• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

う~ん困った・・・(泣)

う~ん困った・・・(泣) ホントにダメです。。。
なんなんだ!~(`□´)コラッ!
っていっても全然わかりませんでした。
どなたかわかる方お助けくださいm( __ __ )m

まあ~アイコン入れてるんですが、プロフィールタイトルのpadding弄ってなんとか入ったのはよかったのですが・・
画像の赤丸。
お友達のトコだけ変化しないのはなぜ・なぜなのぉ~
しかもmargin弄ってもココだけは変化しない。。。orz
他のめぼしいところもいろいろ弄ってはみたものの見事に撃沈しました(ノ_・、)シクシク

>(m。_。)m オネガイシマス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:50:47
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
何かすげぇ~!!
sanaoさん めっちゃグレードアップしてるじゃないですか!?

な なんで 文字が動いてるんすか!?
僕も勉強して 何かやってみよっと♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:18:03
ちは♪
う~ん。今日一日の成果です(笑)
でも、意外とやればできますよ~
私でも出来るんだからね♪

でもこれは・・撃沈しました。。
これはあのお方が降臨されるのを待つしか・・(笑)
2006/04/11 23:04:19
すごいすごい!
皆さん凝ったことされるんですねぇ・・・
私はだめだぁ。
職業病と言うか、パソコンは触りたくない・・・

お友達のとこ一番上の右は私っぽい色使い・・・
そうならうれしい(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:49
凄くないですよ~
みなさんの完全な”まね”ですね(笑)
今日一日徘徊しまくりでしたから・・

ソレよりモザイク薄かったですかね~
18禁画像なのでもっとキツめにするべきでした(獏
2006/04/11 23:09:04
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
左下は 僕ちんですね♪
∩(^∇^)∩バンザーイ♪
[壁]彡サッ!
コメントへの返答
2006/04/11 23:24:19
あっ!
ここでもモザイク画像に興味のあるお方が・・(笑)
まぁ一応ご迷惑がかかるのを考えてということですので。。
実はこの下にはもっとムフフなものが・・(蹴
2006/04/12 08:21:19
アンソニー・ブルース・降臨・チャップマン

padding で割り当てして見たらどうでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/12 08:45:17
おお!Haruさん降臨!!(笑)

おはようございます♪
ひそかにお呼びしておりました。
直接お聞きしようかと思ったんですが、この方が解り易いかと・・

で、paddingで割付はしてるんですが・・
右側のブログとか整備手帳のとこはうまくいくのですが、左側のお友達のとこは、なぜか広がらないんです(汗)
そんなこんなで、そもそも弄るのはProfileTitleでいいのかぁ~?
なんて思ってきた次第でして。。

一応、画像ではこんな感じに調整してあるのですが・・

ProfileTitle
{
background-position: 0px 0px 0px 0px;
margin: 10px 0px 9px 0px;
padding: 20px 50px 10px 50px;
font-weight: bold;
font-size: 14px;
background-image: url('');
vertical-align: middle;
color: #EEEEEE;
background-repeat: no-repeat;
background-color: transparent


2006/04/12 10:37:51
{}の中にheight:○px;を入れてみては?
コメントへの返答
2006/04/12 13:33:23
あっ!
なるほど~追加で♪早速、帰ってからいろいろやってみますね~
ありがとぉ~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ?揺れたっけ??w」
何シテル?   10/06 07:57
いろいろ勉強させてくれますねぇ~ このクルマは・・・ww 人がどうあれ、感じたままを話します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

申し訳ありませんが、多少やりとりして頂いた方か、お会いして面識のある方に限定させていただきます。。
いきなりはビビりますから~ww

結構気分次第でバッサリ逝きますのでご了承を♪
29 人のお友達がいます
GriffonGriffon * wrまこwrまこ
team477tm0003team477tm0003 もんどりもんどり
ばなばなばなばな かししまかししま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生初のAT車!初めての黒!!初めてづくしの車です。 背の高いミニバンが嫌ならほぼ選択肢 ...
スバル プレオ スバル プレオ
我が家の愛車2号です。 エンジン音がちょっと・・・なのを除けば、非常にまとまった車だと思 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
非常に思い入れのある車でした。 車をイジる楽しさ、操る楽しさ、走る楽しさを教えてくれた思 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ただいまフルノーマル満喫中♪ 本格的にメンテ時期に突入ですww 非常に楽しい車でした。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.