• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

渋滞が酷いので地元のハンバーガーと動物園

今日はせっかく楽しみにしていた大黒MTGが、通行止めのため行けなくなりました。
こういうときこそ地元徘徊に限ります。地元もかなりな交通量だったのですが、これは裏道で何とかカバー。
以前から気になっていたハンバーガー屋さんまで行ってみました。

しかも、何故か犬の美容室?と併設されております。






なんとこのハンバーガー屋さん、今ではかなり有名になってしまった地元Zopfの生地をパンズとして使っているのです。

今まで食べた中で一番うまかったかも^^;
アルコールがメインなメニューでもあったので、S4で来た事をちょっと後悔^^;



さて、食べ終わったあと、また渋滞を避けながら動物園まで行ってきました。
この動物園は、やる気があるんだか無いんだかわからないんですが、規模的に子連れには非常にラクチンなのです。しかも、マイナーな動物は居ないので、子どもの質問にもほぼ答えられるから気楽です。

せっかくなのでちょっと動物を紹介。


コイ
(超メジャーでしょ?)



ブタ
(これもメジャー)



ウマ
(これも・・・・)



ヤギ
(これにはようやく品種が表記されておりました・・・・)


うーーーん・・・・・
ここはうちの田舎か?(汗


非常に居心地がよい動物園で、結構年間パスポートも売れるんだとか・・・なんだか分かる気がする。
(ちなみに年間パスポートは1200円。子ども連れには本当に優しいんです!)




そして、ようやくキター!子どもは大喜びであります。

キリン





和みますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:00:40
こんばんは!!

妻と二人で大爆笑でした!!いきなり「コイ」ですよ!!なかなか無いですよね!最後のキリンがまたいいですね。味があります。こういう動物園を大事にしないと、って思います。

最近ハンバーを取り上げるTVも多いですよね!!一個1000円を超えるのもざらですよね。でも美味しいですよね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:10:17
こんばんはw

ここは迷子にもなりにくいし、余計なアトラクションもないので安全だし、広さも適度。本当に気楽に行けるんですよw
実際はレッサーパンダやオラウータンも居ます^^;

最近、ハンバーガーのおいしい店が増えました。昨日たべたのは1300円でした^^
2010/03/22 03:14:43
こんばんは、マル運です。

ここでもハンバーガーネタですね(^○^)

動物園、癒されるなぁ~
特に最後のキリン(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:12:59
こんばんは!

クラウドさんのとこにハンバーガーネタが出ていたので行ったんですよw

この動物園、かなり癒されますよ。
キリンの他にも、ゴリラやリス、パンダも居ます。キリン以外は乗る事もできますよ!♪
2010/03/22 09:39:55
すげ~!
貴重ですよ!!w
キリンが柵に入ってないなんて!
年間パスポートが1200円でも
子供を安心して遊ばせられる場所なら
親としてはうれしいですね♪

ハンバーグ・・・んまそうだなぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 19:14:29
ここで記念撮影している家族が結構多いんですw
柵が無くても動物は人間に慣れているので平気なんだと思いますよ♪

年間1200円で入りたい放題なら、公園代わりに使えますから、そうとうお得です。
2010/03/22 16:46:53
展示動物が家畜だけのような気がwww
あ・・・・・キリンさんが居ましたネ。
和みます。
コメントへの返答
2010/03/22 19:16:15
実際は、テナガザル、レッサーパンダ、オラウータンとかも居ます^^;
レッサーパンダは異様に多くいます(笑

キリンさんのまわりには何故かミニSLが走っています。景色としては外部の駐車場とか見れます。

和みますよ〜〜w
2010/03/22 22:01:27
写真でみるからに旨そうなバーガー!MACでは無いメニューですね。
結構、探すと穴場って身近にあるもんですね(笑

灯台下暗しとはよく言ったものです(笑

高速1000円渋滞も早くやめてほしいです。以前に戻してほしいですね(素
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:18
以前、地元のグルメスポットを検索したとき「スシロー」がランクインしていて、それから地元は諦めていました(爆)最近のバーガーブームでこういう店が出来てくれて非常にうれしいです。

もう渋滞が尋常ではないレベルですよね。箱根へ5時に出て7時過ぎには帰るか帰らないか検討始めるなんて状況です。困ったものです(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C-HR早くも1000キロ突破^^; いろいろ分かって来ました。 http://cvw.jp/b/154884/39337989/
何シテル?   02/18 21:19
叩かれまくる車人生。 趣味:アサハコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

up in the air 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 00:26:18
カーマイン(有限会社 ラップ) 
カテゴリ:パーツその他
2006/01/20 23:13:31
 
サイメックス平田のマニアックブログ 
カテゴリ:GT-R関係
2005/10/11 00:06:33
 

お友達

お気軽に♪
106 人のお友達がいます
COMET63COMET63 * 街の便利屋街の便利屋 *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * oga-kenoga-ken
meriameria DORYDORY

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
C63AMGです。MBに乗るのは50代からと思っていましたがなぜか購入^^;
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
ランドクルーザーよりとっても乗用車です。ランクルに続いて、なんかとても安心できる車です。 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ガンダムちっく!笑
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車大好き、速いの大好き! でしたが、最近は歳を感じ、ボクスターでゆっくりと流しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる