車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
Elysion/Elysion PRESTGE全国オフinラグーナ・テンボス先日、ラグーナ・テンボスにて「ELYSION/ELYSION PRESTGE」全国オフが開催され参加しました。
9時前に到着!搬入もスタッフさんの誘導が良く、スムーズに進みました。(o^∇^o)

さて、まずは主催者You@ely+aくんの開会宣言から!

(v`▽´)v


d(o^v^o)b


そして、皆さんもご存じのカー雑誌「ワゴニスト」の方が取材をしてくれると言うことになりました。(v`▽´)v


フリマ(o^∇^o)


ビンゴ景品(0^ー^0)


ビンゴ景品(o^∇^o)



開会宣言も終わり、皆さんの車を(「゚ー゚)ドレドレ..と思いきや…
早速、被写体を見~っけ!(`ー´) クククッ

車を撮ってるのかと見てたら・・・


雛大くんでした~(^―^) 


お次は、もちろん会場をぐるりと・・・

(o^∇^o)


(0^ー^0)


(v`▽´)v


(^―^) 


(o^∇^o)

時間は11時をまわり、そろそろお昼ご飯行きましょ!と・・・
混雑するのがイヤだから、早めのご飯!(v`▽´)v

着席すると・・・隊長は

画像加工の通りのお顔をされてましたwww



ど~ん!がっつり定食をチョイス(= ̄∇ ̄=) ニィ
美味しかった。( ̄┓ ̄)ゲフッ



食べ終わって外に出ると、アニメで有名な!
サウザント・サニー号が!!( ; ロ)゚ ゚

(o^∇^o)


先ほど雛大くんを撮れなかった方がいましたが、私は違います!

ちゃんと撮れてますね~( ̄皿 ̄)うしししし♪







しかし、最後は、これでした・・・・・(T_T)



さぁ~ここで、一躍有名になった方のポーズを、どうぞ!















菜〇緒ポーズ!(・:゚д゚:・)ハァハァ

皆さん、興奮されたのでは?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


PM1時過ぎになり、ビンゴゲームの始まり、始まり~
と、順調にビンゴゲームも中盤に差し掛かった時に、ちとハプニングが・・・・・
でも大事に至らずで何よりです。


さて、ゲームを再開しましたが、Westメンバーは次々に「ビンゴ!ビンゴ!」と声をあげてるのに、我がWest隊長は・・・・・・
一向に当たる気配がない"o(-_-

そして、隊長は、ボソッと「赤い車の呪いかぁ~?」と心の声が聞こえたのはここだけの話し。


壊れました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


事実、最後まで「ビンゴ!」と叫ぶことはありませんでした。


ビンゴ!って言えなかったのが、相当響いたのか、グレーゾーンの事を始めました。

そこを、パシャ!

West隊長&West広報です。

ダメですぞ~、ス〇ーカー行為は!(;`O´)oコラー!
案の定、バレたようです。

大人しくしてましょう。



プレステージを並べて(o^∇^o)


お尻から(*^^*)ポッ



日も傾きはじめ、昼間の暑さもなくなり、肌寒く感じると閉会の時間を迎え、無事終わることが出来ました。


Youくんをはじめ、スタッフの皆さん、ホントに楽しい時間を作って頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、来年も全国オフが開催されるのを楽しみにしてるね!(v`▽´)v






            




                              ばいちゃ!











































あっ、最後に・・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
特賞が当たっちゃいました!(v`▽´)v




Posted at 2016/11/09 11:08:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
伊吹山~マキノ メタセコイア並木

先日、台湾のお友達とドライブへ!
もちろん、妻も一緒ですよ!(v`▽´)v





まずは、伊吹山の中腹にある眺めのいい休憩所にて・・・
パシャ!


(⌒_⌒)ニコ


(o^∇^o)

ちょっと冷え込んできたので、紅葉を!と思い伊吹山に来て見たんですが、まだまだでした(_ _。)・・・シュン




さて、これより山頂へ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

山頂駐車場に到着!
とりあえず、パシャパシャ!と・・・

(⌒_⌒)ニコ


(o^∇^o)


琵琶湖がうっすらと・・・


奥琵琶湖(v`▽´)v


(o^∇^o)


そ、そ、そして、恐れていたことが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ホントの山頂まで登るよ!( ̄◇ ̄;)エッ

左の上の方に四角いものが見えると思いますが、あれが山頂です。
ケガをしてから運動をしてないので・・・途中でお陀仏になる覚悟で登り始めました。


ここで、ダウン寸前・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ

まだまだ、先は長い・・・


(o´Д`)=з ツカレタ…


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


(´。_。`)ゞぅぅぅ…


もうちょい・・・


元気をもらう(≧∇≦)キャー♪


(*´-ω-`)・・・フゥ


()´д`()ゲッソリ・・・


山頂が見えた!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!


