車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
EJGVでは、泊りオフのことをヴァリミ♪と言っています。
年に二回、春と秋にヴァリミ♪を開催していますが、今回で14回目になりました。

今回は、八ヶ岳周辺での開催となりました。

まずは、最初の集合場所の道の駅からはじまりです~


今回の幹事長のコロワンさんの顔出し…


そこから、シャトレーゼのアイス工場へ…
ここでもコロワンさんの顔出し…


アイスの試食をしたあとは、まきば公園へ~~ここで関西組と合流となりました。
ここでランチです。

名物清里ビッグバーガーです~

濃霧の中、動物をふれあいました~


そのご、ホテルの駐車場にて、1日目参加者の写真撮影です~


夜の部は、幹事長の合図でスタートしました~


ヴァリミ♪にはカラオケが付いています。


最後はこの歌と決まっています。

ハニ~~フラッシュですよ~~

2日目は、抽選会から

女将さん考案のグッドアイデアの抽選会でした。

2日目からは、交通整理の方も参加してくれました(笑)


そのころには、青空もみえてきたので、車のオフ会らしく、車を並べました。



モデルさんの撮影会??もありました~~



コロワンさんのイナバウワーも


2日目の参加者です~






そして、次回の幹事長の黒ポロです


幹事長のコロワンさん、はじめドレシモのみなさん。常連参加のみなさん。そして初参加のみなさん
お疲れ様でした。
初参加のみなさんには、非常に盛り上げていただきありがとうございました。これに懲りずに次回も参加をお願いします。
ヴァリミ♪以外にも日帰りオフも企画しています。


★撮る人を撮る



Posted at 2016/10/11 21:51:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月02日 イイね!
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

MHヒルクライム第2弾が出ました~~第3弾も待っています~~


第1弾



今年のオフ会は、栃木県内でいちご狩りからスタートです。EJGVもよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/02 20:40:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

■アンケート■
Q1. 使用しているスマートフォンの機種を教えて下さい。

SHV-31
Q2. 乗っている車の車種を教えて下さい。

VWシロッコR-LINE

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/18 22:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年06月25日 イイね!
先日ドアパンチをいただいたところをデントリペア修理をしました。

修理に要する時間は、約30分…あっという間です。ドアの窓の隙間から色んな小道具を入れてゴニョゴニョします~まさにプロの技です。


完全に解らないように修復されました、ディラー曰く…これは修復歴にはならないそうです。

さらにヘッドライトの交換も…保証交換していただき、新品になりました。



そして~ディラーの奥に目力が強い新車が…車名を出さなければ写真をブログに載せるのもOKということでたので、載せさせていただきました。
車名はすぐにわかりますよね~


横のサーフライン?も良いアクセントになっています。


けれど、ちょっとでかすぎます、値段も高いです♪
Posted at 2015/06/25 16:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!
駐車するときは、駐車場所にはかなり気を遣い、駐車していました。ちょっと○○が乗っていそうな車の横は避けたり…

昨日…助手席側にパンチをいただきました。当然相手もわかりません~
車両保険は入っていますが、キズはなく凹みだけなので、なんとかデントリペア修理が出来ると言うことだったので、予約してきました。


たまに見かけますが、未だに乗り降りの際にドアを思い切り全開する人がいますよね~横に車が止まっているときは、気を付けて乗り降りをして欲しいものです。


それから、HIDの恩恵で~レンズが焼け焼けです~~これも保証で交換して貰えることになりました。
こちらは、良かったです。これはシミでも汚れでもなく、焼けたものです

Posted at 2015/06/07 17:50:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「シロッコの1年点検を受けてきました。と言っても4年目ですが…ブレーキパットは、前が12ミリと11.5ミリ。後ろが左右ともに9.5ミリでした。5万1000キロ走ってもほとんど減らないブレーキパットって何なのでしょう??お得ですけれどね~(笑)」
何シテル?   05/27 20:38
ヴァリアントからシロッコへ乗り換えました。 しばらくはノーマルでおとなしくしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょっとお久しぶりな方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:25:05
いつもの方々 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:18:00
ブログ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 06:58:13
お友達
車種は問わずにいつでもどうぞ~
246 人のお友達がいます
dh_kobedh_kobe * ☆Dai☆☆Dai☆ *
ウォルカウォルカ * いりあんいりあん *
馭者馭者 * ころなころな *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
人生初の2ドアです。運転はかなり気を遣います~
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フィットが9年経過したために、買い換えました。 後ろは、大人が2人眠ることができるスペー ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
良い車でした。ちょっとパワー不足でしたけれど…
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
アベンシスからの乗り換えです。これからが楽しみです。写真は納車前のディーラーで撮りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.