• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ゆいゆい★斬り込み隊長★のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!7月13日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
アールズのフロントワイパーブレード。


■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換、マフラーテール交換、エアクリ交換etc


■愛車のイイね!数(2017年07月13日時点)
1100イイね!
ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧


■これからいじりたいところは・・・
今年こそ足回りを(๑•̀ㅂ•́)و✧


■愛車に一言
まだまだ無茶させるけど、よろしく!
178178kmと178504km撮らせてねw


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/13 07:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!6月21日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/21 21:41:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

HSRからるるわ

今年は年下の知り合いが増え、何故か「ねぇさん」と呼ばれて戸惑っている私です。
2人姉妹の末っ子なもんでw







2/19…数日前まではHSRを走るスイフトを見に行くか、APのSLCを見に行くかで迷ったけど、Bグループで出走予定だったしゅういちさんが行けなくなって、HSRに決めました。

次なる問題は、熊本城マラソンによる交通規制の時間が7:00~16:00までということ。
何が問題かって?
起きれるかどうかですよ奥さん(誰









まぁ、気合で起きましたけど(えっへん

規制区間を10分前くらいに抜け出しましたさw



朝ご飯をなか卯の朝定食(何気に初めて)食して、あんまり早く行ってもアレかなと思ってハンズマンで時間つぶしをして9時頃HSRに到着しました。

そしたら、あらビックリ!てっきりAPに行ったのかと思っていたフィットの知り合いが居ましたw

って言ってもオレンジの子は話したことありませんがw

それはさておきw
急きょ勃発スイフトvsフィット


見てて面白かったです♪
あ、どっちが速かったか、白の方のタイム聞いてないのでまだ分かりませんwww



次の枠を見に行こうと高台?に行こうとしたら、午後からの軽耐久に出場するDMRさんと遭遇しました。麦わら帽子がよく似合ってましたw
この枠を走ってたNDロードスターの方は、見てて危なっかしかったです。



そしていよいよその次の枠はやまちゃんの友人のBRZと赤ZC32Sが出走!

BRZのコは果敢に攻めてたし、赤のコは初出走ながらも良い走りだったなと思いました。
やまちゃん、うかうかしてられないねw



皆さん色んなタラレバがあったようですが、無事に終われて良かったのではないかと思います。



走行組の後片付けがおおかた終わった頃ようやく、まさましゃさん到着www



しばらく談笑して、お昼ご飯を食べに道の駅大津へ移動しました。
またしても私が先頭wどうも去年の下半期から先頭になる確率が格段に増えてしまってwww
でも、ぶっちゃけ私の中で一番ケツ持ちを任せられるのは、つかささんかムックさんだよなぁと今でも思いますwお2人のような方が九州にいないだろうか…w

でもこの日は出るときにやらかしたくらいで、信号で切れることなく無事全員到着出来ました。
お昼は念願だったあか牛丼!

美味しかったです♪次はいまきん食堂にも行かなくては♪
そして食後のデザート♪

大津名物の和菓子、銅銭糖がトッピングされたソフトクリームを頂きました♪

しばらくその場で話し込んでいたのですが、赤のコがまぁ食べる食べるwwwあか牛丼だけじゃ足りなかったのねwww



ぎゅーたんさんによる〆のあと、どうせまだ交通規制中で帰宅出来ないので、下道で帰る佐賀勢に付いて行こうと思ったけど、トイレ行ってる間に置いてかれてたので、1人マイペースにミルクロードを登り、どうせならと通行止め解除になった菊池渓谷に行ってみました。
まだあちこち崩れてはいるけど、少しずつ復興へと向かっているんだなぁと思いました。



途中から眠かったので、途中の施設で1時間仮眠をとり、玉名方面へ。
実は毎年行われている玉名ラーメンスタンプラリー(今年はカードラリー)に初参戦中で、この日も食べに行きましたw

ごちそう食堂たまなにて。
場所は、熊本県玉名市亀甲110 カリーノ玉名1階フードコートです。



そして家には帰らず、るるわ珈琲へ。
場所は、熊本県熊本市南区近見1丁目1−26です。
Twitterで仲良くなったコと遅くなったバレンタインをあげ合いましたw

ジンジャーハニーラテを注文して飲んで談笑してたら、3号線をお仕事で走られていたいちゃむさんとハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
その後は小悪魔さんやにぴっしゅ氏等みん友さんが続々と来ましたw