到着!(o^∇^o)


山頂にある、お寺にお参り・・・d(o^v^o)b


着いてみてビックリ!\(◎o◎)/!
山頂が広い広い!
売店、食堂など6店舗ほどあり、食堂で御飯を食べる人、お弁当を持ってきて外で食べる人がいましたね~
因みに気温は約6℃です(T_T)

山頂で御飯を済ませ、あとは下りるだけ・・・
下りるルートは3ルートあり、

 ① 時間はかかるが、なだらかな道。

 ② 早いが急こう配な道。

 ③ 来た道を下りる。

と、私は迷わず・・・急こう配な道を選択!
だって、早く下りたいんだも~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


下りる途中でパシャ!  あと少し!

そして、わずか30分ほどで下山完了!
看板に偽りナシ!でした。(^―^) ニコリ


お次は、マキノにある有名なメタセコイア並木へ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

3時過ぎに到着して、自由行動。

(o^∇^o)


(^―^) ニコリ


(o^∇^o)


(⌒_⌒)ニコ



時間も遅がけでしたが日曜日だったので、それなりに人はいましたね。

ここでも、約1時間ちょっと滞在して、メタセコイア並木を後にしました。

いや~、久しぶりにドライブらしいドライブが出来ました。
台湾の女の子が紅葉が見たい!と言ってくれなければ、なかったドライブでした。


まっ、紅葉はまだでしたが・・・(x_x;)シュン




しかし、感謝感謝です!<(_ _*)> アリガト








                              バイチャ!



Posted at 2016/11/01 15:12:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
本日はTypeSさん主催で「鈴鹿製作所 Honda」へ'ホンダリアンメンバー'で工場見学へ行って来ました!


ここから入場!(o^^o)

お初の鈴鹿製作所見学は非常に楽しみにしてました。
もちろん、工場内撮影禁止なので写真はここまで!_| ̄|○

まずは、ある部屋に案内されてスクリーンを見て工場の説明を受け、故'本田宗一郎'の生い立ちを聞き、それからバスで工場見学の開始!

ここの工場はエコにも大変'力'を入れており、工場の周りには10万本の木が植えてあるそうです。

そして、いざ工場内へ…
画像がないので、説明の方は…………(つω`*)テヘ

まっ、クルマが出来るまでを見て来ました。
一度は見に行く価値ありです!

唯一、撮影O.Kな場所での画像はこれだけです…


工場内で乗ってたバス



S660 (o^^o)



N/スラッシュ (o^^o)



スーパーカブ (o^^o)


3時半頃に工場見学も終わり、鈴鹿製作所を後にしました。
記念品としてNシリーズのキャップをいただきました。

帰りはメンバーでここ「彦兵衛」で食事を!


彦兵衛 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

食べ過ぎなのはわかっちゃいるけど、やめられない!♪───O(≧∇≦)O────♪


名物 味噌焼きうどん定食






名物 トンテキ単品

美味しくいただきました( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


ご飯も食べ終わり、ここで解散と相成りました。

TypeSさん、本日はホントにありがとうございました<(_ _*)> アリガト


では、今週末ホンダリアンで!





Posted at 2016/10/26 21:30:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
West Elysion culbRR IN ハーベストの丘10月9日(日)大阪府堺市にある「ハーベストの丘」にて、WestElysion ClubRRのオフ会が開催されました。(v`▽´)v



集合時間は・・・・・エートォ (・o・) エートォ 
たしか10時だったと・・・そして、9時半頃に到着!
天気の方は雨は降ってましたが、午後から晴れる!と言う予報を信じて強行開催のオフ会でした。

見事にお昼前から晴れた!!!

