車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
West Elysion culbRR IN ハーベストの丘
West Elysion culbRR IN ハーベストの丘 10月9日(日)大阪府堺市にある「ハーベストの丘」にて、WestElysion ClubRRのオフ会が開催されました。(v`▽´)v



集合時間は・・・・・エートォ (・o・) エートォ 
たしか10時だったと・・・そして、9時半頃に到着!
天気の方は雨は降ってましたが、午後から晴れる!と言う予報を信じて強行開催のオフ会でした。

見事にお昼前から晴れた!!!

10時を回った頃から、ぞくぞくとメンバーが来ました。

残念な事に午前中は雨が
降ってましたので、盗撮は出来ず・・・(_ _。)・・・シュン

しか~し、天気予報通り雨は上がりお昼ご飯タイム!
そこで!パシャ!パシャ!パシャ!と撮りまくり~(= ̄∇ ̄=) ニィ

(o^∇^o)


初めて食べたようですwww



みんなで美味しくご飯を食べてたら、ナ、ナ、ナント、ハタもっち改め‘赤い彗星のシャー‘の方が・・・(#`-_ゝ-)ピキ 
画像の通りの事を・・・(気分を害された方すいません)m(__)m


さっ!気を取り直してお喋り&盗撮です。
( ̄∇+ ̄)vキラーン


まずは、中年のツーショット!

関西人、お決まりの会話。


貴方はどちらがお好み? フロント?リア?


この方は壮大な夢をお持ちの様で・・・

どこかで聞いた事があるようなセリフ・・・


んで、ぴおしおんさんが今、アルミテープに夢中でハリハリして、振動、デッドニング効果があるようなので、この方にも施工してもらいました。

本人は大変、喜んでおられました!


オレくんはお土産を買って、モゴモゴするそうです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

って、晩まで待てないのかー!

脱ぎ始めました・・・

そして、終いには、これですわ!


いくら、トイレが遠いからって車の隙間でこれはダメですよね~(v`▽´)v


気持ちよくメンバーの写真を撮ってたら、この方が急に!怒りだして・・・ナニモシテナイノニ。

そんなこと言ってると、この人言っちゃうぞ


組織図です。

盗撮をしてると、私も撮られましたwww


(o^∇^o)


さて、陽も落ちはじめ、水たまりが出来てる事に気づいたら、撮影タイムのスタートです!

オレくん。


ゴッシ~さん。


この吹き出しは、ごく一部の方だけがわかります。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ



若いっていいですね~(≧∇≦)キャー♪


(゚ー゚)ニヤニヤ


(゚ー゚)ニヤニヤ


(゚ー゚)ニヤニヤ





楽しい時間は早いもので、時計を見れば、もう4時過ぎ!
そろそろ、お開きの時間になりました。

この「West ElysionClubRR」のメンバーの楽しい事楽しい事!この日も車の話って、した?みたいな一日でした。

なんせ、あの話だけで、あーも、盛り上がるとは!ねぇ~ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ_

では、あまりダラダラと書くのもなんなので、終わりにしたいと思います。



最後まで、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




























 
あっ!忘れてました。

これがホントに最後になります。
新人メンバーの方が、あるエリシオンをマジで、とある車と間違われました。
まっ、当然ちゃ当然ですwww

皆さん、わかりますか?
この方のエリシオンです。

答えが出てますね!



    それでは、ホントに終わります。


   


    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:28:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:07:51
デリシオンですか~?w

お元気そうですね(^^♪)
コメントへの返答
2016/10/11 17:19:57
こんにちは〜♫

んもう、待ってましたのに〜Boo!!q(*゚ε´*)Boo!!

いえいえ、それなら架空の車なので、笑いで済むんですが、現存する車に間違われたので…(-_-;ウーン
次回にでも、お話しますね!(^_^)
2016/10/11 18:02:56
こんにちは(*´∀`)

先日はお疲れさまでした!
いつもながら、お相手ありがとうございます…

またしても遅刻、そして今回は早退まで…失礼しましたm(_ _)m

チビ姫は合宿のため、参加できずでしたが、行きたかったらしいです(゜∀゜ゞ)
また遊んでくださいませ(^^;)

本当にwest Elysion最高です(∩´∀`∩)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 19:57:29
こんばんは〜(^_^)

Westオフ会、お疲れ様でした。
遅刻は良いんですよ!参加してくれるのが嬉しいんですから…(^O^)

しかし、早退は……ねぇ〜…………(-_-;ウーン
寂しいんですよ!(T ^ T)
それにお子ちゃまも居なかったから…実は、お子ちゃま2人にお菓子を持って行ってたんです。

また、遊ぼーね!と伝えといてくださいね〜(^_^)

では、次回もヨロシクです!(^O^)
2016/10/11 18:22:29
お疲れ様です(o^-^)
時間がすぎるのが速すぎて、あまり絡めませんでしたが
いつもの楽しいwestのオフでしたね(○´∀`○)
また、遊んでやって下さいo(^-^)

