• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

心のオアシス東北♪

木曜の夜に仙台到着。
金曜日は晴れのち



雷雨(泣)

折角ここまできたのに。
山形県まであと少しなのに。
でも天気には勝てません。。。


ところが!

なんといちゃむ♪さんが車で迎えに来てくれました!!

ササッとNSRを車に積んで
カチャカチャっと固定!

NSRと一緒に一路山形県にトランスポートしていただいちゃいました(驚)

いちゃむさん♪には感謝感激雨あられです!

その後天童市のファミレスでhashi848さんと合流!





これまた美しいNSRではありませんか♪
素晴らしいコンディションに涎がw

そしてhashi848さんのお宅に!



いやーガレージ付きの生活。。。
憧れます。。。

うらめし・・・じゃなくて羨ましいw


二輪&四輪トークはエンドレス♪
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎて
深夜25:30におひらきとなりました!

急なお話にも関わらずお時間を作って頂いたhashi848さん、いちゃむさん本当にありがとうございました!!

次回は東北と関東の中間点でオフ会したいねーという約束をしてお別れしました。

福島あたり良さそうですよね!
ワインディングの宝庫ですし♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:56:20
苦労して遠出した甲斐がありましたね。
こういうサプライズは本当に嬉しいことです!
お相手の方々に感謝&感謝。
帰路もお気をつけて!
コメントへの返答
2012/08/18 18:16:31
仙台までは別の趣味でよく遠征するので、今後は別の楽しみが増えました♪

帰りはのんびり行きます!!
2012/08/18 15:32:15
お世話様でしたm(__)m

喜んでいただいた様で何よりです。

見事なまでに時間を忘れましたね!あの後、2時間程夜の街に行ったんで余り寝てないのは内緒です(;^_^A

今度はバイク並べたいですね!

次回お会いできる事を楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 18:19:34
この度は本当にお世話になりました!

あのあと夜の街に行ける若さが羨ましい♪
次回は是非バイクで!

東京に来るときは教えてね!
2012/08/18 16:33:52
いー様、お疲れ様でした!

いやぁ最高!
年代かぶりすぎですね。

バリ伝、あいララ、首都高トライアル‥
更にはガンダムねたまで!
アイドルねたもいっとけば良かった?

やっぱり80~90年代最高っす!

ヨコハマ ゲッター003ねたも笑えた~

ホント最高でした!

次回を期待してます!
これに懲りず遊んでください!

コメントへの返答
2012/08/18 18:22:14
すみませんw
はしゃぎすぎちゃいましたw

でも、本当に楽しかったです♪

また宮城まで行きますから直ぐに会えそうですね!
今度はいちゃむさんと三台でプチりましょう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おおっ!!納車ですか?ドキドキ♪

何シテル?   07/12 15:14
MC21をレストア中です。 気が付いたら全バラになってしまいましたw 頑張ってピカピカにしてあげようと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

takumi b4-DさんのBMW S1000RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 07:42:08
今夜は眠れない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:16:36
【MC18】不調のホントの原因【MC21】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 15:15:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1200GS じーちゃん (BMW R1200GS)
アドベンチャーは足が届かなかったのでw
BMW S1000RR くろすけ (BMW S1000RR)
2015モデル乗り換え。 主にサーキット専用機になりますた。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っていました。
BMW S1000RR まっくろくろすけ (BMW S1000RR)
ロングツーリング用に購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.