• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月22日

お盆も終わり・・・

今晩は。

お盆も、終わりましてご先祖様もあの世にお帰りになったと思われる今日この頃〜

皆様方、如何お過ごしですか。

カレンダーでは秋なのに酷暑ですね〜あぢー(ヽ´ω`)

そんな暑い残暑・・・。

何となく『怖い話』でも〜( ̄▽ ̄;)

Twitterなどで拾ってきた漫画なのですが、自身が出くわしたソレにそっくりだったもので〜・・・。

話しは介護業界に初めて入ってから半年後の話になります。

当時、自身は病院での看護助手(ケアワーカー)だったのです。その日は初めての夜勤の日で同僚と院内巡回ちぅ〜

エレベーター前に来た時の事・・・。

・・・全くこの漫画と同じ現象があってびっくりした(;゚д゚)ェ…

他に・・・。

去年の春頃、丁度平野では桜が散る頃のお話しで、まだ日も出ていない薄暗いなか秩父に山桜を見に行った時のこと・・・。

その日は霧雨が降っていて雰囲気的にはとても不気味な印象でしたね。

んで、秩父の有る峠道を登って行きました。
雨のせいか山桜も散りつつ散った桜の花びらが道路に纏まって落ちている状況をみつつ『人の血みたい・・・』だなぁ〜・・・なんて車を走らせていた時。。。

・・・状況的にはコレと何となく似ている状況ですな。

ただ、頂上付近を通り過ぎると嫌な気配は無くなり問題なかったですな。

そんな自身が体験した『ガチな本当にあった怖い話』でした( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/22 00:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年8月22日 0:55
グダポヨ~

なんだかまだ暑いでんな~
とは言え、中々面白い体験をされているようで・・・

あっ!師匠、お台場くるつそうでつよ!(自爆
コメントへの返答
2014年8月22日 0:59
まだまだ『怖い話』ありますよぅ〜ふ(ΦωΦ)フフフ…
あ〜行くのですかお台場。
自身はちょいと厳しい状況ですな〜お台場。
ほいほいと休みが取れる職場ではなくて〜
たまたま休みだったら行きますネお台場。

プロフィール

「蓋ありませんでしたっけ?」
何シテル?   03/17 12:10
こんぬつはYUKIです(*???*)/ 痛車も辞めて細々と痛い人やってます。 車もいつの間にかエスティマアエラスです。 結構なおじさんですが、宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014年10月22日(水) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 23:01:07
Brighter than dawning blue. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:29:07

愛車一覧

ホンダ インテグラ けよりな号 (ホンダ インテグラ)
追加画像。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ インテグラに乗っています。 …痛車です(^_^;)
トヨタ アルファード あるちゃん (トヨタ アルファード)
痛Gの3日だか4日前に乗り換えまちた(((^^;)
ヤマハ マジェスティC 愛人二号機 (ヤマハ マジェスティC)
通勤快速

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation