車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年07月29日 イイね!
ヨシムラSUZUKI 8耐優勝!おめでとう!!やった!
やったよ!!
ヨシムラSUZUKI!!!
悲願の8耐制覇!!!!

秋吉&加賀山、両選手とも最高の走りを見せてくれました。

感動をありがとう。

そして私は、なぜか関係者のふりしてヨシムラのピットに潜入し、ビールで乾杯したのであった。
Posted at 2007/07/30 00:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2007年07月26日 イイね!
引き続きAE86フェスティバルについて。

個人で申請するからNGなのであって、出展しているショップさんから、プレス申請してもらうべきなのか。
てゆうか、リボルバーさんにお願いすれば、余裕で申請とるんじゃないのか?

てっちゃんヨロシクなのだ。

Posted at 2007/07/26 23:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2007年07月26日 イイね!
もうすぐAE86フェスティバルです。
今年はプレスパスの事前申請を行ってみました。
回答はこんな感じ。

XX XX 様

この度、岡山国際サーキット広報事務局では、ご連絡をいただきました
申請媒体に対しプレスパスの発給を行わないこととなりましたので
ご連絡申し上げます。
大変申し訳ございませんが、取材に関し弊社では、個人の方が運営・
発行されるWEB・雑誌や報道性を有さない媒体へのプレスパス発給は
行っておりません。

また、肖像権、著作権保護の観点からサーキット内で撮影された写真、動画、音声
それに付随するものを個人的に楽しむ目的を超えて(WEBでの公開及び印刷しての
配布等を含む)の使用をお断り致しております。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


だそうです。
ムカツクー!!!

GSX-R.jp
http://gsx-r.jp/race/Photos/photos.htm

別館ハチロクの部屋
http://www.eonet.ne.jp/~bekkan86/

日本最大のハチロクのWEBサイト「AE86と4AG」
http://www.86life.com/

このどれも、報道性を有さない媒体と判断されました。

というわけで、関係者の皆様クレームのメールよろしくです。
pr@okayama-international-circuit.jp
Posted at 2007/07/26 23:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2007年07月23日 イイね!
あらら、買っちゃったよまた嫁に黙って買い物をしてしまった。

http://www.sea-marine.com/trailer/bike/ybk34.html



そろそろ嫁にしばかれるな。

そうそう、こないだ某オクで落としたガンマを本日引き取って参りました。
写真で見るよりもよりもぼろい。
が、エンジンと車体は問題なし。
タイヤとチェーンとスプロケは完璧に終わってるようだ。
なんか直線も190km/hぐらいしか出ないギヤ比とか。
220km/hぐらいのスプロケ組んで、チェーンも交換だな。

タイヤはサーキット走るときに替えればいいや。
Posted at 2007/07/23 00:21:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2007年07月18日 イイね!
弟が近々車を乗り換えるらしい。

で、弟が車を乗り換えちゃうと、サーキットに行く時にバイクを積むためのトランポがなくなってしまう。
最近身近な人間がみんなトランポ売りはらってしまって、トランポ借りるあてがなくなるのはつらい。

ということで、NSR125Fと引き換えに弟の車(ISUZU FARGOバン)に乗り換えることを考え中。

と、カルディナが浮いてくる。
大手中古車屋では、カルディナのMTなんて希少なもの、買い手がうまく見つかれば高値で売れるが、買い手がつかない不良在庫になる可能性もたかく、値段をつけにくいと言われた。

やっぱヤフオクとかに出品してみるのがいいのだろうか?
それか、知り合いのツテで買い手を捜すのが一番いいとおもわれる。

いっそのことカルディナは車検切ってサーキット専用にいじり倒すか?
てゆうか、カルディナ用にヒッチメンバは買ってあるので、トレーラー買ったほうがよいのだろうか。
悩むなあ。
カルディナ(いろいろパーツつき)で130~140万ぐらいで売れんかなあ。
程度はかなり良いと思うのだが。
Posted at 2007/07/18 23:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/7 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
BDRさっさんBDRさっさん * はっち~はっち~ *
たっくーろーたっくーろー しらハチしらハチ
86症候群86症候群 ドリグリN2ドリグリN2
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.