車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年12月31日 イイね!
今年の頭に、ダイエットブログを開始。
その時の体重が70.9kg

6月末までは順調に体重を減らし、64.3kgまで落とした。
が、そこから徐々に体重が増え続け。

今計ったら73.3kg。
今年の初めより2.4kgも増量してるんですが。
夏から比べると9kgも違う。

こりゃいかんよ。
かなりヤバイ。

明日から再び、1ヶ月1kgダイエットを開始します。
Posted at 2006/12/31 21:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2006年12月30日 イイね!
衝動買いですこんなモノを某オクで落札しました。
Vestar150という、SUZUKIのスクーター。
衝動買いです。
150ccあるので、一応高速道路や自動車専用道も走ってよいらしい。

65000円一撃落札価格で出てました。

横浜からの出品なので送料に23000円ほど掛かりますが、Vベルトやタイヤの交換、各部のオーバーホールとちゃんと整備がしてあって、この値段で買えるなら、お買い得商品。

元々は、来年早々にGSX-R号の車検が迫っているので、GSX-R君は車検を切って、車検代ぐらいの金で買える、250ccのネイキッドマシンを探して、某オクを徘徊していたのです。
Bandit250の初期型とかGoose250とかね。

が、Vecstor150なるスクーターが存在することを発見。
ネイキッドはNSR125Fを一台所有してるし、スクーターが一台あると便利かなと。
今流行のビッグスクーターと違って軽そうだし、小さそうだし、とり回しが楽チンそうでしょ。
それでいて、名阪国道も乗れる。(NSRだと原付なので乗れない)
荷物も足元に置けるし、リヤキャリアもでっかくて便利そう。

GSX-R君はサーキット専用マシンにします。
#FRPカウルを手配中
Posted at 2006/12/30 23:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2006年12月24日 イイね!
「CYCLE SOUNDS」=2輪ロードレースの専門誌です。
ここ数年は置いている書店も少なく、いつ休刊になってもおかしくないなあと思いながら、毎号買い続け、愛読していたのですが、とうとう休刊を決めちゃいました。
2輪レースを観る側にとっても、出る側にとっても、とても勉強になる雑誌でした。

これで同じようなカテゴリに入る雑誌は「ライディングスポーツ」だけになっちゃいました。

う~ん、2輪ロードレース界がさらに冷え込んじゃいそうです。
80年代のような盛り上がりは、もう期待できないのかな。
Posted at 2006/12/24 00:47:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/12 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
たにやん。。たにやん。。 * ヨオヨオ *
オー君オー君 ヤマチャンヤマチャン
BDRさっさんBDRさっさん はっち~はっち~
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.