• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 01:02 
@ねこだにゃん さん フロートセンサーがあやしいですね。横からカップを見るとブレーキオイル量の上下限のラインがあると思います。フロートを持ち上げてランプが消灯するか...確認ですね。
 07/14 07:40 
@SS40S さん フロート持ち上げても消灯しません。やっぱり、これですかね。
07/13 22:00 
@ねこだにゃん さん こんばんは、ブレーキオイルが減ってませんか?
 07/13 23:25 
@SS40S さん 今ブレーキオイル見てきたのですが減ってはいないようです。満杯すれすれに入れたほうが用意のでしょうか?ふたについているフロート?センサーの配線コネクターを抜くとランプは消えます。
05/27 11:48 
モトカフェでくつろぎ中~🎵
04/08 19:56 
あべのハルカスで夜景見ながらティータイム。

03/20 22:14 
タイヤ交換!! http://cvw.jp/b/1549108/39488245/
03/19 19:37 
03/08 00:16 
うっしし ( ´艸`) http://cvw.jp/b/1549108/39423659/
01/28 19:27 
@hd_トシ さん、いいねじゃないけど、良いね押しちゃいました。m(_ _)m

私のフロンテも雪の日は、ラッセル状態になるので乗れません。

修理、ガンバです。

 01/28 20:29 
@SS40S さん ありがとうございます😊 前進あるのみですね❗️😉 明日は修理しないと、つぎの寒波に乗る車がない…😅
01/18 00:35 
春に向けて... http://cvw.jp/b/1549108/39192712/
01/08 17:39 
タイヤ交換!! http://cvw.jp/b/1549108/39145658/
01/04 19:25 
12/31 00:18 
12/25 21:24 
12/23 01:16 
年末休みの材料!! http://cvw.jp/b/1549108/39045676/
12/18 19:10 
GN君の現状確認!! http://cvw.jp/b/1549108/39024145/
12/11 22:21 
点検、修理!! http://cvw.jp/b/1549108/38991390/
12/10 02:30 
お漏らし... http://cvw.jp/b/1549108/38981252/

プロフィール

「@ねこだにゃん さん フロートセンサーがあやしいですね。横からカップを見るとブレーキオイル量の上下限のラインがあると思います。フロートを持ち上げてランプが消灯するか...確認ですね。」
何シテル?   07/14 01:02
旧車好きのSS40Sです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキ フロンテに乗っています。 S58 F5A ソレックス 5F 
ホンダ N360 ホンダ N360
ホンダ N360 かなりボロですが、かわいいやつです。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
おもちゃ感覚で所有しているゴリラ君です。
スズキ GN125 スズキ GN125
GN125H(中国製)です。(笑) 旧車らしいデザインが良いですね!! 現在の日本製 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.