• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

2014年EJGV新年会+ついでにタカピ氏歓迎会という名の飲み会

「2014年EJGV新年会+ついでにタカピ氏歓迎会」という名の飲み会を昨夜新宿で開催しました。


平日だというのになんと11名の集まりました。
久々の新宿でしたので、迷いながら宴会場の近くの店に…宴会が始まるまで早飲みをしました。
つまみは抑え気味に頼んだつもりが…



女王様がこんな美味しいものを頼んでくれました。

軽く飲んで本番の宴会場へ~

こんな名前のお店は知りませんでした~

けれど新鮮な魚介類ばかりでした~
さてこれは何を焼いているのでしょう…




時間を見計らって開けてみると
中には美味しい牡蠣が…牡蠣の酒蒸しでした。


身もいっぱいでプリプリです。


この方は殻付きの牡蠣を初めて見たという貴重な方です。


お土産に牡蠣の殻を持っていきました。
次回のヴァリミ♪には牡蠣の殻を使ったコスプレを披露してくれるそうです~お楽しみに♪


色んな食べ物を写真撮影したのですが…どの写真にも必ずある方の手が写っていました。


これにも


ということで楽しい夜は更けていきました。参加もみなさんお疲れさまでした~

恒例の撮る人も撮りました






それではみなさんまた来月お会いしましょう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

243 集団行動を乱すヒト」 From [ たぶん私は3人目だと思うから ] 2014/02/08 11:28
関東一円は20年ぶりの大雪と言われており・・・ 外にも出られずヒマをしているそこのアナタ! 私も一緒です(^O^) ヒマなのでブログでもやるかぁ~と考え 2014年EJGV新年会+ついでにタカピ氏 ...
ブログ人気記事

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:19:48
お疲れさまでした!

飲みすぎました(T_T)

皆さん、スマホの置き忘れに気をつけましょう!
コメントへの返答
2014/02/07 20:38:38
お疲れさまでした~

最近オフ会で忘れ物をする方が増えています。
セカンドバック、デジカメ等々

みなさん気を付けましょう。明日は我が身かもしれませんね~
2014/02/07 20:44:54
新宿西口なんですね!!

参考にさせていただきやす
コメントへの返答
2014/02/07 20:49:36
はい~西口から小田急の前を歩いて、10分かからない位で行けます。

良い店ですよ~
2014/02/07 22:51:21
楽しい新年会だったようで
良かったです(≧∇≦)

あの
麗しい手は
セクシーなアノ方ですね♪
コメントへの返答
2014/02/09 16:36:17
ありがとうございます~

あの手はミカンをたくさん採ったあの方ですよ~

2014/02/07 23:57:23
うーん、参加したかった・・・(涙)。 禁酒&食事制限さえなければ・・・(^^;。
コメントへの返答
2014/02/09 16:36:53
次回は是非参加をお待ちしています。

禁酒制限はいつ解除でしょうか??
2014/02/08 01:01:03
おつかれ様でした。
今回は泊まりではなかったんですね。

イカセンターはカキも刺し身も美味かったですね。また行きたいみせがふえました。
コメントへの返答
2014/02/09 16:37:59
もう少し飲みたい欲求を抑えて終電で帰宅しました。

イカセンターよかったですよね~常連客になってくださいね~
2014/02/08 08:18:28
こんな雪予報でなかったら行ってたのですが、、

来月は何があるんですか?
コメントへの返答
2014/02/09 16:39:05
来月は恒例のイチゴ狩りの予定です~

イチゴの他にも食べ放題を予定していますよ~是非来てくださいね。
2014/02/08 11:39:05
オツでしたm(_ _)m
日本酒を飲んだあたりから記憶が薄くなっているんですが・・・

皆さん、オフ会ではデジカメの紛失に気をつけましょう!
コメントへの返答
2014/02/09 16:40:09
最近のオフ会ではなぜか忘れ物が増えていますよね~

年齢のせい??お酒のせい??それとも…
2014/02/08 12:38:14
お疲れ様でした~

いやぁ~店内の活気に負けずと、会話も盛り上がりましたね。

それにしても今回はこの後泊まらずに帰ったのは、ビックリです。
コメントへの返答
2014/02/09 16:41:28
お疲れさまでした~

日帰りでも都内で飲めることがわまりました。

帰りの電車は記憶がありませんでした~

カラオケなしでもいけますね♪
2014/02/08 19:53:13
お疲れさまでした!

イカも刺身も蒸し牡蠣もおいしかったです!牡蠣の身が大きくてプリプリなのがたまりません♪

酒無しでもたっぷりと楽しませていただいて、ありがとうございました。
コメントへの返答
2014/02/09 16:43:06
お疲れさまでした~

お酒なしでよくあの雰囲気の中がんばれましたね。尊敬いたします。

牡蠣は絶品でしたよね~次回はイチゴですよ~たくさん食べてくださいね。
2014/02/09 01:19:54
今回もオジャマさせて頂いちゃいました!
ei♪さん。。セクシーな方では無いようですね~
今回で知ったのですが~私「無知」のようです(*/∇\*) キャ
あの~みなさん!!
コスプレ噂出てますが~
殻の大きさが私に合わないので。。。
お披露目はございませんので!よろしくデス^0^
次回の「イチゴ狩り」楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014/02/09 16:45:06
参加ありがとうございました。

あの殻の大きさでは足りないのでしょうか??

次の日に殻付きの牡蠣をスーパーで見かけましたよ~思わずリラさんに送ろうかと思いました(笑)

次回も場を盛り上げてくださいね♪
2014/02/12 00:15:09
お世話様でした。楽しかったですが翌日からは苦行でしたw

また、お会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2014/02/13 20:06:17
苦行もまた良い想い出になることでしょうね~

美味しいカニはいつ届きますか??

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シロッコの1年点検を受けてきました。と言っても4年目ですが…ブレーキパットは、前が12ミリと11.5ミリ。後ろが左右ともに9.5ミリでした。5万1000キロ走ってもほとんど減らないブレーキパットって何なのでしょう??お得ですけれどね~(笑)」
何シテル?   05/27 20:38
ヴァリアントからシロッコへ乗り換えました。 しばらくはノーマルでおとなしくしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お達者にゃんこ倶楽部(もうすぐ22歳) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:53:20
ちょっとお久しぶりな方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:25:05
いつもの方々 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:18:00

お友達

車種は問わずにいつでもどうぞ~
248 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * あおたくあおたく *
nomusannomusan * いりあんいりあん *
marimo.jiroumarimo.jirou * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
人生初の2ドアです。運転はかなり気を遣います~
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フィットが9年経過したために、買い換えました。 後ろは、大人が2人眠ることができるスペー ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
良い車でした。ちょっとパワー不足でしたけれど…
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
アベンシスからの乗り換えです。これからが楽しみです。写真は納車前のディーラーで撮りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.