車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年09月28日 イイね!
素晴らしい。
優勝で決めてくれました。
SUZUKIファンだけどロッシは応援しちゃうね。

で、SUZUKIはどうした。
秋吉に来期向けプロトみたいなの乗せずにカピロッシと同じ、勝負出来るマシンを与えてやれよ。日本グランプリなんだから空気読め。
秋吉無理に勝負に行っていきなり転けたがな。
Posted at 2008/09/28 15:07:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2008年09月27日 イイね!
すみません。参戦はムリポそうです。

仕事が遅れまくってて、休日の仕事とYZと岡国と鈴鹿西の準備。
とりわけGSX-Rはお店に持っていって、シートレール加工が必要なのですが、なかなか持ち込むスケジュールがつかず。

日曜の朝にマシンをドック入りさせるしかスケジュールが無いっぽいです。

んで、来週は10/4,5の岡国全日本観戦。
が、10/5の夜間、本番稼動立会いの要請が入ったため、全日本も全日本チャンプが決まる前には退散しないといけない羽目に。

10/13の夜間も本番稼動立会いが。
うるうる。時間が無い。
Posted at 2008/09/27 00:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記
2008年09月20日 イイね!
10/19 鈴鹿Fun&Run西コースに参戦!10/11 YZ ドットコム カルディナ
10/13 鈴鹿西 練習 ガンマ
10/16 岡山国際 走行会 GSX-R
10/19 鈴鹿西 レース ガンマ

10月はサーキット漬けです。
んで、10/19レース。10/13 練習
ピットクルーを激しく募集します。

ピットクルーも決まってないのに、レースにエントリーしました。(汗)
弟君がこれればよいのだが。

Posted at 2008/09/20 22:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2008年09月20日 イイね!
G-ワークス 買ってきなさい予定通り、J's誌とは全然違うレポになってます。
編集部から一部家に届きました。


P146,147です。
今すぐ書店に行って買いましょう。


##追記##
地方の方は月曜発売らしい。プッ
うちの近所はちゃんと今日店頭に並んでたが。

早く見たい方は某所アップロダをチェック。
でも、発売されたらちゃんと本も買ってね。
Posted at 2008/09/20 11:57:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2008年09月18日 イイね!
J'S Tipoをチェックしてきました。
敵はカラー2ページでした。
が、めぼしいマシンは載ってませんでした。
G-WORKS発売まであと少し。
結果はどう出るか。

Posted at 2008/09/18 15:27:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
ドリグリN2ドリグリN2 * krfkrf *
てつ@倶楽部員てつ@倶楽部員 * たっくーろーたっくーろー *
ヨオヨオ * 86症候群86症候群 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.