• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

box_kazuのブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

なんも見えねぇ

なんも見えねぇすごい雨
※テスト編集中

box_kaz - View my most interesting photos on Flickriver
Posted at 2010/04/28 09:10:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

GR DIGITALとEOS KISS DIGITAL

やっと晴れましたね。

なんと・・・・・
数年振りに自分で洗車しちゃいました♪
たぶん6年とか7年振り・・・

会社の水道をこっそりと(爆



B8S4はガソリンだけでなくオイルも大食いな傾向で、マフラー出口は結構汚れます。
近所の金物屋でピカールとペーパーウエスを購入。
効果ありすぎだろ(笑 新品に戻りました。 これはオススメですね。


そして行ってきましたよ!
最近何かと話題なユニクロへ。
そして・・・・

先日の大黒MTGでTerasanの着ていたGR Tシャツを購入♪
次回ミーティングでペアTになる可能性非常に高し!!!?


す・すばらしい!
でもサイズがMとXLしかなくて、XL購入^^;


となりにはEOS KISS DIGITAL Tシャツがあったのでこっちも購入(笑
EOS KISSとGR DIGITALを使う私のためのコラボとしか思えない偶然でした。



うちのお姫様のサングラスも購入^^;
どうしても買うんだとダダ捏ねられ、根気負けしました。
¥990也。さすがユニクロ(笑




んー初めて内装も拭いちゃったけど、水拭きでいいのでしょうか?^^;

Posted at 2010/04/25 20:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

RICOH 謎デジカメ講座MTG in 大黒(笑

RICOH 謎デジカメ講座MTG in 大黒(笑今日は第三日曜なので、何かしら大黒Pであるだろうと行ってきました。
なんとRICOHなデジカメな方々が多数・・・・
今更ながらGR DIGITALの使い方を教えて貰っちゃいました(笑


久々にみるクラウド号はかっこよかったです・・・・




白白白白白



S5かっちょええ・・・・

デジカメの練習しまくっていたので、実は同じクルマばかりを撮っておりました。
帰ってビックリ。使える写真がありません^^;



GR DIGITALはスゴい(感涙


ちょっとコツを教えてもらっただけで別物のように撮れるようになりました!(昨日までの私比w)
フォトショップで自動処理しても全然処理前と変わらない。東雲でもパワーチェックMTGがあったのですが、私は仕事なので帰ってきました(涙

GR Tシャツを着ていた方のお名前が分からなくなってしまいました^^; 誰か教えて〜
追記:GRなTシャツのお兄様、無事発見されました(爆
Terasanでした!さっそくお友達のお誘いありがとうございます。
Posted at 2010/04/18 22:48:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | S4 | 日記
2010年04月12日 イイね!

アタリ?

なるべく多く日記は書こうと最近決めています。こんにちは(笑

Sトロニックをアップデートされたみなさま。
停止直前の挙動は置いといて・・・・
なんだかやたら調子良くなったって感じしないですか?^^;
ECU自体は変化無いはずなので、シフトタイミングの変更とかクラッチの切れとかの変更なんでしょうけど。
何故か燃費の向上とツキのよさを感じるんですが、気のせいかな・・・・

普通、クルマって気温が低い方が調子よく感じるもんですが、何故かここ数日は気温が高くなってきたにも関わらず調子がかなり良い感じ。
私はアップデートと一緒にオイル交換もしたのですが、こちらの影響でしょうか?
ほんと、ここ2〜3日なんですよね。やたらアタリがついてきたような感じ。もたつきが減ったような・・・



歳を取ってきて取締りポイントの記憶が曖昧になりつつある私はレーダーが必要なので、地元ほらやん☆さんに電源確保の方法をご教授いただくべくプチオフしました。
が、工具不足のために途中で塞ぎました(笑
私を昔から知っている人は、きっとらしいなと言うでしょう(爆

ほらやん☆号のようにワンポイントでフォグのリングにめっきが掛かると、確かに絞まりますね。Audiさん、ここらへんは標準にするべきところですよ(笑 ここに限らずVWでも標準についてくる部品や機能がA4S4で意図的に消されているのは、AJの単なる調査不足だと思うのは私だけでしょうか?
Posted at 2010/04/12 02:15:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | S4 | 日記
2010年04月08日 イイね!

仕事さぼり(笑

天気がよくて仕事なんてやってられない!!!

ってことで今日はさぼって洗車したあと、遅れながらの花見(一人で)に行ってきました。


日本の道100選 さくら通り
平日なのに結構人居たなぁ・・・・みんな何してる人なんだろ?・・・(お前がゆーな!w)




通り沿いには普通に民家が(笑




全長何キロだったか忘れましたが、歩いたら結構疲れるくらいの距離です。



天気いいなー・・・
仕事してらんないですね(笑



こちらはもう一つのさくら通り。



車体もピンクに染まっております。



午後は何しようかな。

独身独身言っていないで、子どもの顔でも見に行ってきます(笑
Posted at 2010/04/08 12:44:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | S4 | 日記

プロフィール

「C-HR早くも1000キロ突破^^; いろいろ分かって来ました。 http://cvw.jp/b/154884/39337989/
何シテル?   02/18 21:19
叩かれまくる車人生。 趣味:アサハコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

up in the air 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 00:26:18
カーマイン(有限会社 ラップ) 
カテゴリ:パーツその他
2006/01/20 23:13:31
 
サイメックス平田のマニアックブログ 
カテゴリ:GT-R関係
2005/10/11 00:06:33
 

お友達

お気軽に♪
106 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * oga-kenoga-ken
meriameria DORYDORY
abeoabeo ほらやん☆ほらやん☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
C63AMGです。MBに乗るのは50代からと思っていましたがなぜか購入^^;
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
ランドクルーザーよりとっても乗用車です。ランクルに続いて、なんかとても安心できる車です。 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ガンダムちっく!笑
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車大好き、速いの大好き! でしたが、最近は歳を感じ、ボクスターでゆっくりと流しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる