手(パー)スミマセンm(__)m。」兵庫県の田舎者・米沢のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 手(パー)スミマセンm(__)m。」兵庫県の田舎者・米沢のブログ | フィッシャーマン - みんカラ" /> 手(パー)スミマセンm(__)m。」兵庫県の田舎者・米沢のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

暫く さよなら冷や汗手(パー)スミマセンm(__)m。

ガラケーのサービス終了に伴い 一度退会します冷や汗12月に スマホにて復活しますので その節には また よろしくお願いいたしますm(__)m。年内の予定 9月17日 愛媛県へ 11月3日 静岡へ 12月 京都の高雄パークウェイ 年末 淡路へ その他 近くのイベントイベントなどですウィンクでは 12月まで さようならウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/09/11 09:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いつまで釣れる?
LL...さん

こんな事ばっかりやってる!!
シャコタン魂さん

つぶやき
レクイエムさん

集合時間変更のお知らせ(。・∀・。 ...
ユ ー キさん

ハチロク祭
高橋 啓介さん

富山は曇りだけどイイネ!
シャイニングロードさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:49:22
退会しなくてもアカウントを残しておけば、スマホではログインするだけでイケると思いますよー。

では、静岡でお会い致しましょう🎵
コメントへの返答
2017/09/11 16:36:21
IDとパスワード 両方忘れました冷や汗ガーンexclamation×2 愛媛には 来ないのですか?
2017/09/11 15:06:09
ハチマルミーティングにエントリーされたんですか?
コメントへの返答
2017/09/11 16:39:50
もちろん エントリーしてませんよわーい(嬉しい顔)手(パー)80ミーティングにも 行くか どうかは 未定ですぴかぴか(新しい)
2017/09/11 18:35:07
他の方の言われるように退会はしなくていいですよ。
ログイン出来る内に本人なら調べられると思います。
ガラホというガラケーとスマホの合いの子みたいな物も有りますし、タブレットという方法もあります。
コメントへの返答
2017/09/11 23:44:30
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜 問い合わせ出来ますが IDかパスワード どちらか知ってないと ダメなんですよ冷や汗次回は iホンに 変える予定ですウッシッシぴかぴか(新しい)
2017/09/11 22:14:04
そうなんですか!(◎_◎;)

詳しくは17日にてお願いします♪

会えるの楽しみにしてますので🎵
コメントへの返答
2017/09/11 23:47:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜 17日は コーヒータイム ご一緒しましょう喫茶店ムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

播州土着民 地方豪族の末裔
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

国産ハイソカー・マッスルカー・ラグジュアリーセダン&クーペが好きな方 お乗りの方は お気軽にどうぞ
311 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * よっさん63よっさん63 *
鼓太鼓鼓太鼓 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
IMPUL630RIMPUL630R * まさあ菌まさあ菌 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
Y30 セドリック 後期 ターボVIP セレクション2車(セダン)わーい(嬉しい顔)平成24年5月末 東京の中古屋 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車で購入したぴかぴか(新しい)二列シート 5人乗りのノアです車(セダン)釣りに行くには魚最高の車ですウィンクただ 何も ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新しく 仲間になりました車(セダン)よろしくお願いいたしますm(__)m。通勤快適仕様です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 目 ...
キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
過去に 乗っていた 92キャデラック・ブロアム D車車(セダン)ヤナセにて購入ウィンク五年間 アシ車とし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.