車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月30日 イイね!
いざ!ドットコム王者決定戦へ只今てつ家前。

カルカル君、いつもと違います。
写真でわかる違いは4カ所。
さーて、なーんだ?
ホイールは昨日替えました、ま、こっちしかみたことない人もいると思うのでコレは答えを教えます。

あと三カ所ね。
Posted at 2009/04/30 06:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月29日 イイね!
0430ドットコムに向けて カルディナ君戦闘力UP!随分前に購入したが、取り付けせずに寝かしてました。

HKSのリミッターカット。
はい、先ほど取り付けしました。

0430にその効果を試してみたいと思います。

が、覆面さんとオービスには気をつけます。


Posted at 2009/04/29 01:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2009年04月28日 イイね!
0430ドットコムに向けて さらにさらにドットコムに向けて、未だやるべき大切なことがありました。

それは。





信頼のSanDisk製のCFカードの投入です。
その名もExtremeIV

読み書き45MB/sっすよ。
そして信頼のブランド。

Nikonお勧めメディア。
これで大切な撮影データがぶっとぶかも?な心配から開放されます。
#あ、初期不良が無いよう読み書きチェックをしなくては。

お値段も手の届く範囲になってたので、逝ってしましました。
Posted at 2009/04/28 22:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2009年04月27日 イイね!
0430ドットコムに向けてカメラ機材はもう充分。

さて、今年は何を新ネタに持っていくか。









快適な撮影スタイル!!

Nikon純正カメラマンハット(5040円もするのです(泣))
Nikon純正チョーワイドストラップ(2240円)

これで、耳や首周りの日焼けが軽減され、肩こりも減るに違いない。

ハッタリ、プロ風カメラマンの出来上がりです。
Posted at 2009/04/27 23:35:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2009年04月27日 イイね!
晩飯食ったあと測って、70.8kg

順調に減ってます。
減って理由は、努力の賜物。


ではなく、胃腸性の風邪のため。
先週木曜日の朝に、げろげろば~と目覚めて以来、ず~っと胃の調子が優れません。

水とか、おかゆとか、オジヤとかしばらく主食にしていました。
今は普通の食事を半分の量ぐらい。
それでも胃が気持ち悪いです。

たまに、お腹が減ってるのか、胃が気持ち悪いのか判断が付かないときがあります。そういうときは、DHCのプロテインダイエットを飲んで様子見。

おかげさまで体重は減りました。
が、健康的な減り方ではないので、ふらふら~~~~~。


Posted at 2009/04/27 23:21:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
86症候群86症候群 * ドリグリN2ドリグリN2
krfkrf てつ@倶楽部員てつ@倶楽部員
たっくーろーたっくーろー ヨオヨオ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.