• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DENのブログ一覧

2007年01月06日 イイね!

明日ナビ取り付け

あけましておめでとうございます。

今日から仕事が始まりました。
今回は長い休みが取れたのですが特に何をするでもなく休みが終わってしまったなぁ
のんびりできたのでよかったですが。

さていよいよ明日はディーラーに行ってナビ、レーダー、ETC、室内イルミネーションの取り付け、ガラスへの刻印、そして1ヶ月点検(納車から2ヶ月ですが)を
行ってきます。

今までは携帯ラジオがドライブのお供だったのでナビの取り付けは待ち遠しいなぁ


さてと残り半日仕事をがんばり、室内イルミネーションを購入してきます。
Posted at 2007/01/06 12:35:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年12月25日 イイね!

クリスマスともなると

昨日は丸一日休みだったのでクリスマスプレゼントを探しにフィットハウスに出向いたんですが駐車場が満車状態なほどお客さんがきておりました。

やはりイブは特別な日なのですねぇ・・・
Posted at 2006/12/25 12:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月25日 イイね!

宣言通り

日曜の朝に洗車をしました。
やはりホイールのよごれは結構なもんだったしボディーも洗ってみれば見違える
もんですねぇ

まめに洗車せねばなぁと洗いおえた車を見るたびに感じるのですが実際は・・・
Posted at 2006/12/25 12:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年12月20日 イイね!

まずいなぁ

エボエムを購入してから1ヶ月が過ぎておりますが・・・

いまだに一度も洗車しておりません!

エボに乗る機会が少ない 乗る場合も大半が夜遅くということもあり(言い訳ですが)でも実際・・・

時間ないやん!!

これも言い訳だよなぁ

なんとか年内には洗車せねば ガラスコーティングしてあり屋根付き駐車場なので
極端にはよごれないのですがさすがにホイール内はすごい事になっているんだろうなぁ



Posted at 2006/12/20 20:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月20日 イイね!

4人乗りオープンカー

四人乗りのオープンカーはいつか欲しいなぁと思っております。
オープンの気持ちよさをみんなでワイワイ過ごせたらいいなぁと

プロモーションビデオなどでたまに見かける後部座席に座り風をうけながら
まったりするのもぜひやってみたいですね。
Posted at 2006/12/20 20:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

ついにエボユーザーとなりますDENといいます。 とりあえず最初の一歩ということで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車種別 ランエボⅨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/29 21:45:51
 
車種別 ランエボMR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/26 00:56:39
 

お友達

まだまだ勉強中ですが相手してやってくださいな!
3 人のお友達がいます
CT9Akai(改)CT9Akai(改) 涙
evo00519evo00519

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
納車されました! 感触は良好です!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.