• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイトのブログ一覧

2016年05月19日 イイね!

葛藤

2年前 息子が大学生になりました。
夏休みに免許を取り 少し慣れたころにNBにナンバーをつけて譲るつもりでした。
そのつもりで 2年前NAにナンバーをつけた時 もう外すことは無いだろうと考えていました。

時代は変わったんですね
NBに乗るつもりはあるみたいですが ほとんど家に帰ってこないため
まだ NAに乗ったのも 数回

7月にはNAの車検が切れます。
NBの状態保持のためにも 2年以上寝かせておくのは 躊躇します。

さて どうしましょう?

NAを持続するか


NBに乗るか


せめて息子が休みのたびに 1~2ヶ月帰ってくれば 
2台ともナンバー付ける言い訳も出来るんでしょうけど・・・
Posted at 2016/05/19 20:41:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

3台目の オープンカー

皆さんご無沙汰しております。
昨年末からまともにお休みも取れない生活が続いています。
 
ひさしぶりの土曜日の休日は オープンドライブ



とは いきません。
ここのところ温かい日が続いて 何も作っていない畑は見るたびに雑草で緑になってい行きます。

親父の愛車 これも私が面倒見なきゃね。
4ヶ月ぶりにエンジンを掛けました。


明日こそ走ろ。
Posted at 2013/03/16 22:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

おはようございます。 そして お休みなさい。

おはようございます。
二年寝太郎の お目覚めです。

GSまでしか走っていませんが 久しぶりのNBパワー しびれます。



そして今度はNAが 二年寝太郎に。
おやすみなさい。

Posted at 2012/07/21 00:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | NA NB | 日記
2012年06月12日 イイね!

もうすぐ・・・・・・

7月初旬に NAの車検が切れます。
今度は NBにナンバーつけます。





さみしいような

待ち遠しいような


両方ナンバーつけるって言ったら やっぱり怒られますよねぇ・・・
Posted at 2012/06/12 22:32:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | NA NB | 日記
2012年04月29日 イイね!

最後の親子げんか


いいお天気ですね。 
今日はおはガレ
いやー 楽しかった。
ひさしぶりに バカ笑いさせてもらいました。



先週 突然 おやじが永眠しました。
まだまだ 落ち着かない日が続いていますが

親父が残した物に やっかいな物が一つ。
車です。
3年前に購入した車を 私が乗ることにしたのですが

これが・・・・


なんと ホンダ車なんです。
私は リア友には有名な 「アンチホンダ」
購入の際 すごく反対したにもかかわらず 勝手に購入してきました。
それ以来 親子の中で この車のことは 一切話題に上らず
ナビの購入や タイヤ交換 すべて私は無視していました。

でも これからは 私の車です・・・・・・でも ゆるせない。

無言の親子げんか 


かくごしろ Hマーク。



どうだ おやじ&ホンダ  参ったか!!


 
Posted at 2012/04/29 13:54:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おやすみNAミーティング終了。NAは 来週水曜日で一時ナンバー切ります。」
何シテル?   07/07 01:41
ロードスター歴 通算14年(NA3年.NB10年.NA2年) NAとNBを 交互にナンバー取得して 維持しています。 どちらを取れと言われても 決めきれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日何しよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:15:44

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA 復活 帰ってきました。 黒ですが ぼちぼち 私色に染めていきます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ツーリングから 通勤まで 何にでも使っています。 2年間の冬眠に入ります。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
走る楽しさを求め エスティマからの乗り換えです。 楽しいです。 一見 お上品に見えます ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
乗ったことなかったので 買ってみました。 最大5人しか乗ったことありません。 サードシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.