車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年11月25日 イイね!
ライディングスポーツ300号お買い得です。
歴代WGPチャンピオンのカレンダーがついてます。
カレンダーだけで、雑誌代の元が取れます。

かいましょう。
Posted at 2007/11/25 22:18:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2007年11月23日 イイね!
秘密兵器着弾!!これでキャンギャル撮影もばっちり。

じゃなくて、超高速レスポンスとAFの追従性、露出の的確さ、視野率100%ファインダーによる、構図の追い込み。
完璧!!

これで、写真の出来が3倍は良くなるな。

物欲ブログもよろしく。
http://ameblo.jp/schwantz/
関連情報URL : http://ameblo.jp/schwantz/
Posted at 2007/11/23 23:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2007年11月17日 イイね!
やらかした!(汗)はぁああああああ~~~~~ぁぁぁぁ!!!!!

なんとなく、いきおいで、買っちゃったよ。
来年の春には値段がこなれてくるだろうから、それまでは購入を我慢しようと思ってたのに。








NIKON D300+VR18-200キット
さらに、立て位置バッテリグリップもつけちゃった。
とりあえず、\343,600


てゆうか、これ買ったポイント(10パーセント)+αで、ストロボとか、ハイパワーバッテリとかの購入も考えてるよ。あと5万は投入する?
総額40万円。

まぁ、いまならNIKONの画像編集ソフトもオマケでついてくるし、iPodキャンペーンにも応募できるし、よしとするか。

ま、今までD100も6年間使ったことだし(良いカメラでした、ストロボの調光がへぼい以外は)、こんどのも投資した分、思う存分つかってやろう。
Posted at 2007/11/17 00:15:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2007年11月16日 イイね!
ラッキーな1台このカラー大好きです。
WedsSportセリカ

てっちゃん曰く、レジン製?でなんか貴重なものらしい。
たしかに、某オクでもそこそこの値段で出品されてます。

先日掲載のST165を買った店で、セリカつながりで、このマシンの話題にたまたまなって「それ欲しい!」って話したら、某所に2台あるうちの1台をてっちゃんが購入したとのこと。
残り1台、運が良ければ残ってるではないか?ということで、即某所へ移動。
運が良いようでちゃんと売れ残ってくれてました。

写真はテケトーに撮りました。
撮影環境も早々に整えねば。
Posted at 2007/11/16 19:45:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2007年11月13日 イイね!
新しい趣味てっちゃんにつれられて、ミニカーショップめぐりをしてきました。

いまどきのミニカーって、すごく精巧に出来てるのね。
こりゃ、ほしくなるわ。コレクションする意味がわかった。

ということで、新しい趣味、ミニカーのコレクションが加わりました。

第1弾は、昔欲しかった憧れの車、ST165 CELICA GT-FOUR 後期型のスーパーレッド2。

う~~~ん、良く出来てるよ。
車幅灯が点灯するのがにくい。
これで3502円は安いよ。
Posted at 2007/11/13 00:59:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
ドリグリN2ドリグリN2 * krfkrf *
てつ@倶楽部員てつ@倶楽部員 * たっくーろーたっくーろー *
ヨオヨオ * 86症候群86症候群 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.