• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃぷてんのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

ライセンス昇格

MFJのライセンス
万年フレッシュマンライセンスってのに飽きたので、国内ライセンスを取得しました。
年会費が1000円高くなるだけで、私的にはなんのメリットも無いんですが、いい加減いつまでもフレッシュマンてのはダサいので昇格申請しました。

通常、国内ライセンスを取るには、フレッシュマンライセンス+指定サーキットでの3時間走行証明ってのが一般的なのです。

が、私は珍しいケースで昇格申請しました。

フレッシュマンライセンスでの、過去2年以内に2回のMFJ承認ロードレースへの参加です。
いちおう、コレでも国内ライセンスに昇格できると、MFJの規則書には書いてあるのですが、めったにこの方法で昇格申請する人はいないそうで、MFJ近畿支部に申請書類を申し込んだ時、MFJ本部に問い合わせんと、どういう申請書類だしてもらえばええかわからんと言われました。

なんやかんやでMFJ本部に問い合わせしてもらい、申請用の書式を郵送してもらい、鈴鹿サーキットでレースに出場してたことの証明をしてもらい、無事昇格申請できました。

あ~、国内ライセンスに昇格したからには、東コースあと2秒タイム詰めんとかっこ悪いな。
Posted at 2007/02/26 22:51:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2007年02月23日 イイね!

とっても増量中

74.6kgもありました。
記録更新!!
喜んでる場合ではない。
今日の飲み会で飲みすぎました。
かなり体中に水分が溜まってるっぽいです。
Posted at 2007/02/23 00:34:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2007年02月18日 イイね!

ドットコム新年会でござる

ドットコム新年会でござるハチロク乗りではない俺様が、濃ゆ~いハチロク乗り達の集いに参戦してきました。

5月のドットコム杯に走ってみれば?と言われて、走ってみたいなあと応えたら、周囲から反対の声が。
カメラマンがいないとやる気半減だそうな。
俺様の写真も少しは期待されてるのだね、と実感。
5月までにサンニッパを使いこなせるようにならなければ。
Posted at 2007/02/18 23:07:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2007年02月08日 イイね!

有名!

有名!有名になりたいので、買って見ました。

LOUDNESSの二井原実氏着用モデルのレプリカTシャツです。
4000円もするのですが、有名になりたかったので、迷わず買いました。

ここまでかいといてアレですが、今日は(もう昨日か)LOUDNESSの心斎橋クアトロライブに参戦してきました。

栄光の整理番号1番!最前列!高崎御大のギターソロ目の前!のベストポジションにて参戦でした。

もう、夢のような一夜でした。
あ~、思い出しては、興奮して眠れない日々が当分続きそうです。

Posted at 2007/02/08 00:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記
2007年02月01日 イイね!

辛うじて

本日の体重、72.2kg
1ヶ月で1.1kgの減量。
辛うじて今月の目標クリア。

今月の目標71.2kgを切ること。

あ、秘密兵器を投入しました。
Qさんお奨めのサプリメント。
何もしなくても飲み続けるだけで痩せるらしい。
さ~て、どれだけ効果が出るかな?
Posted at 2007/02/01 23:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「ニフティのアドレスからメール貰ったけど、誰だか判らない。(´・ω・`)」
何シテル?   05/06 22:32
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 

お友達

モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
88 人のお友達がいます
yuu_AE86yuu_AE86 * krfkrf
SSよっし~SSよっし~ たっくーろーたっくーろー
86症候群86症候群 たかはちたかはち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.