車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 03:59 
[ハイタッチ!drive] 2017年02月25日09:14 - 02/26 03:57、315.33km 8時間20分、5ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得
お会いした皆様お疲れ様でした〜
02/25 13:22 
たまにはメシテロw
02/23 23:00 
@あんもっ!さん イェーイ‹‹\(´ω` )/››今回のもカッコいいです👍
 02/23 23:12 
@★ゆいゆい★斬り込み隊長★ さん

イエ~イ👍

ちょっと
キズやらヘコミやらボディーの傷みが多いんですけどね😄

ありがとうございまぁ~す🎶
02/20 02:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日06:26 - 02/20 02:02、
175.80km 5時間52分、
9ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
02/20 01:28 
日曜日はネタづくしwやる気があれば近日中にブログ書きましょうかねw
02/19 13:24 
念願のあか牛丼(๑´ڡ`๑)
02/19 10:43 
@黒朱蛇さん パノラマ撮影あるあるですw
02/19 10:39 
@.TAKUさん 監督はやまちゃんですw
02/19 10:12 
スイフトvsフィット
今のところ、ぎゅーたんさんリード
02/19 09:46 
HSRなう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スイフトvsフィットを見に来ましたw
 02/19 10:24 
@★ゆいゆい★斬り込み隊長★ 隊長ぉ~!今日は監督ですな~♪(笑)
 02/19 10:41 
@★ゆいゆい★斬り込み隊長★ 黄スポ左後ろに足が~(;゚Д゚)(笑)
02/13 01:12 
スイフトの写真も忘れてませんよw
02/12 23:38 
junさんが乗ってたCR-Zの現オーナーさんとやっとお話し出来たなう✧٩(ˊωˋ*)و✧
02/12 16:17 
昨日は久しぶりに洗車٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
終わって走ってたら雪がちらついてたけどorz
02/11 11:10 
@.TAKUさん 深夜に色々見てましたが、ホイールサイズのことよく分からなくて頭がパンクしましたw
02/11 01:26 
@黒朱蛇さん 今、有名どころのサイトと睨めっこしてますが、16インチ・4穴・スポーツ系ってなかなかないですね(ーー;)
RAYSだと意外とあるけど値段が…w
02/11 00:34 
‪今のタイヤ2年以上履いてるし、そろそろ本格的にホイールとタイヤ選びを始めようかな( ͡° ͜ʖ ͡°)‬
‪出来ればどちらも純正に近いサイズがいいなぁ‬
 02/11 01:20 
自分はホイル純正と同じinchでタイヤだけサイズupです(^^)v
 02/11 01:24 
自分はホイル純正と同じinchでタイヤだけサイズupです(^^)v
 02/11 07:26 
@★ゆいゆい★斬り込み隊長★ 隊長!!ついにでありますか!(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
02/08 22:17 
今週末の大阪オートメッセ行きたかったけど、雪予報のため断念。゚(゚´Д`゚)゚。
02/04 11:34 
@.TAKUさん そちらは良い天気ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こっちは今日あの方がいらっしゃるから既に曇り空です( ̄∇ ̄)w
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 2017年02月25日09:14 - 02/26 03:57、315.33km 8時間20分、5ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得
お会いした皆様お疲れ様でした〜」
何シテル?   02/26 03:59
色々な方に影響されて登録してみました( ´ ▽ ` )ノ Sな車歴ばかりですがHENTAIな方々と仲良くさせて頂いているHENTAIです(*´ェ`*)ポ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いかに詐欺師か。。とかw 自粛どころかwとかww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:34:59
CR-Z苑 用語集説明追加。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:34:08
異論もある。。カモwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:31:09
お友達
オフ会でお会いしたことある方、ここや他SNSで絡みのある方を主に承認しています。
128 人のお友達がいます
あんもっ!あんもっ! * 黒朱蛇黒朱蛇 *
mt.jun.mt.jun. * bako (バコ)bako (バコ) *
スヌからスヌから * しゅういち(鈍足の詐欺師)しゅういち(鈍足の詐欺師) *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト お転婆娘 (スズキ スイフト)
2012年7月13日納車されました\(^o^)/ いつの間にか、こんな変哲もない青粋な ...
その他 日本人 ひよっこB'z Brother (その他 日本人)
代車とか助手席勢とかwww 本当は12月上旬に生まれる予定でしたが、母のお腹の中で成長 ...
スバル ステラ スバル ステラ
免許取得時からの車でした( ´ ▽ ` )ノ いじったと言えばスピーカー交換したくらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.