• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃぷてんのブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

本日の体重 ~久々に報告

本日の体重 64.10kg
体脂肪率 11.8%
内臓脂肪指数 8.5 ←これをもっと減らさねば。

年始に立てた目標は、
1月末 68.0
2月末 67.0
3月末 66.0
4月末 65.3
5月末 64.6
6月末 63.9
7月末 63.2
8月末 62.6
9月末 62.0
10月末 62.0
11月末 62.0
12月末 62.9

6月ぐらいから目標に届かず、ずっと足踏み状態が続いています。
あと2kg落としたいんだけど。

一時は63kgまでおちたが、出張ばかりでリバウンド。
今月末は64kgは切ろう。

チャリンコ乗らねば。
Posted at 2013/09/22 22:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2013年07月02日 イイね!

あれ?目標に届いてない!

本日の体重 64.80kg
体脂肪率 12.5%
内臓脂肪指数 8.5 ←これをもっと減らさねば。

年始に立てた目標は、
1月末 68.0
2月末 67.0
3月末 66.0
4月末 65.3
5月末 64.6
6月末 63.9

年始に立てた目標から1ヶ月遅れでなんとか着いていってるつもりでした。
6月末の目標は、年始目標から1ヶ月遅れの64.6kg。

あれ?目標達成できてない!?
てか、ブログ書くまで、目標65kg切りだと勘違いして、余裕で達成したつもりでいた。
(汗)

う~ん、7月末の目標は 64.1kgに下方修正。(そんなことでいいのか?)
Posted at 2013/07/02 23:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2013年06月01日 イイね!

ダイエットは地道に進行中

本日の体重 65.20kg
体脂肪率 12.1%
内臓脂肪指数 8.5 ←これをもっと減らさねば。

年始に立てた目標は、
1月末 68.0
2月末 67.0
3月末 66.0
4月末 65.3
5月末 64.6
6月末 63.9

先月同様、年始に立てた目標から1ヶ月遅れでなんとか着いていっています。
先週末は65kgを切ってたんだけど、飲み会2回続いたら体重少し増えた。

6月末の目標は、年始目標から1ヶ月遅れの64.6kg。
6月は出張が続くので減量は難しいけど、なんとか達成したい。
Posted at 2013/06/01 12:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2013年05月16日 イイね!

ダイエットって何ですか???

今年の頭に立てた目標、仕事のストレスで体調を崩し、まったく達成できる見込みなし。
ってことで、あまり体重もはからず、レポートもしてなかったんだけど。

1月末 68.0
2月末 67.0
3月末 66.0
4月末 65.3
5月末 64.6
6月末 63.9

これが目標だったが、4月13日に瞬間的に66.0kgを記録した程度。
全然減ってない気がしてたけど、1ヶ月遅れぐらいのペースなのかな。

体調も徐々に戻ってきたし、なんとか4月末に再度66.0kgを記録して、1ヶ月遅れのペースよりは後戻りしないようにしよう。

↑ってのが先月の中間報告。

5/15現在
65.35kg
体脂肪率は12.9%

なんとか、1ヶ月遅れで4月末の目標はクリアできそうなめどが立った。
なんなら、5月末目標にもう少し近づき、65kgは切れそうな予感。

どこで年始の目標に追いつくかな。
Posted at 2013/05/16 00:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2013年04月21日 イイね!

ダイエットって何ですか???

今年の頭に立てた目標、仕事のストレスで体調を崩し、まったく達成できる見込みなし。

ってことで、あまり体重もはからず、レポートもしてなかったんだけど。

1月末 68.0
2月末 67.0
3月末 66.0
4月末 65.3

これが目標だったが、4月13日に瞬間的に66.0kgを記録した程度。
全然減ってない気がしてたけど、1ヶ月遅れぐらいのペースなのかな。

体調も徐々に戻ってきたし、なんとか4月末に再度66.0kgを記録して、1ヶ月遅れのペースよりは後戻りしないようにしよう。
Posted at 2013/04/21 01:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「ニフティのアドレスからメール貰ったけど、誰だか判らない。(´・ω・`)」
何シテル?   05/06 22:32
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 

お友達

モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
88 人のお友達がいます
ドリグリN2ドリグリN2 * たかはちたかはち
86症候群86症候群 がった(FUKUSHIMA-KOOK)がった(FUKUSHIMA-KOOK)
SSよっし~SSよっし~ 茶毛茶毛

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.