小悪魔さんのZC31Sの試乗会が好評の中、何故かTwitter繋がりのコのZC32SのMTを運転させてもらえることにw
MTの運転なんて自動車学校以来(10年振り)なんだが
クラッチを繋ぐという行為も多分PNDのS14以来じゃないかしら?w
自動車学校から直ってない高回転で繋ぐ癖でなんとか繋いで発進w
ぎこちないながらもギアチェンジもなんとかこなし、帰って来れましたw(1回3速に入れようとして1速に入れてしまいましたが←)
先代スイフトのクラッチが繋ぎやすい噂は本当だったんですね!自動車学校時代数え切れないくらいエンストしてた私でもエンストしませんでした!
そしてクルマ貸してくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリン

その後は前にぶつけて凹ませていたマフラーテールの交換をやってもらいました。

にぴっしゅ氏ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリン

3台でパチリ。

そんなこんなで店の閉店時間が迫っていたので解散しました。







お会いした皆様ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
Posted at 2017/02/21 22:32:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年01月03日 イイね!

2017年

2017年何シテル?でも書きましたが、改めまして、
あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ってもう3日やないかい!
すみません(ノ∀`)w







あと名前に付け足しました。
パンダから『切り込み隊長』と一昨年くらいに言われてましたが、それが『斬り込み隊長』に変化し、31日のブログには『斬り込みアイドル』と書かれましてw
さすがに『ゆひФい』にはしないからなw自分でもなんて呼んで良いのか分からないしなwww







そういえば今年の三が日はここ数年の中で一番グータラしてますw



1日は正月料理食べて、しゃべくり観て、初詣行って、笑点観たくらいですw
何シテル?にも書きましたが御神籤は大吉でした‹‹\(´ω` )/››




2日は日帰りで鹿児島に帰省しました。
ずっとハイドラしてましたが、ほぼ半日でしたw
雨は降らなかったものの、エロ浜は雲が多くて綺麗な夕日は拝めませんでした(´・ω・`)


帰りはA-Zに寄って色々買いましたw

夕飯に食べたミートソーススパゲティ400円
ようやく飲めたいろはすなし99円
今年も買ってしまったきのこたけのこそれぞれ99円
某氏が食べてたラビットパン99円
とその他諸々w
日付越える前に帰宅しました。







そして今日w
初売りでも行こうかと思ってましたが、まぁいいやw







最後に今年やりたいことでもw
‎・関西定例デビューをいい加減したいw
・‎クレイジー来店したい!
・‎車山とか岡山とか行きたい!
・‎足回り弄りたい!
・‎その前に車検通さなきゃw
・‎フルバケも欲しい✧٩(ˊωˋ*)و✧
・ゴールド免許継続✧٩(ˊωˋ*)و✧
こんな感じですw
Posted at 2017/01/03 15:11:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

愛車と出会って28年!

愛車と出会って28年!ハピバ私w
今年もこの日を迎えられて良かったです‹‹\(´ω` )/››

夕飯は悩んだけど、寒いから鍋にしましたw




ケーキは某氏オヌヌメのところで買おうと思ってましたが、駐車場が空いてなかったので、別店舗で購入しましたw
ロウソクも売ってたので嘘偽りのない実年齢でちゃんと買いましたよw


皆様これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










11月25日で愛車と出会って28年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年11月25日時点)
119イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/25 20:32:11 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイパーミーティング2017 in オートポリスバッジを獲得しました。

今年もバッジだけw」
何シテル?   09/24 22:15
色々な方に影響されて登録してみました( ´ ▽ ` )ノ Sな車歴ばかりですがHENTAIな方々と仲良くさせて頂いているHENTAIです(*´ェ`*)ポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いかに詐欺師か。。とかw 自粛どころかwとかww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:34:59
CR-Z苑 用語集説明追加。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:34:08
異論もある。。カモwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:31:09

お友達

オフ会でお会いしたことある方、ここや他SNSで絡みのある方を主に承認しています。
130 人のお友達がいます
TERITAMATERITAMA * ひかる Zひかる Z *
plantsplants * 岬@ファビュラスな人岬@ファビュラスな人 *
ろい局長ろい局長 * powercoolmanpowercoolman

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト お転婆娘 (スズキ スイフト)
2012年7月13日納車されました。 改変で上手く表示されなくなりましたが、ZC72S ...
その他 日本人 B'z Bro. (その他 日本人)
代車とか助手席勢とかwww 本当は12月上旬に生まれる予定でしたが、母のお腹の中で成長 ...
スバル ステラ スバル ステラ
免許取得時からの車でした( ´ ▽ ` )ノ いじったと言えばスピーカー交換したくらい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.