• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

対策

いよいよ 息子の入試の日が迫ってきました。

どきどきします。 
はらはらします。
あせってます。

あっ
もちろん 私のことです。
息子は いたって平常・・・・・

難関とは言いませんが 息子のレベルではちょっと背伸びした高校なのに。
バカなのか 大物なのか



まぁ オヤジはオヤジなりに

15年ぶりに こんな物を買ってみました。


備えあれば憂いなし
まぁ 私だけが走れても ほかの車が動かなかったら 
役には立たないんですけどね。
ブログ一覧 | JETTA | 日記
Posted at 2011/02/25 22:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:38:01
風の噂に聞いたのですが、願書の締切りが今日だったんですって?

知らずにいた事、嫁には黙っておこうっと (*´∀`*)
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:32
優秀なお子さんだと 何も心配がいらないんですね。

うちは ちゃんと 願書出した後に聞きました。
2011/02/26 01:10:49
そうですね、思い出してみると、自分の受験の時もどこふく風でした!

でも、親はハラハラしてたんでしょうね。


昔からの、モットーは「なるようになる」
です(笑)


あ、あのネットのヤツ気になってたんです!
場所もとらないので、ロドにピッタリだなーと。
でも、ここ数年は福岡雪積もらないのです。
だから、今一つ購入に踏みきれませんでした!
コメントへの返答
2011/02/26 09:38:10
ね。 私も受験勉強した覚えもないです。
息子には勉強しろって言うけど。

オートソックス 評判はいいですね。
徳島だと本当に必要になるのは 10年に一度ぐらいなんですけど・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おやすみNAミーティング終了。NAは 来週水曜日で一時ナンバー切ります。」
何シテル?   07/07 01:41
ロードスター歴 通算14年(NA3年.NB10年.NA2年) NAとNBを 交互にナンバー取得して 維持しています。 どちらを取れと言われても 決めきれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日何しよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:15:44

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA 復活 帰ってきました。 黒ですが ぼちぼち 私色に染めていきます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ツーリングから 通勤まで 何にでも使っています。 2年間の冬眠に入ります。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
走る楽しさを求め エスティマからの乗り換えです。 楽しいです。 一見 お上品に見えます ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
乗ったことなかったので 買ってみました。 最大5人しか乗ったことありません。 サードシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる