車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年07月16日 イイね!
鈴鹿フルコースライドオンクラブ(FROC)とりあえず、、、

FROC-E(エキスパート)からFROC-B(ベーシック)に変更しておいてよかった。

だってさ、基準が東コース1分6秒未満って書いてたから。
最初はエキスパートで予約してたよ。
雨で思い直して、ベーシックに変えたけど。

が、小排気量マシンで、FROC-Eは止めたほうがいいな。

東コースROC-Eならそこそこ走れるけど。
フルコースでは、そこらじゅうで大排気量マシンとの差を痛感。
エキスパートクラスには混じれないね。

しっかし、久しぶりの、ドライのフルコースは気持ちよかった。
ベーシックの2枠目は、先頭で出て行ったんだけど、空いてて走りやすかった。

今日は足回りとか、まったく前回と変更せず。
ようやくBSタイヤになじんできた。
次回は、足回りのセッティングをいじってみよ。

ヘアピンや、シケインでフロントがボトムする。
あと、ヘアピンもシケインもギヤが合わないよ。
2速でハンクラ?

あ、バッテリー死んでたのには参った。
買ったばかりなのに。
LAPSHOTつけっぱなしにしてたら、バッテリー完全放電しちゃってた。
おかげで、エンジン吹けが変。

てゆうか、てゆうか、FROC-BをGSX-Rで走りたいな。
ガンマより気持ちよく走れそう。
早く車検通さねば。
Posted at 2010/07/16 22:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年07月15日 イイね!
トリビュートなう樋口宗孝 追悼ライブ2009
Munetaka Higuchi Forever Our Hero

なう。
Posted at 2010/07/15 00:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記
2010年07月14日 イイね!
アメニモマケズ・・・ヲタケータイカメラでは近付く勇気が無かった。








PowerShot持って出れば良かった。ま、とりあえずエントリー。参加することが大事?
Posted at 2010/07/14 22:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月05日 イイね!
高いよ~。拡大表示、コピーして、フォトショで一枚もの画像を作るか。

とりあえず、シュワンツには見えないね。
身体がちっこいので、レイニー的フォームになっちゃうのは仕方なし。

Posted at 2010/07/05 00:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年07月02日 イイね!
鈴鹿サーキットのレースにエントリーしました。
8/6,7(金土)の開催です。

今回も、マシンはガンマで出ます。
RSW-IIクラス、毎度のごとく、ゼッケン34番の予定。

Minimoto以来のフルコース開催レースへの参戦です。
楽しみだ。

土曜決勝ですが、めったにないフルコースレース参戦ですので、応援よろしくです。

#その前に、7/16に練習走行。
#もうすこしBSタイヤに慣れねば。
Posted at 2010/07/02 22:27:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
てつ@倶楽部員てつ@倶楽部員 * たっくーろーたっくーろー *
ヨオヨオ * 86症候群86症候群 *
たかはちたかはち * オー君オー君 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.