車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月27日 イイね!
D1鈴鹿行ってきました。
暑かった。

ドリフトの写真は難しい。
単走だとまだ撮りやすいが、追走はマシンの動きが読めないので、撮影が難しい。
引きで撮るか、アップで撮るか、その都度最適な撮り方が違う。
2台が接近してくれば、引きがいいし、離れてれば寄りで1台に的を絞る。
これが、瞬時には切り替えできないので、寄るか引くかは運任せだね。

本館に写真アップしてるので、見に来てください。
関連情報URL : http://GSX-R.jp/
Posted at 2007/05/28 00:14:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2007年05月26日 イイね!
犯人はこいつだ!こいつが犯人!!

ムキー!!!!
Posted at 2007/05/26 00:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2007年05月26日 イイね!
うぉぉぉ!凹んだくそ親父め!


今日は珍しく、カルディナでご出勤。
車庫から出るためには、左に車体を振ってから、右に目いっぱいハンドルを切って出るのだが。
左に切って前に進んだ瞬間、ゴゴゴゴゴ!!とえらい音がした。

何事かと思って車を降りると、土木作業用の一輪車がころがっているではないか。
くそ親父、俺の死角にこっそりこんなもんおいときやがって。

めっちゃ車凹んだやんけ!!


ぼけ親父!!


え~っと、板金塗装修理の見積もりを依頼します。
お安くできるよ!な方メールください。

Posted at 2007/05/26 00:39:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2007年05月20日 イイね!
本日の体重、73.5kg。

多分前回よりは減ってるであろうと思うが、今年の頭と比較すると全然落ちてないんだろうな。
とりあえず、早々に70kgは切らなきゃ。
Posted at 2007/05/20 01:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2007年05月20日 イイね!
某オクで落札にトライしていた中古Sタイヤ。
1日残して、既に41000円まで値段が上がってる。
すでに、予算の範囲を超えました。
中古タイヤにそんなに値段はだせない。
ボーナスでたら新品ワンセットかな。
あ、でもラジアルなRE01Rでごまかしちゃうかも。
Posted at 2007/05/20 00:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
たにやん。。たにやん。。 ヨオヨオ
オー君オー君 ヤマチャンヤマチャン
BDRさっさんBDRさっさん はっち~はっち~
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.