• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

週末はYOKOHAMAへ~

今週末は、横浜スタジアムへ横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズの試合を観に行ってきました。


ということはありません~

EJGVのmegurinを囲む会が横浜で開催されました。囲む会の前に、歓声とカクテル光線に誘われて行ってみた先がスタジアムでした。思わず歓声に誘われて入りそうになりました。

今回の飲み会は、大人の雰囲気で…
一次会

2次会


おいしくいただきました。

帝王さんは横浜のことなら、なんでも知っているのですね~いくらつぎ込みましたか?(笑)

参加のみなさま、楽しい時間ありがとうございました~


今日は、ここでニィーハオしてきました。



それでは、みなさんまたお会いしましょう~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:48:57
楽しい宴だったようですね~

大人に雰囲気・・・・・

違うエクスタシーが盛りだくさんのようで・・・・

みなさんと直電出来て嬉しかったです^^

やっぱりマイルドさんイイ声してますね~^^
コメントへの返答
2011/08/28 15:51:53
おとなのエクスタシーです~(笑)

声だけの参加ありがとうございました。

良いのは声だけですか???


今回は携帯を並べたり、跳ねたりするのは無しでした。
2011/08/28 17:09:48
昨日はありがとうございました*^^*
とても楽しかったです!
#最初は緊張でドキドキしちゃいましたがすぐに慣れちゃって(^^;;
2次会は不思議なお店でしたね♪

希生さんともお話できてうれしかったです!*^^*
コメントへの返答
2011/08/28 19:49:18
昨夜はありがとうございました~
EJGVの飲み会にしては、静かな一時でした。

次回は、キキさんと一緒に跳ねてくださいね。
2011/08/28 19:24:27
横浜の夜の部は、いかがでしたでしょうか?

まだまだレパートリーはありますので、横浜へお越しの際は遠慮なくご相談下さい^^;
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:29
楽しませていただきありがとうございました。

きっとレパートリーは永遠に続くくらいあるのでしょうね~

また、遊びに行かせていただきます♪
2011/08/29 00:21:45
しっとりおとなの雰囲気の会だったようですね~(*^_^*)

次回はよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 20:16:33
Cherryさんが来ればさらに大人の雰囲気になりますね~♪

次回を楽しみにしています。
2011/08/29 00:29:07
オツカレ~ライスでしたm(_ _)m
皆さん、写真を撮ってたんですね・・・

それにしても「帝王」さんの実力のホンの一部だけを見ましたが、やはり「帝王」ですね~
コメントへの返答
2011/08/30 20:18:02
帝王さんには、驚きました。

いったい横浜にいくらつぎ込んでいるのでしょう~
神奈川県民ではないのですよね~(笑)
2011/08/29 02:30:10
楽しそうですね♪♪
私は、まだまだ子供なんで賑やかバージョンで企画をお願いします(^_-)

横浜は、ちと時間がかかりそうなんで…
(^。^;)

次回は、大阪でヨロシクo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/30 20:20:02
miracle/a-chamaさんは、まだお子様だったのですね~(笑)

賑やかバージョンは、相当の体力を消耗しますので覚悟が必要ですよ~

大阪遠征の際はよろしくお願いします。
2011/08/29 20:01:53
いいなぁ〜
参加したかったなぁ。。。。。

お店の雰囲気とてもステキですね(^O^☆♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:21:22
これも帝王さんのおかげです。

次回は是非大人の雰囲気のEJGVの飲み会に参加してくださいね~

賑やかバージョンもありますよ~(笑)
2011/09/07 10:56:13
いいなぁ~
横浜へすぐ行ける距離の人がうらやましいです!!

アタシもいつか絶対行くぞ~横浜(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2011/09/07 20:56:09
横浜までは飛行機ですか?

是非関東地方を攻めてください~お待ちしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シロッコの1年点検を受けてきました。と言っても4年目ですが…ブレーキパットは、前が12ミリと11.5ミリ。後ろが左右ともに9.5ミリでした。5万1000キロ走ってもほとんど減らないブレーキパットって何なのでしょう??お得ですけれどね~(笑)」
何シテル?   05/27 20:38
ヴァリアントからシロッコへ乗り換えました。 しばらくはノーマルでおとなしくしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お達者にゃんこ倶楽部(もうすぐ22歳) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:53:20
ちょっとお久しぶりな方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:25:05
いつもの方々 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:18:00

お友達

車種は問わずにいつでもどうぞ~
247 人のお友達がいます
いりあんいりあん * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
ボーラ4Mボーラ4M * mori-kumamori-kuma *
まるぱまるぱ * wadashiowadashio

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
人生初の2ドアです。運転はかなり気を遣います~
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フィットが9年経過したために、買い換えました。 後ろは、大人が2人眠ることができるスペー ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
良い車でした。ちょっとパワー不足でしたけれど…
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
アベンシスからの乗り換えです。これからが楽しみです。写真は納車前のディーラーで撮りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.