• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今頃UPの三ヶ根

今頃UPの三ヶ根 日曜日の三ヶ根です。
とにかく寒くて風邪をひいたみたいで、家に帰って夕方からダウンしてました(^_^;)
ということで今頃のUPとなります(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 17:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:03:23
ち~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

大丈夫ですか・・・・?
早く良くなって、セブン乗らないと
セブンがいじけますよ…ρ(--;)イジイジ





コメントへの返答
2006/04/11 18:06:12
風邪薬とリポビタンDを飲みまくって元気になりました~
今週はずっと天気悪そうなので自分がイジけそうです(笑)
2006/04/11 18:07:57
お疲れでした~ って、ボクは行ってませんが(汗)
風邪ですかー早く直して週末に備えて下さいね。
ところで、風邪とかで熱がでるとアソコも妙にぬくくなりません?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:11:04
風邪の方はもうばっちりです!
たしかにぬくくなりますね(笑)
体がだるいのに立ってきたり・・・(笑)
2006/04/11 18:59:19
だからなんな時間にあんなメールが来たのか・・納得!
悪い膿を出したら直るよ・・どぴゅっ!
コメントへの返答
2006/04/11 19:46:41
あれは仕事中暇になったから出しました(笑)
仕事休んでた訳じゃないですよ。
2006/04/11 19:36:50
悪い膿は出さないほうが治りは早いよ!
(>。<)我慢。

日曜日の朝は妙に寒かったもんね。
お大事にしてね。

今夜NOVさんちの周辺は台風みたいじゃないですか?
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:27
かなりすごい風です!
ワンコが怖がってるので玄関の中に入れてます(笑)
2006/04/11 19:40:51
台風みたいな・・・・

こっちにもくるのかなぁ・・・・


三日根・・・行って見たい!
三日寝・・・してみたい!
コメントへの返答
2006/04/11 19:53:35
雨、風がめっちゃ強いです!
三ヶ根待ってますよ~(笑)
2006/04/11 19:41:39

って言うか、字間違えてるじゃん(汗

三ヶ根だったのね(大汗

コメントへの返答
2006/04/11 19:54:27
強制バトン、しかと受け取りました!!
明日じっくり回答しますのでお楽しみに~(笑)
2006/04/12 08:52:19
今度の日曜は行きたいたいな~(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 17:43:36
日曜日はおはいるに行く予定ですよ~
2006/04/12 20:03:58
三ヶ根ってどんな所かな?
こちらで言えば筑波山?

セブンでは箱根越えが精一杯です。
コメントへの返答
2006/04/13 17:56:53
三ヶ根は
・戦没者の方々の慰霊碑があったり
・A級戦犯者と言われる方々のお墓があったり
・ゼロ戦のエンジンが置いてあったり
・なぜかカーペンターズのカレンのお墓があったり
・レーサーになる前の若き頃の中嶋悟が毎晩走った場所でもあり
・心霊スポットの廃墟があったり
そんな楽しいところです(笑)
2006/04/13 21:02:44
三ヶ根
どちらかと言うと、夏の夜向きですね?
ひぇ~。と背筋から涼しくなれそうです。

さて、中嶋 悟が若かりし頃、走った場所ですか。
筑波サーキットは若かりし鈴木 亜久里が走ったとか?
カーとかな?
コメントへの返答
2006/04/14 18:07:49
ここは近くに広域農道もいっぱいあって走り屋のメッカとなってます。
中嶋悟が毎晩走ってたそうです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セブンを買って23年目突入!セブンのおかげで沢山の友人ができました。これからもっともっと増やしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞ~
59 人のお友達がいます
smile238smile238 * まっちーpapaまっちーpapa
普通のkazz普通のkazz twins-tochantwins-tochan
Toshi867Toshi867 606606

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
買って間もない頃
その他 その他 その他 その他
最近の姿  しかしボディが汚いなぁ・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる