• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

琵琶湖と・鈴鹿と・ヘタれな私~♪ えっ?w

すいませ・・・題名で やってしまってます^^;;・・
いやね、○○と○○と私~♪的な言葉に、反応してくれた方が見えましたので!?(あはは♪笑)
調子に乗ってしまいましたw;;

話は戻しまして・・・・
ブログ更新が、やっぱり苦手なんで遅れ遅れでなんだか申し訳ありません・・・

とりあえずは、5/3・4日の事を書きたいと思います、後に”バイクバイクバイク!”も書くつもりです・・
つもり・・・つもり・・・てへへ・・・・w?w

ふぅ~・・・・前置きが長いですよ、疲れました?お疲れ様です!
では、行きましょう♪GOGO!

5/3
”道の駅 草津”に10時集合という事でしたので、気合を入れて早めの2時間前に家を出れたんで
すが、四日市手前ですでに渋滞・・・・結果着いたのが・・・
10時30分くらい・・・・みなさんが、30分ほど待っていてくれました♪
すいません、ほんとギリギリでした^^;;・・
あまりにギリギリだったんで、写真も撮ってない始末・・・

ゴリオさん家族も見えてましたねぇ~^^釣果どうだったんでしょうか?
お見送りを受けながら出発です!

湖岸道路?走りながら琵琶湖をチラチラ♪
琵琶湖でっけ~~~もはや、湖岸というより海岸じゃね?とか思いつつ・・・
昼食です 道の駅でしたが・・・名前・・・なんでしたっけ^^;・・・



撮ってる人を撮ってるシリーズ?です(゚∇゚)ニパッ

ここから、メタセコイヤ並木までノンストップでGOGO~♪


おぉ~すっげ~!初めて来たんで並木の綺麗さにびっくりです!



撮ってる人を撮ってるシリーズ2?です(゚∇゚)ニパッ
ローアングルが、ハヤリです♪

場所を少し変えて


この並木何百メーターあるんでしょうね?・・・すごい!
近くの道の駅的な?(すいません、調べてませんw)とこにも人が結構いましたねぇ~

また、季節で木の葉が色づくようなのでまた来て見たい場所ですね♪

そして、奥琵琶湖へ向い・・・道中のワインディングで
みなさん、いい走りっぷり、ひぃ~~~~!!付いて行くのがやっとです・・・

”あ~怖かったw”



整備してる人を撮ってるシリーズ?です(゚∇゚)ニパッ

何やらメカニックさんが・・・・手早い作業に”おぉ~”と思ってました♪
(出来たら・・・オイラのプラグも変えといてもらっても・・・・すいません・・・また調子に乗りました^^;;)あくまで、心の声です・・・・(苦笑)w

この日は風がきつく、道中もバイクを時折 斜めにしながら走ったりすることもありました・・・

湖面が波立ってました、ここの景色も、もっと穏やかなんでしょう・・・またいずれ来よう♪

そして、Gprさんからの

お土産!持って来てくれてました♪リック大変だったでしょ?^^
美味しく頂ました♪

前日まで、天気予報も雨降るとか降らないとかなっていたのに、
みなさんの”天気になれやぁ~ごるぁ~!”的な気持ちが 届いたんでしょう♪誰に?誰かにw

とにかく、雨じゃなくてよかったです!帰りもギリ本降り前でしたしね^^
沢山、みなさんと話せたし・笑ったし・走ったし・とっても楽しかったです!

あっ・・・冗談がすぎてる所がありましたら、申し訳ございません^^;;
指摘して頂くと治します?・・・・たぶん・・・w

また、”BNT”やっちゃいます?^^vお疲れ様でした、ありがとうございました♪


-------------そして、2日目-------------

前日の解散前に、何やら明日は鈴鹿に・・・・とかなんとか・・・
Gprさんに、こっちょり聞いてみると、峠に行くと言うので
”行けたら行きます”と多分・・・行けない気がする・・・と思っていたんですが・・・

気合じゃ~♪と・・・あっ、起きちゃった(゚∇゚)ニパッということで
行ったことなかったこともあって、駄目もと プチツー気分で、出かけましたw

ん!?・・・見覚えのある・・・・看板・・・
”鈴鹿ツイン・・・・あらっ?なんだか おかしい・・・

むぅ~・・・・・あっ!通り過ぎてますよねぇ~(笑)
やっぱり、時間に間に会わない^^;;w 仕方ない、一人でグルグルしょうか?
とりあえず行ってみよう!


