• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

box_kazuのブログ一覧

2006年02月27日 イイね!

ついに出ますね。GT3

う、何かブログ書くの久しぶりです。

ついに出ますね。

今回はターボとGT3がほぼ同時のようです。

やはりターボが気になるところですが、ポルシェを何台か運転すると、GT3の方が気になるんですよね(笑)
決してパワーだけではない、名前だけではないです・・・ホント。

私も今回ばかりはGT3、正直言って欲しいです(笑)



これが純正なんて、はっきり言って反則です。

これで実用的にも全然OKなのが泣かせます。
最高速度は310kmだとか・・・
ポルシェの場合、最高速は”保証速度”らしくハズレでもここまでは出るよって指標らしいです(感涙)




ただコクピットは996の方がいいですね~。
個人的には外観も996が結構好きですが(笑)




こんな写真が撮りたいです。

がんばりましょう!Darlin師匠!NONBYさん(爆)
Posted at 2006/02/27 22:26:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | PORSCHE | クルマ
2006年02月20日 イイね!

助手席ってあまり乗らないので

助手席ってあまり乗らないので助手席より記念撮影してみた(笑)

LEXUSが写っていたので載せたかっただけだろとか突っ込まないように!!
Posted at 2006/02/20 00:18:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2006年02月19日 イイね!

Z33 FAIRLADY Z

Z33 FAIRLADY Zこんにちは!


先日友人より電話があり、「車買っちゃった!」



何を買ったの~?って聞いたら





「Z」





Zですよ!FAIRLADY Z!



私のより年上な日本男児ならZとGT-Rに憧れたことが一度はあるのでは?



今日はお互いに忙しかったので、私は運転しませんでした。
なぜか友人が私の車を運転してましたが(笑)
しかも交差点のど真ん中でエンストしてくれて、クラクションの嵐が・・・(笑)



これで首都高流してみたいですね~。


Zって、お洒落に乗ってもカリカリに乗っても良い車です。個人的にはお洒落に乗って欲しいな~。


Zと並んで走ると、その美しい曲線に目を奪われますね。


ってわけでこの友人も今度連れて行きますのでよろしく~♪

※写真は周りを特定しづらくするための加工をしています。
Posted at 2006/02/20 00:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2006年02月15日 イイね!

10000km

こんにちは!

久しぶりのブログです。

先日、ようやく10000kmを突破しました。

前日は9999kmで終わったので記念撮影もしときました(笑)

ボクスターってぜんぜんヨレないんですね。
ドイツ車全般がそうなのでしょうかね?



今度、ビデオカメラを固定して撮影してみようかと思っています。
詳しい方、教えてくださいね~。

カメラは今のところ2台確保出来そうです♪


現在、ボクスター2台居ます。
他に誰か居ますか?(笑)
(DarlingさんとかKIKUちゃんとか(笑))

そして、しばらくETCが使えない状況で・・・(汗)

また復活のときに書き込みますね。
Posted at 2006/02/16 00:00:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月08日 イイね!

今日は会社を休み・・・

本日、入居説明会に行ってきました。

主に入居までの諸手続きについての再確認ですね。

もうハンコのラッシュです。


周りを見ると・・・

新しい住まいについて、みんな目をキラキラさせています。
自分も前は住宅を売っていましたので何となくわかります。
みんな期待を胸に、それはそれは一番楽しい時期なんでしょうね。


こう見ると、私は明らかに若い部類に入ります。

マンションなので、もっと同世代が多いと思っていました。
自分は今30歳なので、ちょっと下くらいかな?と(笑)

絵に描いたように幸せそうなおじいさんおばあさんのカップルも居ます。
非常に微笑ましい風景です。
鍵だけの生活が楽だと、自宅を売ってマンションを買う老夫婦は増えていると聞きます。



様々な契約を行いました。

インターネット

駐車場

保険

権利各種・・・


そして、管理について説明を受けて、これでほとんど終わりです。


管理の説明の最後に、くじを引かされました(笑)

そう、管理組合の理事決めってやつですね。

これで理事長とか引いちゃう人はかわいそうですよね(爆)
理事長1人、副理事長が2人、あと何かの役職が2人。

これしか居ないから、自分なんか気軽に引いちゃいましたからね~。
















あれ?



なんか紙が入ってる。

























「   理   事   長   」 ハァ?(゚Д゚)y─┛~~













「   理   事   長   」 ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!











「   理   事   長   」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








え?マジ?え?

戸惑う私に管理会社の担当(スキンヘッド)が名刺を差し出し
「おめでとうございます!よろしくお願いします!」 (  ̄Д ̄)ノ(゚д゚|||) ヒィィィ!!




ヽ(;´Д`)ノタスケテ~



え?無理無理。だって俺普段ぜんぜdrftgyhじゅいこ






って訳で、理事長様に無事当選いたしました。





俺のくじ運もここまで来るとすごいっしょ(感涙)
初年度はちょっと大変だけど、持ち回りで一年毎に交代だから、今のうちってやつですかね~(涙)

タダでさえ忙しいのに仕事増やしてどーすんだ俺・・・orz




って訳で、問題なければ4/2に引越して4/8より住みつきま~す。
風水で4/8以降じゃなきゃ絶対駄目なんだって(笑)
Posted at 2006/02/08 22:23:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「C-HR早くも1000キロ突破^^; いろいろ分かって来ました。 http://cvw.jp/b/154884/39337989/
何シテル?   02/18 21:19
叩かれまくる車人生。 趣味:アサハコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

up in the air 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 00:26:18
カーマイン(有限会社 ラップ) 
カテゴリ:パーツその他
2006/01/20 23:13:31
 
サイメックス平田のマニアックブログ 
カテゴリ:GT-R関係
2005/10/11 00:06:33
 

お友達

お気軽に♪
105 人のお友達がいます
meriameria * oga-kenoga-ken *
abeoabeo * KRCKRC *
Navy_れおなNavy_れおな * cloud5cloud5

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
C63AMGです。MBに乗るのは50代からと思っていましたがなぜか購入^^;
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
ランドクルーザーよりとっても乗用車です。ランクルに続いて、なんかとても安心できる車です。 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ガンダムちっく!笑
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車大好き、速いの大好き! でしたが、最近は歳を感じ、ボクスターでゆっくりと流しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる