• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とりっぴー4のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

災難

今年二回目の事故にあいました。

大事に大事に乗ってた車だったのに。

左のクォーターベッコリです。事故車確定です。

自分でぶつけるなら我慢できますが追突にはさすがに怒りがこみ上げます。

呆れてものもいえません。

愛知でキレイに、直してくれる板金屋さんがあったら、教えてください。
Posted at 2012/10/28 22:34:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

offset

offsetフロントにマイスターを入れました( ´艸`)
offsetは9.5jの-8です(笑)
かなり攻めました( ^^)/

リムが100mm以上もある(・ω・)感激

ワイドふぇんだーつけてますがタイヤがバシバシ当たってます(*_*;
ふぇんだーつくりたいなぁー
愛知県のいい板金屋さん誰か教えてください。。。切実に

明日はミッションマウント交換してフルスモにする予定です(ノД`)
Posted at 2012/10/18 21:58:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

わけあり

わけあって車を乗り換えないといけないことになってしまった。
まだローンも残ってるのに(;´д`)


今の車をフルに使って110系に乗り換えようと思っています。

110系のNAとか2リッターエンジン搭載車ってみんな足回りとか同じなんですかね?
110の中でも足回りの違いってあるのかなぁ(--;)
知ってる方教えてください。
Posted at 2012/08/18 21:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

振るバケットしーと

振るバケットしーとこの間ドンキ○ー手の駐車場でぶつけられました\(^^)/ヤッタ-

バンパーなんかどーせぶつけて粉々になるんだからそんな傷ついてないしなんか違うもん買いなよと修理に出したお店の人に言われ前々から欲しかったフルバケを買いました(^o^)v

ぶりットのじーたーⅢ買ってろーぽじレール入れてやった!!



がしかしッ


思いほか下がらない(・・;)ガクブル


前付けてたレカロよりポジションが上がった気が...。(;´д`)


ホールドは最高!!
ドリフトしててもブレナイブレナイ(^q^)

運転は最高に楽になりました。


問題は乗り降り。
彼女に笑われまくり笑

乗るのはなんとかなるが降り方がわかんない。。。
どーやっても頭がつっかえる(TT)

誰か降り方教えてください笑
Posted at 2012/06/28 00:19:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@とりっぴー4 」
何シテル?   06/12 12:34
とりっぴー4です\(^^)/ 以前とりっぴー9でみんカラやってたんですが携帯紛失した為、新しくやり直しました!!お友達だった方またお友達登録の方よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CLAを乗り換えることになりました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 14:39:29
みなさん、ご注意ください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 12:17:07
wekfest Japan 24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 21:49:56

お友達

気軽にお友達申請お願いします(・ω・)
メッセージもお気軽にお願いします( ^^)/ 
72 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヤマチ-ヤマチ-
kou@100kou@100 TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ターボー.comターボー.com ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成9年式の前期改ちょっぴり後期、ライトチューンが経済的にいっぱいいっぱい仕様に乗ってい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.