• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NOVのブログ一覧

2015年04月15日 イイね!

半・社会復帰

今週から会社にお昼までだけど復帰するようになりました。
まだ完治してないのに・・・

休んでる間に社長から何度も「2時間だけとか半日だけとか仕事に出てこれないか」という電話がありました・・・

塗装の仕事をしてて、まだシンナーとかの匂いは危険と思い初日にまだ塗装は無理って言ったのに2日目から社長から「なんとか塗装やってみてくれないか」という一言が・・・

その夜には近所のストレス原因の騒音会社からまた騒音が始まり、即抗議の電話・・・

もう人間関係が嫌になってきた・・・
Posted at 2015/04/15 18:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月16日 イイね!

復活

2月1日にくも膜下出血で倒れて下手したら死んでました。
いろんな奇跡のおかげで助かり安心してます。

まず自宅で朝10時に倒れて、家族が全員いた為すぐ救急車を呼べた事
次によく聞く激痛を感じなかったので自分で家族に救急車を呼んでと頼めた事
最後は手術も成功し、先生のお墨付きがあり18日で退院できほぼ後遺症も無い事
これだけの奇跡を感謝して、医者に言われた禁煙を始めました。

今は体力回復のために4月途中まで休業中で退屈してます・・・
集中治療室だったので見舞いも来れず、今になって人の顔を見るか人と喋りたくて気が狂いそうです。

親父もくも膜下で亡くなっているんだけど、高血圧が原因で発症したみたいです。
俺は低血圧でなるわけ無いのになっておかしいと思ったら他にも原因あったみたい。
親の遺伝とストレスでなるみたいです。

そのストレスの原因が完全に分かってて数年前から苦労してます。
家の裏に大きな工場の製品積み込み場があり、そこが夜中にトラックの荷台からパレットを思いっきり落としたりいろんな箱を投げ落としたりリフトを吹かしまくって使用したり・・・
その音が苦になって何十回電話しても未だに直らずそのせいで病気が再発しそうで怖いです。

みなさんも発病するかもしれないのでいろんな検査をお勧めします。
Posted at 2015/03/16 13:05:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月22日 イイね!

買っちゃった!

買っちゃった!これで8400円は高すぎ・・・
Posted at 2007/08/22 18:54:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月05日 イイね!

またまた出遅れUPの三ヶ根

またまた出遅れUPの三ヶ根土日の両日、三ヶ根に行って来ました。
今回もイイ物みましたわぁ~
アルファのJr! 通称 段付き
まじかで見るのは初めてです!!
しかもバンパー付き!!
993のポルシェの方と一緒に来られました。
なぜかHiro911Tさんがいない時に限って珍しい車がくるんですよね~(笑)
あと、ポルシェのGT2らしき車も走ってました。

アルファの方達はお誘いしときましたのでまた来られるそうです。(よかったねHiro911Tさんw)
Posted at 2006/06/05 17:54:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月22日 イイね!

もうひとつの三ヶ根(笑)

昨日の三ヶ根のネタは関係者のブログでご存知ですが・・・

もう一つの小ネタを紹介します。

・オヤジギャグを炸裂させてたうなぎいぬさん
春の陽気のせいか、オヤジギャグ連発でした(笑)
alfee7さんたちとジェットの話をしている時に、「エアいくつ?」っていう問いかけに「タイヤの?」って返したり・・・

・シンクロテスターを吸うやまさん7さん
かわぐちさんのキャブ調整に使ったシンクロテスターを必死に吸って肺活量を確認してました(笑) 
かなりあやしい光景でした(笑)

・最初から最後まで車をキレイにしてたnao7lifeさん
これが最大の謎でした(笑)
自分が着いた時からずーーーーーっと車を磨いてました。
ピカールでメッキ磨きに始まって、WAX掛け&レザーシート磨き(笑)
車から半径数メートル以上離れてないはずです!
つねに車にくっついてました(笑)
Posted at 2006/05/22 18:29:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

セブンを買って23年目突入!セブンのおかげで沢山の友人ができました。これからもっともっと増やしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にどうぞ~
59 人のお友達がいます
Toshi867Toshi867 * 普通のkazz普通のkazz
まっちーpapaまっちーpapa N.A.O.N.A.O.
ZAKI7ZAKI7 もへへもへへ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
買って間もない頃
その他 その他 その他 その他
最近の姿  しかしボディが汚いなぁ・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.