• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

早起きして…バイキング

早起きして、ハイキングではありません。
バイキングです。

遠くへ出かける気力がなかったため、近所のファミレスに行って来ました。


値段が安くて超お手頃ですよ~
土日、祭日限定ですが…


朝から、カレーを食べたり、焼きそばを食べたり、昼食を食べずに過ごせました(笑)
お味もまあまあでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:28:43
朝から・・・・カレーですか・・・(汗

お元気そうでなによりですm(__)m

私は今日一日めまいが酷く・・・お船に揺られてるような一日でした。

ココスってどこもこれやってるんでしょうか?

気ままな一人暮らしには、ドライブがてらイイかもです^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:44
もしかして、土曜の夜に跳ねすぎたのですか?
大丈夫でしょうか?

ココスもやっているところと、そうでないところがあるみたいですよ~

値段はかなりお得ですよ~
カレーには朝カレーと書いてありました♪
2011/08/07 19:32:15
こんなに食べられて、この値段!超お得!!

私は朝、かなり早くてもどんどん食べられちゃう人間なので!

このバイキング!いいですね~^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:55
そうですか~

朝から元気いっぱいなのですね~

わたしはオレンジジュースを3杯も飲んでしまったのであまり食べられませんでした。
2011/08/07 19:47:50
朝からバイキング。。。若い証拠ですよ。
わたし、きっと、夕方までお腹いっぱいかも。

あ~、お腹減ってきた。
夕ご飯作ります!

コメントへの返答
2011/08/07 22:05:42
バイキングという言葉に非常に弱いのです(笑)

ココスの前に貼ってあったポスターに誘われてしまいました(笑)

夕方までお腹いっぱいならかなりお得ですね♪
2011/08/07 20:31:49
初コメです^^

朝からガッツリですね。

大人666円は安いですね!?

そういえば「ココス」近所で見なくなりました。。

結構好きだったんですが、潰れて無くなってしまいました…

カレー美味そうです♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:01
初コメありがとうございます。

かなりお得ですよ~コーヒー3杯で元が取れます(笑)

ここは、新しくできたココスです。

朝からカレーと焼きそばは、胃に利きます。
2011/08/07 20:41:17
富士吉田市のココスは平日もやってます(^-^)

時々行きますよ☆
色々なパンを食べるのが、私流(ゝω・´)
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:11
平日もやっているなんていいですね~
今度は吉田に遠征します。


パンは3種類しかなかったのですが…吉田のココスはたくさんありそうですね。
2011/08/07 21:37:29
↑ココで朝ごはんを食べればよかったんですね〜
次回の河口湖オフはそうしましょう。

例のホテルの朝食バイキングはイマイチでしたね(T_T)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:48
次回の河口湖オフは…踊って歌って、素泊まりで、ココスでバイキングですね~


2011/08/07 22:10:14
ココスってバイキングやってるんですねひらめき
知らなかったΣ( ̄□ ̄;)
バイキングいいですよねぇ♪
色んな物が食べれるので、気分が上がります(*´∇`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:44
前々から気になっていた、バイキングです~


店によってやっていないところもあるみたいですよ~

666円だとお得なバイキングだと思います。
ドリンクバーも付いていますのでいいですよ~
2011/08/07 22:54:41
コレ、イイですね~!
ウチの近所にもあるんで、
行ってみようかな?
コメントへの返答
2011/08/09 22:57:47
是非行って来てください~

夏休みのせいなのか、子供連れが多かったですよ~
2011/08/08 00:12:32
土日祝日でもこの値段は嬉しいですよね (^^♪

土日祝日は昼過ぎまで寝てる僕にはちょいとキツイ時間です ^_^;
コメントへの返答
2011/08/09 22:58:55
土曜の夜を少し抑えて、有意義な休日をすごしましょう(笑)

たまには、日曜の早起きもいいですよ~
2011/08/08 02:15:34
朝から

焼きそばとゎ
すごいですね(^∇^)
胃が。。。。


朝マックなら
土日たまにやります〜

コメントへの返答
2011/08/09 22:59:43
結構、効きました(笑)

食べた後、カレーだけにしておけばよかったと…(笑)
2011/08/08 10:23:45
こんにちは!
これでその値段なんですか!
うちの近所にもあって、いつものぼりを見てはいましたが、この価格とボリュームであればお昼いらずで助かりそうです(^^;
今度、行ってみよう!っと。しかし、平日もやってくれればいいのに~(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 23:01:34
本当に平日にやってほしいですよね~


ラストオーダーが10時30分なので、10時頃入れば夕食まで抜けるかもしれませんよ~(笑)

メニューは常に変わるそうです。
2011/08/08 10:59:19
安いですね~。

朝カレー、一時期CMやってませんでしたっけ?
私も学生の頃はよく朝カレー食べました。

1食分だけ作るとか器用なこと出来ないので、1回作ると強制的に3食カレーになってただけですがw
コメントへの返答
2011/08/09 23:03:06
安さについ惹かれてしまいました。

2日目のカレーってなぜかおいしいですよね~

わたしは3食カレーでも平気です(笑)
4食連続は試したことがまだありませんが…
2011/08/08 15:00:21
えぇ!!
そんなんあるんですかっ!!

こっちでもやってるのかなぁ~。

いいですね♪(^m^)
コメントへの返答
2011/08/09 23:04:22
値段とメニューを比べると意外にお得感がありますよ。

目印はお店の前ののぼり旗ですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シロッコの1年点検を受けてきました。と言っても4年目ですが…ブレーキパットは、前が12ミリと11.5ミリ。後ろが左右ともに9.5ミリでした。5万1000キロ走ってもほとんど減らないブレーキパットって何なのでしょう??お得ですけれどね~(笑)」
何シテル?   05/27 20:38
ヴァリアントからシロッコへ乗り換えました。 しばらくはノーマルでおとなしくしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お達者にゃんこ倶楽部(もうすぐ22歳) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:53:20
ちょっとお久しぶりな方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:25:05
いつもの方々 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:18:00

お友達

車種は問わずにいつでもどうぞ~
248 人のお友達がいます
PRADA.PRADA. * kiku‐kiku‐ *
たらこうたらこう * のびた@E35Aのびた@E35A *
kazkaz * カメオ!カメオ! *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
人生初の2ドアです。運転はかなり気を遣います~
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フィットが9年経過したために、買い換えました。 後ろは、大人が2人眠ることができるスペー ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
良い車でした。ちょっとパワー不足でしたけれど…
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
アベンシスからの乗り換えです。これからが楽しみです。写真は納車前のディーラーで撮りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる