• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

box_kazuのブログ一覧

2010年08月25日 イイね!

バスペールエール

バスペールエール樽生です。

ほらやんさんおいで(笑)
Posted at 2010/08/25 22:18:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月25日 イイね!

めっけた

めっけた樽生ギネス


自宅から2分のとこにありました(笑)
Posted at 2010/08/25 21:56:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月17日 イイね!

お盆休み

今回は久々にまとめて休みが取れました。
こんなに取れるのなら海外でもよかったかな〜。円高だし^^;
と言っても、現在幼児二人を抱える我が家としては国内旅行が一番安心なのでした。

どうせ行きも帰りも大渋滞ならクラウンハイブリッドで行こうかと思っていたのですが、結局S4で行きました。




DSC01623
台風4号がきていて天候に不安を抱えながらの出発でしたが、うまく逸れてくれて強風ではありましたがまずまずの天気^^




DSC01625
今回お世話になったのは白樺湖オーベルジュ ビストロ・フィガロ
Camino氏のブログをみたうちの奥様がすぐ予約を取っておりました(爆

オーベルジュと言うくらいなので食事メインではありますが、感覚的にはペンションでしょうか。


DSC01678
予約したコースが「蓼科牛・厳選ワインコース」だったため、とりあえずワイン(笑
うちの奥様は授乳中なため飲めない(つうか普段から飲まないけど)ため、私の独り占めとなりました。


DSC01681
ハーフボトルでも、こんなにワインばかり飲むのは久しぶりです。
フラフラになりました。


DSC01696
食事は非常においしかったですねー。選べるワインに合わせて調理しているって感じなのでしょうか。
これで宿泊込み15000円くらいでしたので非常にリーズナブルと言ってよいかと思います。Camino氏に感謝でしょうか(笑



DSC01699
翌朝は一人で周辺探索へと出掛けてみました。
残念ながら曇りでしたが・・・・・



DSC01697
避暑地としては最高ともいえるこの数字!!!
半袖短パンで出発した私は寒くて写真をあまり撮れませんでした。


DSC01711
高原らしい一枚が欲しかったのですが、曇りなので諦めました^^;
NEX-5ではなく、部屋に置いてあるGRDを持って出れば良かったかなー。



DSC01710
ビーナスラインは晴れていれば非常に綺麗なのですが・・・・残念。








さて場所は変わって新潟県の南魚沼(実家)へ移動。
DSC01972
今回はこちらも曇り^^; 途中で大雨となりました。



途中・・・・
DSC01983
蓮舫さんと生首が田圃を守り



DSC01987
女子高生も協力し



DSC01989
外国なミニスカポリス・・・・

ってオイ!スズメに蓮舫や女子高生や金髪の区別つかねーだろ!と一人突っ込みしてました。
近くによると・・・・・・なんと大量のスズメ達が飛び立ちました。
どーやら全く役にたっていない模様(爆
それにしても、この案山子らはカネ掛け過ぎです。





DSC01998
やる事ないので八海山泉ビレッジで暇つぶし




DSC02002
結局は飲んで喰ってなのでした。

来年になれば子どもに田舎体験させてあげられるかな。


box_kaz - View my most interesting photos on Flickriver
Posted at 2010/08/17 03:01:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月14日 イイね!

南魚沼なう

南魚沼なう田んぼにレンホーがいるー
Posted at 2010/08/14 16:17:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月13日 イイね!

蓼科

蓼科今起きました(笑)
奥さん飲めないのにワインコースにしてしまい、私が2人分飲んでフラフラ(笑)


5時に起きて散策してきます。
Posted at 2010/08/13 01:57:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「C-HR早くも1000キロ突破^^; いろいろ分かって来ました。 http://cvw.jp/b/154884/39337989/
何シテル?   02/18 21:19
叩かれまくる車人生。 趣味:アサハコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

up in the air 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 00:26:18
カーマイン(有限会社 ラップ) 
カテゴリ:パーツその他
2006/01/20 23:13:31
 
サイメックス平田のマニアックブログ 
カテゴリ:GT-R関係
2005/10/11 00:06:33
 

お友達

お気軽に♪
106 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * sleepykoalasleepykoala
DORYDORY meriameria
KRCKRC ほらやん☆ほらやん☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
C63AMGです。MBに乗るのは50代からと思っていましたがなぜか購入^^;
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
ランドクルーザーよりとっても乗用車です。ランクルに続いて、なんかとても安心できる車です。 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ガンダムちっく!笑
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車大好き、速いの大好き! でしたが、最近は歳を感じ、ボクスターでゆっくりと流しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.