車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年11月27日 イイね!
2006/11/26 TIACバトルカップの写真を掲載TIACバトルカップの写真をWebに掲載しました。
GSX-R.jpで確認してみてください。
知り合いの方にも宣伝してください。
関連情報URL : http://GSX-R.jp/
Posted at 2006/11/27 23:02:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2006年11月27日 イイね!
TIACバトルカップNewアイテムと、1脚の使い方をマスターするため、TIACバトルカップレースにおじゃまして、流し撮りの練習をしてきました。
とりあえず、知人の分を1枚だけ掲載。
Posted at 2006/11/27 01:14:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2006年11月19日 イイね!
Fニッポンを撮影してきたニューアイテム、SIGMA 120-300mm D F2.8 IF HSMのデビュー作です。
とりあえず、適当に一枚貼り付けます。

NDフィルターまできっちり用意してたのに、残念ながら雨でした。
ま、4輪のレースの雨ってのは結構絵にはなるのですが。
デビュー戦は晴れて欲しかった。

とりあえず、レンズが湿ってるので、カビが生えないようにちゃんと乾燥させなきゃ。

しかし、サンニッパの手持ち撮影は疲れた。
20枚ぐらい撮って腕が上がらなくなった。
やっぱり1脚は必需品。
Posted at 2006/11/19 23:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2006年11月15日 イイね!
まだ手元には届いていませんが。

とうとうやっちゃいました。
SIGMAの120-300mm F2.8ズームのサンニッパです。

これで腕は無くとも良い写真が撮れる様になるに違いない。
けど、嫁に黙って165000円ほど使い込んじゃったよ。
NDフィルタも発注したので、+11000円

え~、みなさま今後の写真撮影の時にはカンパを集めてまわりますので、是非是非、機材代の足しにカンパをしてやっておくんなまし。

Posted at 2006/11/15 23:59:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2006年11月05日 イイね!
渡辺残念!
ポールポジションスタートで、決勝スタートも悪くなかった。
が、マシントラブルで早々にリタイヤ。
あともう少しでチャンピオンが取れたのに。

ということで、レースは殆ど秋吉と加賀山の応援に徹しました。
写真も撮りましたが魂はこもっていません。
1/250で普通のアングルで普通に撮ってきました。

だって、レース展開が面白くって、撮影のことをあまり考えられる状況ではなかったのだから。

DSC_9698.jpg
Posted at 2006/11/05 23:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/11 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
てつ@倶楽部員てつ@倶楽部員 * たっくーろーたっくーろー *
ヨオヨオ * 86症候群86症候群 *
たかはちたかはち * オー君オー君 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.