車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第14回ヴァリミ♪IN八ヶ岳周辺
EJGVでは、泊りオフのことをヴァリミ♪と言っています。
年に二回、春と秋にヴァリミ♪を開催していますが、今回で14回目になりました。

今回は、八ヶ岳周辺での開催となりました。

まずは、最初の集合場所の道の駅からはじまりです~


今回の幹事長のコロワンさんの顔出し…


そこから、シャトレーゼのアイス工場へ…
ここでもコロワンさんの顔出し…


アイスの試食をしたあとは、まきば公園へ~~ここで関西組と合流となりました。
ここでランチです。

名物清里ビッグバーガーです~

濃霧の中、動物をふれあいました~


そのご、ホテルの駐車場にて、1日目参加者の写真撮影です~


夜の部は、幹事長の合図でスタートしました~


ヴァリミ♪にはカラオケが付いています。


最後はこの歌と決まっています。

ハニ~~フラッシュですよ~~

2日目は、抽選会から

女将さん考案のグッドアイデアの抽選会でした。

2日目からは、交通整理の方も参加してくれました(笑)


そのころには、青空もみえてきたので、車のオフ会らしく、車を並べました。



モデルさんの撮影会??もありました~~



コロワンさんのイナバウワーも


2日目の参加者です~






そして、次回の幹事長の黒ポロです


幹事長のコロワンさん、はじめドレシモのみなさん。常連参加のみなさん。そして初参加のみなさん
お疲れ様でした。
初参加のみなさんには、非常に盛り上げていただきありがとうございました。これに懲りずに次回も参加をお願いします。
ヴァリミ♪以外にも日帰りオフも企画しています。


★撮る人を撮る



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:51:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:15:32
この度は、楽しい時間を~ありがとうございました。
 14回目とは~長く続けていらっしゃるんですね。
 
 私も10年続けている走る系オフ会が有るのですが、「ヴァリミ」は女性の参加者も多いですし、多様性も大きいですし、マイルド会長様の包容力の大きさを実感致しました。
 
 ご紹介を頂いた「女将さん」にも感謝申し上げますし、次回もスケジュール調整して~昼間だけでも参加させて頂きたく考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 23:28:05
初参加ありがとうございました。

参加者に支えられて、ここまで続いているという感じです。

車だけではなく、食が中心になっている感じでもありますけれどね~(笑)

ヴァリミ♪は日帰りでの参加者も大歓迎です。是非次回の参加もお待ちしています。
2016/10/11 23:38:42
雑草と wada・・・・は はびこりやすい。
結構駆除が難しいかも。

会の方向性とベクトルが違うようでしたら
ご指導 よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:43:14
ヴァリミ♪への初参加ありがとうございました。

会の方向性は、楽しくみんなでワイワイです。

このまま突っ走ってください~~次回の参加もお待ちしています。
2016/10/11 23:39:30
ヴァリアントが絶滅危惧種になっちゃったヴァリミ♪でしたが、とても楽しかったです!
どうも有難うございます!
加齢とともにいりあんも絶滅危惧種になりつつありますが、今後とも宜しくお願いします。m(_ _;)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:06
ちょっと危機感を感じましたが、まだまたいりあんさんが、健在なので大丈夫ですね♪


将来はきっとコロワンさんが支えてくれると思いますので、体が動く限り参加をお願いします(笑)
2016/10/12 00:29:59
お疲れ様でした。
久々のヴァリミ♪、楽しかったです。
それにしても、次々と新しい役者が
登場するヴァリミ♪
これも次々と役者を勧誘されるマイルド
さんの人徳ですね。
次もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:49:46
一番遠いところからの参加ありがとうございました。

今回の役者集めは、幹事長の凄腕です~~

次のヴァリミ♪はどうなるのか楽しみです~~

またの参加をお待ちしています。
2016/10/12 08:46:19
おはようございます。

今回は仕事と納車で参加できず残念でした。

相変わらずの盛況なお泊りオフですね(^^)

ますますヴァリアント率を低下させてしまいましたが、ヴァリミ♪のまま末長く継続していきましょうね!
コメントへの返答
2016/10/12 21:51:45
今回は残念でした~仕事が優先ですからね♪


