しカンバン発見(笑)





つい…記念写真を撮りたくなりまつf(^^;

お昼ご飯は、日田の町の中にある麦屋さんに(*´∀`)♪
手打ち蕎麦が、美味しかったです(*´-`)






お昼から天気予報通りに雨になりましたので、解散……
お土産もありがとうございました(*^^*)

またお逢いしましょう(≡^∇^≡)
Posted at 2017/06/25 11:31:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

night☆ミCATS焼肉オフ

night☆ミCATS焼肉オフ7月10日(日)は、night☆ミCATS焼肉オフを開催しました。

モモンガさん、ニャカバンさん、カム君、シブちゃん、たいくんさん、センティアさん、グラエナ君、猫のひげ、ニャカバンさん奥様
合計9人集まりました(^^)

お昼から焼肉食べ放題です(笑)













シブちゃんとたいくん、ごめんなさい写真がにゃいf(^_^;















このお腹…誰ぁぁれだ?(笑)



最後にデザート(*´∀`)もぅ量が半端ないf(^_^;

お腹パンパンになったので、志免町のセコハン市場へ( ̄∇ ̄*)ゞ





ここで……まつお君…召還《*≧∀≦》
まつお君の車は残念ながら入院中でした(-""-;)





駐車場で、シブちゃんの車を皆でイジイジ(笑)

セコハン市場で、解散となりました(^-^)

</a

こんなオフ会も楽しいものです(*´∀`)

皆さん暑い中ありがとうございました((o(^∇^)o))

また遊びましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ






2016年05月16日 イイね!

志賀島倶楽部…海の中道公園海の家オフ会(^^)

5月15日(日)海の家オフ会を開催しました(*^^*)

天気は、曇ったり晴れたりでしたが、とても暑い1日どした。



私は、遅刻予告者でかなり遅れての参加…すみませんf(^^;

アテンザ九州さんからも、参加してもらい遠い所からも来ていただきありがとうございました~( ≧∀≦)ノ









お昼御飯は、懐かしい給食ですよぉ(*σ´ェ`)σ

お昼御飯を食べて、午後の部でわ隣の海の中道海浜公園に遊びに行きました。



ボォーってしてるカピパラ(^^)



オッサンみたいなカンガルーf(^^;

今は、バラ🌹園が、見頃になってますた(*^^*)





撮影に夢中なサスケさん(;´∀`)







バラ🌹では、こんなコスプレ娘が撮影してたり(笑)

1日楽しめました。お集まり下さいました皆さん楽しい時間ありがとうございました。
また、お逢いしましょう(^o^)v
Posted at 2016/05/16 23:50:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

志賀島倶楽部よりお知らせです(*^^*)

志賀島倶楽部よりお知らせです(*^^*)5月15日(日)

海の中道海浜公園海の家オフ会を開催いたします。

参加御希望の方々は、イベントカレンダーを確認されて参加表明されて下さいませm(__)m
お昼給食付きですので、参加表明必須となっております。



また…志賀島倶楽部では、熊本震災義援金ステッカー運動を展開しております。

熊本県の方々に少しでもと言う思いで、運動をはじめました。
ステッカーは、志賀島倶楽部で、毎月1回は何かしらのイベントを開催いたしております。

その折…注文…引き換えしております。

1枚560円…内280円が、義援金となります。

文言パターン
カンバロウ九州
ガマダス九州
ささえ合おう九州
の3パターンです(^^)

カラー
ブラック、ホワイト、レッド、ブルー、イエロー、グリーン

となっております。
皆様、よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m





なおイベントカレンダーの期日が、迫っております。
参加御希望の方が、期日がすぎてしまった場合は、イベントカレンダーの投稿欄及び志賀島倶楽部管理人副管理人まで、お知らせ下さいませm(__)m
Posted at 2016/04/28 19:06:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月07日 イイね!

志賀島倶楽部…高専ダゴ&柳川さげもん祭りオフ(*´-`)

3月6日(日)…高専ダゴ&柳川さげもん祭りに行ってきました。

まず…基山パーキングエリアで福岡北九州組が、合流(*´-`)
ポチャヌコさんYKOさんカヤさんカムさんワダスが、合流…
第2合流場所を目指します。

第2合流場所は、道の駅みやま(^o^)





ここで…グラエナ君がオテテをフリフリお出迎えしてました。
ここでわ…やしちさん…グラエナ君…takuさんはまぴょさんと合流~(*’-^)ノ

高専ダゴ大牟田へ🚙



到着したんですが…早すぎてまだ開いてません(°Д°)

開店時間となり店内へ🐾🐾🐾🐾





注文して待ってる腹をすかせたオジサン達(´-ω-`)



ヤキヤキ中に撮影する方々f(^_^;

暑くなりヌギヌギ(゜д゜)









このデカイお好み焼きを返す芸術( ; ゜Д゜)

もぅすぐ出来上がりのヌリヌリ…







最後のマヨビーム(*^^*)

流石に、お腹イッパイになりまつた(´-ω-`)

ここで、はまぴょさんとtakuさん親子とお別れ…ありがとうございました。\(^o^)/
また遊びましょうねぇ(*>ω<*)

それから、柳川さげもん祭りに移動~~(o´ω`)ノ

街角に、縁起のいい金ぴかの猫ちゃん達に挨拶\(^_^)(^_^)/



カワイイお雛様🎎





川下り沿いを散策しながら会場へ



川沿いにも小さなお雛様🎎



まちぼうけ?(゜.゜)





カエルの水のみ場?( ・∇・)



なんか情緒ありますにゃ(=゚ω゚=)



TVに出てた猫ちゃんのいるセンベイ屋さん(^-^)v



いましたヌコちゃん(о´∀`о)



皆さん…お疲れ様でした。また次回会えるのを楽しみにしております。



天気予報では、雨だったんですけどねぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)
誰が、晴れ男なんだろぅ?( ・∇・)


















Posted at 2016/03/07 13:45:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「路地裏の猫達の集会(=^ェ^=) http://cvw.jp/b/1548158/39990003/
何シテル?   06/25 11:31
猫のひげです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新玉ねぎと茄子と豚こまのトロトロ煮…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:16:59
事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 09:59:43
600/1600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:33:02

お友達

車は、R33typeMに乗ってましたが、現在はランサーエボリューション4に乗ってます。

恥ずかしがりやですが、よろしくお願いいたします。
164 人のお友達がいます
taku3288taku3288 * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * らいだーないとらいだーないと *
BRZカウBRZカウ * ぴくしー♪ぴくしー♪ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV エボⅣニャ(。・ω・。)ゞ (三菱 ランサーエボリューションIV)
エボⅣニャ(。・ω・。)ゞ¨
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔…乗れなかった車れふ(-^〇^-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.