車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年03月16日 イイね!
SuperGT開幕戦 鈴鹿300km今年初の鈴鹿。
SuperGTを観戦&撮影に行って来ました。

GT-R速いっす。
結構かっこいい。

写真撮影は、Newカメラ投入!!カメラ
が、カメラを使いこなせず、惨敗。(泣)

ホワイトバランス(オート)で撮ったら、どの写真も青白い写り。
??古いほうのカメラの方がまともなホワイトバランスで撮れてた気がするが。
ピントが合うタイミングもつかめず、ピンボケ多し。

そして、久々の撮影のため、せっかくマスターしたと思った一脚の使い方も忘れてる。
思うようにレンズが触れず、手ぶれの嵐

しかし、秒間8コマの連射は気持ちいい
「やるなあニコン」


追伸
F1の予選を夜中に見ていたせいで、朝起きれず。
ピットウォークに遅刻。
よってキャンギャルの写真は一枚もありません。m(__)m
Posted at 2008/03/16 23:04:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2008年03月12日 イイね!
行く予定のあるかた、現地でお会いしましょう。

D300の初陣じゃ!気合入れていくでぇ!!
Posted at 2008/03/12 23:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2008年03月04日 イイね!
車検完了!右前足完治!!一月ほど前に雪遊びで不動車になったカルディナ君。

車検にひっつけて、横を向いた右前足をまっすぐにしてもらいました。
本日帰還です。


久々にのったマシンは、、、、なんか車高高い。

そういえば、車検前にテケトーに車高を上げたのでした。
#積車に載らんので。

まあ、思ったよりは各所のダメージは低く、交換パーツは3点ほど、2万ぐらい。工賃は車検とセットで、ほぼタダでいけそうです。

さ~て、これで5月のどっとこむは頑張るか。
Posted at 2008/03/04 23:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
オー君オー君 * ヤマチャンヤマチャン
BDRさっさんBDRさっさん はっち~はっち~
たっくーろーたっくーろー しらハチしらハチ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.