道の駅に着いてキョロキョロ・・・
おぉ!!発見♪



よかったぁ~まだいた(゚∇゚)ニパッ♪
挨拶をすませ、しばらく話した後(どこからかのカップル?に写真を撮ってもらえましたね!)
峠にぃ~びゅ~~~~ん♪

こえぇ~~~みなさん、早いって^^;;・・・
またまた、”あぁ~怖かった♪”でした
しばらく話して(話しすぎて写真を忘れてましたw)

鈴鹿サーキット方面に!
昼食を求め、ウロウロ?・・・・近くの中華屋に、準備中の札を引っ込めてもらって
(亭主?に屋上から見られてましたねw)昼食にありつきました♪

その後、近くの南海部品に行き


Gprさんは、リヤスプロケなどをゲット!その最、オイラのリヤスプロケも寿命が近いと告げられ・・・
まだまだもつと思っていたオイラは、ショック!を隠せませんでしたwお札さんさよ~なら~♪w
早めに変えないとね^^;;;

南海部品を後にし、少し前によったコンビニにもう一度行って


ひとしきり話して・・・・日が傾いてきました・・・・

だんだん、その時が近づいて来てるのを感じますよね・・・

記念に、2ショット♪


Gprさんの好意で、エナジーを飲んだ事がないなら、飲みましょう!となり

モンスターで乾杯~~~♪


4人でちゃんと飲みましたよ♪オイラは、写真を撮ろうとスマホで手がふさがっていて缶が写せませんでしたw
初体験wエナジーは・・・・お腹パンパンになりました(゚∇゚)ニパッ♪
ごちそうさまでした^^

そして・・・

ここで、解散となりました・・・・
Gprさんは、送られるより 送りたい派らしく この日もみなさんを見送って
お別れとなりました・・・なんと優しい人だ♪


2日で450キロ超えしたと思われ・・・・
しかし!この2日は、とっても楽しかったです!
よく話したし・いろいろ見たし・聞いたし・経験したし 今年のGW 満喫したぁ~って感じでした♪


迷惑をおかけしたりもしましたが、また みなさんと 楽しくバイクライフしたいでっす^^
これからも、宜しくど~ぞ~~~♪

あぁ~~~楽しかった^^v♪








長文、完読おめでとうございます!お疲れでしょうから・・・
1分ほど目を閉じると、それだけで少し回復するらしいですよ??(゚∇゚)v


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年貢は納めない
チロリン♪さん

桜の下で・・・
Chii-sanさん

ちょっと幻想的?(笑)
works.sportlimitedさん

16日の朝日峠オフ会と鹿島石油工場 ...
YUKIKAZEさん

今朝の花達
naka(=^・・^=)さん

のむけん来たる
Fukui@神戸さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:37:49
久しぶりのブログ更新ですね。
あっ!バイクバイクバイクはどうでした?
この前に詳しく聞けなかったので😢⤵⤵
楽しかった2日間でしたね。
もう現実に戻ってますが、また行きましょう👍
コメントへの返答
2016/05/07 22:33:29
ありゃwまた言われますた(笑)w

そして・・・”バイクバイクバイク”への催促?wwwあはは(笑)

ほんと、楽しかったです!書きながら、
いろいろ思いだしてましたw

GWあっというまです・・

はい!また行きましょう!
3ヶ月後ですか?!www
2016/05/07 21:48:04
2日間お疲れ様でした!

釣果は私と息子、ブルーギル一匹ずつとさすがはびわ湖といった釣果でしたよ(笑)

またいつの日か一緒に走りたいですね!

コメントへの返答
2016/05/07 22:36:30
お疲れ様です!

なかなか琵琶湖は、手ごわいですねぇ~
昔、オイラも行きましたがおかっぱりはなかなか難しいんですかねぇ^^;;
たしか、オイラは坊主で帰りましたw

その後、体調は大丈夫でしょうか?

