車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 08:38 
涼しくなったので半年振りにジャイロで出勤。 #ジャイロ #岡山
10/09 07:18 
業務連絡 (⌒-⌒; )

現在LINEが全く使えません

10/09 07:13 
昨晩は雨の中バックカメラ交換
雨で焦って蛇腹ホース下側のノックを破損

とりあえず応急修理
10/09 07:13 
昨晩は雨の中バックカメラ交換
雨で焦って蛇腹ホース下側のノックを破損

とりあえず応急修理
10/07 13:50 
LINE消えた
06/03 08:55 
アプリを入れてみたのでテスト投書
09/03 08:24 
TBエボ6のガタ対策でべベルギヤーに250ベアリングを入れてみた。ガタつきは無くなったが、耐久性は?
06/11 20:27 
イメチェンでホイルを替えてみた。
04/07 13:32 
クラッチ交換で部品破損。一日中してもバラせなかったので、駄目元で会社のインパクトで緩めたら一瞬で緩んだ。
02/20 19:21 
ホンダのエアーバック回収の講習会
02/07 17:18 
ジャイロのヘッドライトをリフレクタータイプに交換してLEDライトにしてみた。
01/31 17:10 
CRMに付けてたBRDチャンバーが凹んでた。どうりてエンジンの吹けが悪いはずだ。
01/25 16:58 
CRMのタイヤ交換。今回は外注
01/20 14:28 
シエンタの車検。
01/15 12:18 
たまたま楽天のポイントが在ったのでCDを買ったら発送はメール便らしく三日経っても未だに来ない。しかもポイントが使えてなかった_| ̄|○。アマゾンで買えばよかった。
01/11 09:16 
レギュラー128円。安くなった
01/10 01:39 
T3を二台オーバーホール完了。明日というか今日仕事が終了したら、しまなみメバリングだな。
01/09 20:07 
タイヤ交換したらサイドウォールが膨らんでた。おそらくビード破損だろうな。
01/05 08:25 
仕事はじめナウ。デスクのカレンダーも今年仕様に
01/04 12:58 
昨晩の釣果その2 チビ40匹
プロフィール
「涼しくなったので半年振りにジャイロで出勤。 #ジャイロ #岡山
何シテル?   10/12 08:38
取合えず復活! 前IDは会社にバレて活動しにくくミクシーで 活動してましたけど、やはりみんカラが居心地良いので 復活 ボチボチ復旧していきます。。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
高梁市~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 11:04:10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
新年早々に追突されたシエンタの代替で購入
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
なんだかんだで10年以上乗ってます。定番の改造+αで最高速90キロ。もちろんミニカー仕様 ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
当時乗っていたセレナの燃費が極悪で通勤用に購入。購入後はMXタイヤ等で林道スペシャルに・ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
人生初のAT車だったりします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.