10時を回った頃から、ぞくぞくとメンバーが来ました。

残念な事に午前中は雨が
降ってましたので、盗撮は出来ず・・・(_ _。)・・・シュン

しか~し、天気予報通り雨は上がりお昼ご飯タイム!
そこで!パシャ!パシャ!パシャ!と撮りまくり~(= ̄∇ ̄=) ニィ

(o^∇^o)


初めて食べたようですwww



みんなで美味しくご飯を食べてたら、ナ、ナ、ナント、ハタもっち改め‘赤い彗星のシャー‘の方が・・・(#`-_ゝ-)ピキ 
画像の通りの事を・・・(気分を害された方すいません)m(__)m


さっ!気を取り直してお喋り&盗撮です。
( ̄∇+ ̄)vキラーン


まずは、中年のツーショット!

関西人、お決まりの会話。


貴方はどちらがお好み? フロント?リア?


この方は壮大な夢をお持ちの様で・・・

どこかで聞いた事があるようなセリフ・・・


んで、ぴおしおんさんが今、アルミテープに夢中でハリハリして、振動、デッドニング効果があるようなので、この方にも施工してもらいました。

本人は大変、喜んでおられました!


オレくんはお土産を買って、モゴモゴするそうです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

って、晩まで待てないのかー!

脱ぎ始めました・・・

そして、終いには、これですわ!


いくら、トイレが遠いからって車の隙間でこれはダメですよね~(v`▽´)v


気持ちよくメンバーの写真を撮ってたら、この方が急に!怒りだして・・・ナニモシテナイノニ。

そんなこと言ってると、この人言っちゃうぞ


組織図です。

盗撮をしてると、私も撮られましたwww


(o^∇^o)


さて、陽も落ちはじめ、水たまりが出来てる事に気づいたら、撮影タイムのスタートです!

オレくん。


ゴッシ~さん。


この吹き出しは、ごく一部の方だけがわかります。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ



若いっていいですね~(≧∇≦)キャー♪


(゚ー゚)ニヤニヤ


(゚ー゚)ニヤニヤ


(゚ー゚)ニヤニヤ





楽しい時間は早いもので、時計を見れば、もう4時過ぎ!
そろそろ、お開きの時間になりました。

この「West ElysionClubRR」のメンバーの楽しい事楽しい事!この日も車の話って、した?みたいな一日でした。

なんせ、あの話だけで、あーも、盛り上がるとは!ねぇ~ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ_

では、あまりダラダラと書くのもなんなので、終わりにしたいと思います。



最後まで、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




























 
あっ!忘れてました。

これがホントに最後になります。
新人メンバーの方が、あるエリシオンをマジで、とある車と間違われました。
まっ、当然ちゃ当然ですwww

皆さん、わかりますか?
この方のエリシオンです。

答えが出てますね!



    それでは、ホントに終わります。


   


    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Posted at 2016/10/11 16:28:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!
皆さん、こんばんは\(^o^)/

久々に買ってみたシリーズです。

今回の買ってみた!は私にとって、ホントに使い道がないブツを購入しました。

昨日から明日までの三日間、マイDであるホンダ・カーズ山科西店がグランドオープンしてから、1年が経ちましたので、1周年イベントにお邪魔してきました。

そこで買ったブツです。

お店に行くと…FM(フロアマネージャー)の人が…

FM 「エリえぬさん、面白いモノがありますよ!」


エリえぬ 「何ですか?」


FM 「これです! かっこいいでしょ!」


エリえぬ 「ドレドレ(..)…かっこいい!」


FM 「どうですか〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ」


エリえぬ 「買います!」









それが、これです!!!






















S660用の無限シフトノブです。

S660にも乗ってない、MT車にも乗ってないのに、何故買ったのか……

それは、ドライカーボン製てある事とかっこいい!と言う理由だけで購入しました( ̄▽ ̄)

さて、使い道がないのでオブジェとして、どこかに置こうかな?って考えてます。




お値段は、約2諭吉しました。(つω`*)テヘ








久しぶりの買ってみたシリーズでした。m(_ _)m
Posted at 2016/07/17 23:36:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ハタもっちさんがオフ会に来れば…………ねっ!(・_ ・)ジーッ」
何シテル?   12/03 19:35
エリえぬです。(駄々っ子)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本田技研工業(株)鈴鹿製作所へ工場見学!(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 17:46:01
オリジナル HONDA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:50:05
本田技研技術開発部 NBOXサービスマニュアル&amp;電子配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 17:44:36
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
N-BOXカスタムに乗っています。
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
ファットボーイに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.