車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年01月28日 イイね!
TEAM OSSAN-orz 新年会俺じゃないんだ~、きっとこのOSSANが犯人です。

新年会乙でした。
Pikoちん幹事ありがとでした。

久々に東西の虎が本領発揮してて楽しかったです。
睡眠時間ゼロ。一睡もできずだったので、ポン橋ツアーは拒否して、こっそり9時に帰っちゃいました。
来年は睡眠薬大量投入して、あの爆音の中でも眠れるようがんばります。
で、ポン橋ツアーも参戦したいと思います。

来年の幹事のポン様、がんばってくださいね。

あ、例の会員制サイトにスナップ(てか変態親父の盗撮作品)アップしますね。
Posted at 2008/01/28 11:00:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2008年01月21日 イイね!
雪だ!積もった!!

カルディナ君、Withノーマル夏タイヤ、チェーン持たずで、山を走ってきました。
十三峠の頂上を目指して上りましたが、さすがに上のほうの急勾配では、微速でしか上れません。
普通の坂なら80km/hぐらいで、ガンガンドリフトして走れていたのです、やっぱり急な勾配の登り、かつヘアピンになってたりすると、コーナー1つクリアするのに5分ぐらいかかったりして。
さすがに疲れたので、広いところでUターンして下って着ました。

明日またトラロープ(簡易チェーン)を持っていって頂上目指して再挑戦しよう。
Posted at 2008/01/21 04:17:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2008年01月07日 イイね!
うげ!
ガソリンスタンドにて給油。
ついでにタイヤの空気圧チェック。

空気圧問題なし。

けど、タイヤのローテーションが逆向きです。
はぁ、年末の作業でミスした模様。リヤの左右が入れ替わってる。

あ~めんどくせ、なおさなきゃ。
ついでにリヤの車高あと5mmだけあげるぞ。
Posted at 2008/01/07 02:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2008年01月03日 イイね!
本日の体重73.3kg

うぅ、年末年始で3.5kgは太った。
ということで、1ヶ月1kgダイエットに再挑戦。
一昨年は7ヶ月は順調に行ったが、後半太って、プラスマイナスゼロでした。
今年こそはマイナス12kgで終わって見せます。
Posted at 2008/01/03 23:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2008年01月01日 イイね!
謹賀新年 ~ おっさん達へお年玉 ~あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


おっさん達へのお年玉↓

MFJグランプリのキャンギャルの写真をでっかいサイズでアップしました。
http://gsx-r.jp/photo/tphoto.htm
Posted at 2008/01/01 01:12:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
BDRさっさんBDRさっさん * はっち~はっち~ *
たっくーろーたっくーろー しらハチしらハチ
86症候群86症候群 ドリグリN2ドリグリN2
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.