車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
10/9 CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting [28枚]
投稿日 : 2016年10月13日
きゅうすい10周年オフには行かず、CR-Z Owner's Club Japan 1st Meetingに参加してきましたw
写真一覧
一斗缶さん、お誕生日おめでとうございます‹‹\(´ω` )/››
イイね!
RainderさんとQ-Hiさんの絶妙なコンビネーションでペタペタ貼られていったステッカー。剥がしてもいいよと言われてますが、今も貼ったままにしてます。
イイね!
反省会‹‹\(´ω` )/››色々カオスだったなぁw
イイね!
女子っぽくカシスソーダwノンアルですがw
イイね!
昭和63年、平成元年(早生まれ)の同級生合わせw
イイね!
痛車合わせ
イイね!
痛車合わせ
イイね!
痛車合わせ
イイね!
ナンバーを隠せとのことだったので、フロントはコレを使いましたw
イイね!
イイね!
この日は箱乗りが流行ったらしいですw
イイね!
姉と仲良く受付を任されてたので、こんな写真を撮るので精一杯でしたw
イイね!
デモカー達。みきゃんCR-Zの隣に居れただけでも贅沢ですねw
イイね!
陽が高くのにつれて暑くなってきたので、かき氷も大盛況だった模様ですwゼロストさん、ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
イイね!
今回も撮ってもらいました♥︎
イイね!
どついたろか〜!(茶番w
イイね!
オージさんの職権乱用コーナーw
イイね!
パレラン前にパシャパシャとw
イイね!
すし詰め状態w
イイね!
すし詰め状態w
イイね!
CR-Z Final label。MTにもPボタンが付いてます。これがサイドブレーキ的な感じでしょうかね?
イイね!
CR-Z Final labelフロント
イイね!
CR-Z Final labelリア
イイね!
CR-Z Final labelの証。見ると切なくなります。
イイね!
モリゾー!さんの愛娘‹‹\(´ω` )/››
イイね!
のむけんさんが以前所有していたラブライブ!86(現在は宮崎のY-STYLE所有)
イイね!
阿蘇の大魔神さんの34GT-R‹‹\(´ω` )/››去年のカスタムカーショー振りです♪
イイね!
鹿児島ナンバー合わせw
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:23:34
的確なモザイクの使い方が素晴らしい( ´ ∀ ` )
そして、画期的なブログであす(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 22:53:20
みんカラアプリの進化のお陰だねw
ちゃんとブログも書いたから読んでねw
2016/10/13 22:47:30
今晩は!天気も良くイベントは楽しめましたか?きゅうすいは昼間は快適でしたが夕方は寒く感じました。
コメントへの返答
2016/10/13 22:54:39
お疲れ様です!
大変だったけど楽しかったですよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
こちらも朝夕が肌寒く、昼は暑かったです(^_^;)
2016/10/13 22:56:53
これブログじゃねぇのかよ!
コメントへの返答
2016/10/13 23:07:20
これはフォトアルバムだよ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

何故かPAOが思い浮かびましたw」
何シテル?   11/29 10:01
色々な方に影響されて登録してみました( ´ ▽ ` )ノ Sな車歴ばかりですがHENTAIな方々と仲良くさせて頂いているHENTAIです(*´ェ`*)ポ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いかに詐欺師か。。とかw 自粛どころかwとかww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:34:59
CR-Z苑 用語集説明追加。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:34:08
異論もある。。カモwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:31:09
お友達
オフ会でお会いしたことある方、ここや他SNSで絡みのある方を主に承認しています。
123 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 *
ゴハン♪ゴハン♪ * アルトzc32sアルトzc32s *
1KEN5001KEN500 * パンダレビン( ´∀`)パンダレビン( ´∀`) *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト お転婆娘 (スズキ スイフト)
2012年7月13日納車されました\(^o^)/ いつの間にか、こんな変哲もない青粋な ...
その他 日本人 ひよっこB'z Brother (その他 日本人)
代車とか助手席勢とかwww 本当は12月上旬に生まれる予定でしたが、母のお腹の中で成長 ...
スバル ステラ スバル ステラ
免許取得時からの車でした( ´ ▽ ` )ノ いじったと言えばスピーカー交換したくらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.