次回の幹事さんも決まっていますので、是非次回は参加をお待ちしています。


ヴァリアントからヴァリアントへのハコガエは皆無に近いですよね…
2016/10/12 12:32:34
先日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
マイルド総帥のおかげで、何事もなく楽しくオフ会が開催できました。本当にありがとうございます。

名前だけの幹事で申し訳なかったのですが…
幹事の大変さを知ることができて新鮮でしたっ

次は女将さんのドレシモとして働かせてください!!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:28
幹事の大役、お疲れさまでした。

2回の下見も楽しみながらできたことや、本番でも参加者楽しめて良かったと思っています。

色々細かいことまでしていただき、感謝しています。

また、楽しいヴァリミ♪にしましょうね~~
2016/10/12 20:38:16
お疲れ様です。初参加でどうなるかと思いましたがオススメスポットや普段行かないようなとこ?!も行けて良い思い出がたくさん出来ました。またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 21:57:13
初参加ありがとうございました。

2日目を盛り上げていただき、感謝しています。

次回も盛り上げ役をお願いします。ドレシモでもOKです。

またの参加をお待ちしています。
2016/10/15 07:13:06
今回も楽しいオフ会を
ありがとうございました。

ダンシングオールナイトが
あんなに体力消耗するとは思いませんでしたが
これからもずっと唄い続けてくださいね(^^)

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:12:14
遠くからの参加ありがとうございました。

オールナイトダンサーズへの参加もありがとうございました(笑)

次回も一緒に踊ってくださいね。

また近いうちに会えそうな気がしています~~♪
2016/10/15 23:13:58
お疲れ様でした~( v^-゜)♪

出戻りの私を快く迎えてくれて
本当に感謝しています!
(大袈裟でしょ~?)

下見から楽しかったですね🎵

チョリースは居なかったけど
はっぴーとのツーショットは、忘れられない思い出になりましたね(^^)d

次回は、どうなることでしょう。
幹事の責務に押し潰されないよう、気合いを入れて頑張ります。
が、とても不安です。
よろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016/10/17 20:30:44
下見から参加していただき、ありがとうございました。

抽選会のアイデアは流石です♪盛り上げていただき感謝しています。

出戻っていただき、それも感謝しています。

次回もドレシモとしてフォローさせていただきますよ~~頑張りましょうね♪
2016/10/17 01:24:15
お疲れ様です。

もうヴァリミも14回目になるんですね。

車種もいろいろになって弄る話が少なくなってきているせいと思いますが、
どんどん車のオフ会っぽい感じではなくなってきていますね。
それよりいつもの人や新しく参加する人に会うのが楽しくなってきていると思います。

今度は15回記念ですし比較的いろんな場所から集まりやすいので、また大勢集まりそうで楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:48
お疲れさまでした~~

車のオフ会っぽくなくなってきても、車を並べると車のオフ会らしくなるのが、良いのでしょうね~(笑)

新しいメンバーが参加してくれることは、嬉しく、新鮮で良いことだと思っています。


また次回の参加もお待ちしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シロッコの1年点検を受けてきました。と言っても4年目ですが…ブレーキパットは、前が12ミリと11.5ミリ。後ろが左右ともに9.5ミリでした。5万1000キロ走ってもほとんど減らないブレーキパットって何なのでしょう??お得ですけれどね~(笑)」
何シテル?   05/27 20:38
ヴァリアントからシロッコへ乗り換えました。 しばらくはノーマルでおとなしくしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょっとお久しぶりな方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:25:05
いつもの方々 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:18:00
ブログ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 06:58:13
お友達
車種は問わずにいつでもどうぞ~
246 人のお友達がいます
白馬の王子♪白馬の王子♪ * いりあんいりあん *
-KIN--KIN- * まるぱまるぱ *
詩桜詩桜 * あおたくあおたく *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
人生初の2ドアです。運転はかなり気を遣います~
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フィットが9年経過したために、買い換えました。 後ろは、大人が2人眠ることができるスペー ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
良い車でした。ちょっとパワー不足でしたけれど…
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
アベンシスからの乗り換えです。これからが楽しみです。写真は納車前のディーラーで撮りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.