あっ!知り合いに写メ見せたら端の車は何ですか❓って聞かれました(笑
コメントへの返答
2016/10/11 20:03:17
こんばんは♫

Westオフ、お疲れ様でした。
ブゥさんもお忙しい中、ご参加ありがとうございます(^_^)
Westのオフ会は特に時間経過が早く感じるのはどうしてでしょうかね〜(-_-;ウーン

それは、楽しいから!ですよね!イェ────v( ´∀` )v────ィ

知り合いの方に見せちゃいましたか!?
ブゥさんは、どう答えましたか?
もちろん、知らない人が勝手に並べてきた!と言ったんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回も、どうぞ遊んでやって下さい。(^O^)
2016/10/11 18:48:17
ども、◯ンコたれ蔵で御座います。



コレコレ、決して漏らしてませんからww

あの~、膝に何か乗っちゃってますケド…


次は盗撮ばかりしてないで、車撮って下さいね。





力こそが正義!いい時代になったものだ(笑)




力こそが正義!いい時代になったものだ。

コメントへの返答
2016/10/11 20:09:28
こんばんは〜♫(^O^)

Westオフ会、お疲れ様でした!
いつも、遊んでくれて、ありがとうございますm(__)m
今回は特殊なお話しのお付き合い感謝です!
イェ────v( ´∀` )v────ィ
次回も…………( ̄ー ̄)ニヤリッ


もちろん、奥様にはこれを凌ぐプレゼントをしてますよね⤴︎?

そして!最後に「我が生涯に一片の悔いなし」で終わりたいですね( ̄∇ ̄)
あっ、◯んこはダメですぞ〜(^_^)


では、次回も遊んで下さいね!(^○^)
2016/10/11 18:57:13
West Elysionオフ
(*´ノ∀`)おちかれサーン♪

いくつになってもう○○の話しは盛り上がるな!w
コメントへの返答
2016/10/11 20:11:43
Westオフ、お疲れさ〜ん(^○^)


男は幾つになっても子供だから…( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの時は、皆んなが小学生に戻ってたわ!
2016/10/11 19:52:20
お疲れ様です。遅刻に早退とバタバタでの参加でした(泣)( ノД`)…


最初の写真に僕のエリちゃん写っててよかったです( 〃▽〃)


エンジ色のエリシオンは遠目D-5でした(つд;*)


怒られるのでこれぐらいにしておきますm(__)m楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 20:43:39
こんばんは♫

Westオフ会、お疲れ様でした(^○^)
遅刻はイイとして、早退は…如何なものかと…(-_-;ウーン
早退した人に物申す!「寂しくなるんだよ!」と…(T ^ T)

次回はフル参戦で、ヨロシクね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


◯-5の事はナイショで!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2016/10/11 20:53:42
こんばんわ〜
オフ会ではありがとうございました。
久々に楽しいひとときを過ごさせていただきました。次回もまた、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:27:20
こんばんは〜♫(^O^)

お忙しい中、Westオフ会に参加、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

仕事の疲れも取れましたか?w
また、クルマ弄りに拍車がかかったのでは?
私のエリプレの様に、リアサイドマーカーなんて、どうですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


また、お時間の出来た時にでも遊んで下さいね!
では、ヨロシクです!(^O^)
2016/10/11 22:19:19
こんばんはm(_ _)m
お疲れ様ですm(_ _)m
先日のWest Elysion club RRオフ会‼️
お相手ありがとうございましたm(_ _)m

○ん○話しのインパクトが強すぎたオフ会でしたねぇ🤔
次回もまたお相手宜しくですm(_ _)m


コメントへの返答
2016/10/11 22:26:57
こんばんは〜♫(^O^)

Westオフ会、お疲れ様でした!
こちらこそ、お相手ありがとうございました。

私も◯んこの話しか覚えてないです( ̄▽ ̄)
でも、楽しけりゃイイんですよね!((┌(。△。)┐))ワッハッハ

次回も、第2弾で盛り上がりましょうか?www
また、ヨロシクです!(≧∇≦)
2016/10/12 00:19:15
こんばんは〜(*´ω`*)

楽しまれたようで。。。(๑╹ω╹๑ )…(´・ω・`)

….°(ಗдಗ。)°.

行きたかったなぁ…(☍д⁰)
すぐ近くだったのにorz

その頃僕は郡山でやる気マイナスで
仕事してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次お会い出来るのは全国ですね!

よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/12 07:19:29
おはようございます♫

さんめかさ〜ん、ホンマに残念です〜_| ̄|○ il||li
最初は絶対参加で楽しみにしてたんですが…(T ^ T) 仕事では…o(TωT)o
また、遊んで下さいね!

