• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

2月22日はニャンコの日です(≧∇≦)

猫塚にカルカン持って御参りに行きましょう(*´ω`*)
宮若市でわ2月19日~22日までミヤワカにゃんにゃん祭りが開催されます(*´∀`)♪
場所は宮若商工会議場
時間は10時~5時です(^^)
猫塚(ФωФ)

猫のバス停(^^)d

宮若地図¨少し小さくてわからないかも(^-^;

猫塚は猫のバス停横に駐車場完備(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 11:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

台風ボイボイ…
B500さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:27:16
可愛いバス停だニャン(*^_^*)

にゃんにゃん祭り
どんなお祭りなんでしょう?
気になります(^^♪
コメントへの返答
2014/02/08 07:07:09
おはようございます(≡^∇^≡)¨にゃんにゃん祭りは¨まぁ小さな町がやってる小さなお祭りです(^^)
商工会議場が中心になってやってるんでつよぉ(^◇^)400~500年前の伝説のお話しの猫ちゃん達を供養するお祭りです(≧∇≦)¨宗像市にも同じような伝説があるそぅなんでつが¨たぶんつながりがあるんだと思います(*´ω`*)
2014/02/08 12:14:19
こんなところあるのですね~。

はじめて知りました(喜)。
コメントへの返答
2014/02/08 12:23:10
ここのお話しは¨昔懐かしい¨まんが日本昔話し¨でわ紹介されませんでした(´д`|||)でも¨有名な犬鳴峠は紹介されましたよぉ(^◇^)¨この猫塚に奉ってある猫ちゃん達はカワイソウな結末だった猫ちゃん達なんでつよぉ(´・ω・`)¨よかったらカルカン持って御参りされて下さいねぇ(=^ェ^=)厄を祓ってくれる猫ちゃん達らしいです(* ̄∇ ̄)ノカッコヨク言ったらcat・SoulJaです(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「路地裏の猫達の集会(=^ェ^=) http://cvw.jp/b/1548158/39990003/
何シテル?   06/25 11:31
猫のひげです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新玉ねぎと茄子と豚こまのトロトロ煮…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:16:59
事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 09:59:43
600/1600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:33:02

お友達

車は、R33typeMに乗ってましたが、現在はランサーエボリューション4に乗ってます。

恥ずかしがりやですが、よろしくお願いいたします。
164 人のお友達がいます
か~なみか~なみ * らいだーないとらいだーないと *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * GANMANIAC.jpGANMANIAC.jp *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * キングジョーブラックキングジョーブラック *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV エボⅣニャ(。・ω・。)ゞ (三菱 ランサーエボリューションIV)
エボⅣニャ(。・ω・。)ゞ¨
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔…乗れなかった車れふ(-^〇^-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.