また、是非走りましょう♪^^v
2016/05/07 22:12:56
3日はお疲れ様でした。ちなみに道の駅は「近江母の郷」ですよ。4日も楽しかったみたいですね。私は会社の人間とツーリングでした。ちなみに行き先は福井県 三方五湖でした。私もTOTAL400km超です。また、ツーリング行きたいですね。その時は宜しくです。
コメントへの返答
2016/05/07 22:47:55
お疲れさまです!あっ!”近江母の郷”ですね!すっかりでした^^;;;・・・ありがとうございます!

福井県!三方五湖ですかぁ~いいっですねぇ~♪まだ、行ったことないですw
景色とかいいんですかねぇ~?

ちなみに、東尋坊は行きますたよ^^

また、楽しくツーリングご一緒しましょう♪


2016/05/08 00:22:45
ハロさん更新ありがとうございます(^^)まさか後ろから撮られてたとは…(^^;)なにか恥ずかしいです(^^;)メタセコイアは良かったでしょ?(^^)/写真撮られたみたいで良かったです(^-^)お土産持っていって良かったです(^^)また通りもんでも(お菓子の名前)でももって伺いますよ(^_^)/
メタセコイアでは名物のジェラートがありますので食べてくださ~い(^-^)
2日目の鈴鹿のほうにもお付き合いありがとうございます(^^;)お食事お喋りも楽しかったです(^-^)南海部品では偶然にも!NSRのスプロケットがあって地元に帰る前に交換できたので良かったです(^。^;)

エナジーの写真いいですね!(´ー`)自分もhiroさんと稲中さんハロさんに自分のNSRを囲んでもらった写真が嬉しかったです(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2016/05/08 23:35:41
撮ってる人を撮ってるシリーズ?は突発的に撮るんでお気をつけをぉ~♪(笑)w
メタセコイヤのジェラートですかぁ~今度トライしたいですねぇ~!!夏かな?

2日目も楽しかったですね^^v
スプロケ、偶然握っていたのが、NSR用でしたねwべっくりw

そうでした、そうでした♪GprさんのNSRを囲んで撮りましたよね^^
なんか、ほんと満喫できた2日間でした

2台目も購入されたということで、更に
楽しいバイクライフになりそうですね!

また、夏待ってますよ!^^v

2016/05/08 04:59:38
お疲れ様でした。

4日も行きたかったのですが、子供の用事にお付き合い。
残念でした。

でも、又行きましょうね!


コメントへの返答
2016/05/08 23:42:54
お疲れ様でした!^^

家族サービスも大事ですもんね♪
BNTでは、オイルの話とかためになる
話を聞かせてもらいました、またいろいろ聞いちゃうかもしれませんが・・・・^^;;

あっ!あの強風の中、高速で帰られたんですねぇ~すごい!
オイラは、ビビッて下道をトコトコかえりましたw(笑)

はい!また行きましょう♪^^v
2016/05/08 09:17:24
先日はお疲れ様でした~!!

2日間いろんなお話ができて楽しかった~♪そういえば見知らぬカップルにNSRの写真を撮られたり、鈴鹿市内でNSRと遭遇して走りながら挨拶したり・・・・いろいろ楽しすぎて忘れてました(笑)


また次の機会もご一緒させてくださいね~♪♪
コメントへの返答
2016/05/08 23:46:25
お疲れ様でした~!

ほんと、沢山 話ましたねぇ~w
話しすぎました?いやまだ、足りない?(笑)w

おぉ~!鈴鹿市内の挨拶ありましたありました!!オイラも、忘れてました(笑)w

こちらこそ、宜しくど~ぞぉ~♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gpr さん いえいえ〜(^^)🎵やっぱり最後少し話すべきだった〜💦

でも、会えて楽しかったで〜す!
今日も、気をつけてツーリングしてくださいね〜🙌🎵」
何シテル?   05/03 09:19
mcharo→改め→haro@mcに変更致しましたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

琵琶湖ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:53:17
3月@生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 19:52:55
初めてのS2000深夜一人ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 21:48:48

お友達

大きな心で受け入れてほしいのです!^^w(笑)
19 人のお友達がいます
GprGpr マサ坊@マサ坊@
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D REスピリッツREスピリッツ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.