車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 00:01 
11/07 08:47 
@こまじろうさん 本当にご無事でなによりです。お疲れ様でした。
 11/07 08:49 
@ズカロヒ さん エンジンに不安があり売却されたのは先見の明があったかもですね。
10/18 22:37 
@citroさん 納車待ちのcitroさんにこんな事言うのも何ですが、久し振りに3ペダルに戻った身としましては、やっぱり3ペダルは面白いです(⌒-⌒; )
 10/18 22:50 
@ズカロヒさん ですよね(^^ 今からZXで粘るつもりはないので、Xsaraを何時復活させるかだめならメガーヌRSとかにいくか、はたまたちょっと妥協して308GTiにいくか。自分専用のホットハッチ妄想開始!
10/13 09:12 
@citroさん 諦めると後悔する予感が…
 10/13 20:38 
@ズカロヒさん そうなんです。でも何年も寝かせてすぐに使えるようになるか分からない3ペダルMTに際限なく投資するより、新しい2ペダルMTの頭金にした方がいいのではという真っ当なことを言う人がいるもので・・・
10/07 20:24 
@ラインハルト フォン ローエングラムさん 我が高校の大先輩が…
一度、合同同窓会でご一緒したのが良い思い出です。
 10/07 20:34 
@ズカロヒ そうでしたか……。新喜劇を 支えた偉大な先輩が 天国でも皆を楽しませてると思っております。合掌(T人T)
10/06 09:24 
@citroさん 無灯火で走っていても気付かないようなドライバーは、運転してはいけないと思います…
09/12 11:43 
@kaz-pon.さん B'zといいワンオクといい、音楽の趣味が似てますね♪ ライブ行きて~
09/09 17:59 
@こまじろうさん えぇ〜‼︎お身体は大丈夫ですか?
 09/09 18:01 
@ズカロヒさん 有難うございます。バックミラーを見ながらブレーキをしっかり踏んで構えていたので大丈夫だったと思います。
09/03 18:47 
@ろみたんさん いらっしゃったのに気付かなくてすみませんでした。その時間は皆さんでコメダ珈琲におりました。
これに懲りずに、またいらして下さいねm(_ _)m
 09/03 19:20 
@ズカロヒさん<br /> とんでもございません。こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ないです。
でも、皆さんの車だけでも拝見出来て幸せでした!
08/27 13:23 
@mignon LEOさん お帰りなさい♪
08/23 09:37 
@mignon LEO 奥様 早く良くなってほしいですね。お大事になさって下さい。
 08/23 22:03 
@ズカロヒさん (夫)ご心配をお掛けしてすいません m(_ _)m
08/10 19:26 
久しぶりに野球観戦(^_^)
08/10 09:33 
@鷹キチさん どっちのファンという訳ではないのですが、今晩、京セラドーム行ってきます♪
 08/10 13:32 
@ズカロヒさん 楽しんできて下さいね。(^o^)/
07/10 19:34 
つばめ、カッコいい♪
05/23 19:31 
今日は新潟〜
05/12 22:54 
@citroさん お仕事お疲れ様です!
来月は是非ともお会いしたいです(^_^)
05/12 21:21 
札幌はまだ寒いですね(*_*)
 05/12 22:07 
@ズカロヒ お会いできず残念です…次は是非!
04/23 12:00 
@citroさん 大役、お疲れ様でしたm(_ _)m
 04/24 09:01 
@ズカロヒ 疲れました(笑)でもこれ来年3月まで合計4回シリーズなんです。あと3回のネタどうしましょう・・・
03/23 19:41 
@しょう206さん 難波からというのがネックですよね。車輌自体は今でも魅力的だと思います(^^)
 03/26 22:14 
そうなんですよね。梅田か新大阪あたりまで延伸してくれたら、もっと便利なんですけどね。(笑)でも、いい列車ですね。@ズカロヒ
03/23 15:54 
@やんぢさん 「表示しない」に設定したら出てこなくなりますよ。
 03/23 23:22 
@ズカロヒ ありがとうございます。助かりました♪
プロフィール
「[パーツ] #CX-3 X-treme Ultinon LED 6000K T16 Reverse http://minkara.carview.co.jp/userid/1549022/car/2266003/8122046/parts.aspx
何シテル?   12/05 00:01
この度、職場の移動や駐車場問題等が重なり、溺愛していたC5からCX-3に乗り換えました。 初日本車、初ディーゼル、初6MTと初めてづくしですが、久しぶりの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
78900km ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:36:01
C5近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 13:52:25
複眼 AUDI A6 のヘッドランプも個性的だ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:43:20
お友達
みん友さん一人ひとりとの関係を大切にしていきたいので、積極的な募集はしておりません。

業者の方のお友達申請もお断りしております。


※直接お会いした方や、コメントやメッセージのやり取りのある方は上記の限りではございません。
94 人のお友達がいます
susp2susp2 * やんぢやんぢ *
m.gotom.goto * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
麹kabi麹kabi * せまるしかせまるしか *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
ディーゼル+MTで探していたところ“CX-3”にたどり着きました。 今までは主にフラン ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
初シトロエン・初ハイドロ 憧れのハイドロです ハイドロ沼にどっぷりハマって抜けられま ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
405→A4→307→207SWと乗り継いできました。 405以外は、すべてMTです。 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
元愛車です。長距離を走るには、抜群のクルマでした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.