車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 13:01 
3月:エンジン修理代、4月:車検とそれに伴う整備代、5月:自動車税 #3本の矢 #束ねると折れない #心は折れる
 05/13 13:31 
@takec626 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
 05/13 18:00 
@takec626 お金持ち!!
05/06 10:53 
んああああ!一昨日おわらで日焼けした首に4点食い込んで痛っっったい!!
05/06 09:08 
なけなしの休日に雨とか勘弁してくんちぇ…
05/05 02:07 
きたーく!SONIC&2次会お疲れ様でした!
 05/05 02:08 
@takec626 さん、三次会お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
04/30 18:36 
諸々エントリー完了!よーし、これでゴールデンウィークは予定ビッシリだ!
 04/30 22:44 
@takec626 さん
休日出勤がビッシリですね…。
 05/01 06:22 
@takec626 様☆稼ぐね〜(*´∇`*)
04/15 21:38 
攻殻全く知らない人が普通のSF映画として観たら凡作でしかないし、ディープな攻殻ファンは「こんなの攻殻じゃねぇ!」つってこき下ろすんだろうな(笑)
04/15 21:34 
帰ってきまして…観てきたー。ライトな攻殻ファン向けって感じで自分は楽しめました╰(*´︶`*)╯
04/15 14:07 
黒崎PA(新潟)チューリップソフト。さー帰るぞー
04/02 23:53 
@よしくんRxnana 先に慣らしとかないとECUの本セッティングできないですからね…これで安心してシャシダイの上でブン回して頂けます(笑)
04/02 22:09 
1000km到達!段階的に回転数解禁してきたけどもう慣れたやろ!もう全部回してもええやろ!
 04/02 23:48 
@takec626 遠い所に行くな?って思っていたら、慣らし運転だったのですか!?
 04/03 08:08 
@takec626 何馬力なんだろう(((ο(*゚▽゚*)ο)))
04/02 14:29 
あかしかいきょーおーはし!
04/01 19:45 
せとおーはし!
04/01 10:42 
さー走るぞー(´-`)
03/29 22:17 
そして週末に慣らしで乗ったら次は車検&ecuの本セッティングのため再入院です
03/29 22:14 
でも明日から1泊で宇都宮に出張っていうね…車で行かせてくんちぇ〜
03/29 22:13 
3ヶ月と21日。ようやく冬が明けそうです。
 03/29 22:19 
@takec626 おっ!復活ですか!!
03/11 02:24 
これは嬉しい!そんじょそこらの実写化作品とは意気込みが違うね。ぶっちゃけそんなに興味なかったけど俄然観たくなったわ(笑) http://movie-news.jp/gits/2017/03/10/cast/
02/11 15:20 
わーい!マッドパイが半額で食べられるチケットなんだね!すごーい!おーいしー!
01/28 00:47 
今日(昨日)は友達が開いた羽咋のラーメン屋にて開店祝いオフでした。参加の皆さんお疲れ様でした٩( 'ω' )وそして開店おめでとうございます!美味しかったですよ(*'ω'*)
 01/28 13:58 
@takec626 昨晩ははるばるありがとうございましたm(_ _)m
01/08 23:28 
生まれて初めてレッグウォーマーなるものを使ってるんだけど…メッチャあったかいんですけど何コレ女子力上がっちゃう…!
 01/09 00:42 
@takec626 今日はありがとうございました┏○ペコッ
これは冬の必須アイテムですね~o(≧∀≦)o♪
プロフィール
「3月:エンジン修理代、4月:車検とそれに伴う整備代、5月:自動車税 #3本の矢 #束ねると折れない #心は折れる
何シテル?   05/13 13:01
自分からは行きませんが来るものは拒みません。 見つけた方はぜひお気軽にどうぞ~ ( ´ー`)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) WRX エアフロメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 22:36:13
サイドマーカー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 02:34:03
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2013年7月 満を持して(?)属性にサーキットを追加 盆栽趣味のドレスアップ族なので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.