とりあえず、全オフで!(^O^)
2016/10/12 00:38:16
おこばわーヽ(´▽`)/
久しぶりのウエストのオフ会、おかげさまで楽しかったです〜🎶

綿菓子目だけエリシオンじゃなくて、アブさんでの参加でしたので、肩身が狭いな〜(^_^*)が…
◯5で後から参加されたお方が居ましたのでホッと!しました(笑)

久しぶりにエリシオンをいっぱい見れて、メッキマン改めアルミマンで活躍出来たのもよかったです♪(笑

また、楽しく遊んでね🎶( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016/10/12 07:25:15
おはようございます🎶

Westオフ、お疲れ様でした。
クルマは変われどOB枠で、どんどん参加して下さいね〜(^_^)

メッキマン改め、アルミテープマン?の普及活動に大忙しでしたね!w

こちらこそ、また遊んで下さいね〜(^O^)
2016/10/12 01:39:01
先日は本当にありがとうございました。

初参加にも関わらず、皆さん生暖かく接してくださり感謝しております。

ただ・・・
う〇この「レベル9.5」の意見では、くしくも少数派になってしまい、
このままでは某「D:5」のお方のように「イヂラレ担当」にならないかと心配しております・・・

のぼり?旗?もありがとうございました!!
コメントへの返答
2016/10/12 07:32:58
おはようございます♫

Westオフの参加、ありがとうございました&お疲れ様でした。(^O^)

楽しいメンバーばかりだと思いますので、これからもどんどん参加して下さいね〜(^_^)

私も、まさか!あんな話で盛り上がるとは!?( ̄O ̄;)
しかし、あれがWestメンバーです!w

あの赤の方は、イジられるのに快感を感じておられるので、がぶりさんをイジるような事は…………( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、またオフ会等でヨロシクです\(^o^)/
2016/10/12 06:06:59
いつも楽しいエリえぬ劇場有難うございます
また、来月遊びに行きましょうね
お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 07:39:07
おはようございます♫

隊長、いつも取り纏めありがとうございます\(^o^)/
今回、ハーベストの丘は初開催でしたが、私個人的には悪くないと…(^_^)

ワイナリーが良すぎましたね…_| ̄|○ il||li
来月、全オフですね!こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

あっ、今月末にホンダリアンありますよ〜(^O^)


お疲れ様でした。♪───O(≧∇≦)O────♪
2016/10/12 09:37:12
おはようございます´ω`)ノ

Westオフ お疲れ様でした~♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

盗撮に励んでおられたので、ほとんど絡むことが出来ませんでしたが、次回はお相手して下さいね(笑)

(*`・ω・´)ノよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 09:42:49
おはようございます♫

Westオフ、お疲れ様でした。
こちらこそ、全然、絡めなくてすいませんm(_ _)m

もう、盗撮に夢中になっちゃうと、お喋りも忘れちゃうので、以後気をつけますねw

こちらこそ、次回、よろしくお願いします。(≧∇≦)
2016/10/12 10:38:07
何時もながら、waste RRの皆さんの……
仲の宜しい事❗️

羨ましい限りです‼️

アルミテープマンはホンダリアンを裏切って……

パナメーラにうつつを抜かしてますよ!


話変わりますが……
電話が変わります❗️
詳細は、不明⁉️
コメントへの返答
2016/10/12 10:52:01
おはようございます♫

テンさん、身体の調子はいかがですか?
ホンマはお誘いしたかったんですが、身体の事を考えると…(-_-;ウーン

また、岡山方面で気の合う仲間達でプチオフでも!(^O^)

アルミテープマンは普及活動に大忙しでしたね!(^_^)
ホンダリアンを裏切るのではなく、パナメーラを増車するのでは?w
さぞ、儲かっておられるようなので( ̄ー ̄)ニヤリッ

スマホが変わりますか?
また、変わった時には連絡お願いしますm(__)m

では、先ずホンダリアンで!って、大丈夫ですか?
ご無理はなさらずに。時間はまだまだありますよw
2016/10/13 21:14:26
お相手ありがとうございました。

お金を掛けずにRV風にしていきたいので

これからもよろしくお願いします!

\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 21:25:55
Westオフ、お疲れさ〜ん(・_ ・)ジーッ

やっぱり、ハタもっち改め、赤い彗星のシャーが居なきゃ盛り上がりませんね!
なので、次回から不参加って言うのは、認められませんので、あしからず( ̄ー ̄)ニヤリッ

お金を掛けずに弄るのは、イイ事ですが次回のWestオフの時には、何らかの変化を期待してますよ!( ̄Д ̄)ノ オウッ


では、ホンダリアンで!イェ────v( ´∀` )v────ィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ハタもっちさんのエリシオンの
内装がルミナリエでは?( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/07 20:56
エリえぬです。(駄々っ子)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本田技研工業(株)鈴鹿製作所へ工場見学!(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 17:46:01
オリジナル HONDA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:50:05
本田技研技術開発部 NBOXサービスマニュアル&amp;電子配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 17:44:36
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
N-BOXカスタムに乗っています。
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
ファットボーイに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.