車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年08月30日 イイね!
仮アップ取り急ぎ。
ネタ用に。
http://gsx-r.jp/race/Photos/2010_86f/page1.htm


露出とかホワイトバランスが気に入らんのもあるけどね。



#Webにも仮掲載したけど、某所が見れる人はそっちから一括ダウソできるよ。あっちのは、もちょっと高画質でクレジット無しにしてある。
Posted at 2010/08/31 00:00:02 | コメント(4) | トラックバック(1) | レース写真 | 日記
2010年08月30日 イイね!
ハチロクフェスティバル#昨日の反省により、わかりやすいタイトルにしてみました。


今年は、非プレスなので、撮った写真は普通に公開&配布しますよ。
公開までしばしお待ちください。
Posted at 2010/08/30 22:46:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2010年08月30日 イイね!
う~ん、1or2??ハチロクフェスティバルな皆さん、お疲れ様でした。

ドットコムの直前に買ったアイテム。
まだ使いこなせず。

手振れ補正モードは、1か2か。
2のほうがましかな。

1脚使用、軽い横流しなんだけど、ファインダーをのぞいていると、カクンカクンと絵がずれる。
手振れ補正も量が多すぎるといったんゼロに戻るのか。

カクンと戻る瞬間にシャッター切ってたりすると、ブレが2倍以上になって、ブレブレ。
手振れ補正を効かせるタイミングが難しい。

うまく使えば、綺麗な絵が撮れるんだけど。
もっと使い込まねば。

8耐もPokkaも行かなかったし、撮影量が少なすぎるね。
今日も寝坊であんまり撮ってないし。

なんか、気合入らんのよね。
Posted at 2010/08/30 00:36:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2010年08月25日 イイね!
GSX-Rに任意保険かけた。

アクサダイレクト
で。


安いけど、不払いとかないよね?
バイクだと車両保険はないし、めったなことでは使わんと思うが。

とりあえず、明後日から乗りたかったんで、ネットで即契約できるとこで申し込んじゃった。
来年の更新時には、違うとこに乗り換えるかな。




これで、岡国へ、GSX-Rで行けるぞ!
Posted at 2010/08/25 23:19:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年08月13日 イイね!
車検合格なう。3年5ヶ月ぶりに車検取りました。

車検場に知り合いが居なけりゃ、間違い無く車検落ちでかえってたね。

大きな声では言えないが、光軸調整でラインを四回通ったり。ラインで光軸調整させてもらったり。閉店の4時を少し過ぎちゃったり。

後部反射板が無いから付けてこいって言われた時はかなり焦った。売店にステッカー売ってるなんて。家まで一時間かけて往復しちゃったよ。


ま、次回からはなんとかなるかな。

あぁ、ツーリング行きたい!
Posted at 2010/08/13 20:16:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
たにやん。。たにやん。。 * ヨオヨオ *
オー君オー君 ヤマチャンヤマチャン
BDRさっさんBDRさっさん はっち~はっち~
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.