車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年09月15日 イイね!
サイケな夏個人的No2!

娘が中途半端にブレてるのが残念。
これがなければNo1だったんだけど。

コンデジのプログラムオートじゃ上出来なほうか。
Posted at 2010/09/15 23:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2010年09月15日 イイね!
水の壁個人的なNo1はこれ。

びっくりするほどの水飛沫。
あまりに凄すぎて娘が見えなくなっちゃったけどね。

連写できてれば、もう少しいいタイミングがあったかも。
俺的には面白いのでOK。

Posted at 2010/09/15 23:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2010年09月15日 イイね!
鈴鹿サーキット!Pokka GT700km!フォトコンエントリーするお!

GTの予選を無視して、親子でプール!
エグゾーストノートを聞きながら、涼む。

コンデジで撮ったので、そこそこトリミングしちゃった。
タイトルは、ん~っと、

「リゾート気分」


サブタイトルは、「うちの娘カワユスなあ」

やっぱ動きのある写真が撮りたかった。
んだけど、コンデジだと寄りが足らんのと、シャッタータイミングが難しくてね。
一番マシっぽいやつをトリミング。

個人的にはコイツは3番手の作品。
なんだけど、人に見せるには、これが一番かと思ってチョイス。


--
この記事は、第三回 ドットコムフォトコンテスト について書いています。
Posted at 2010/09/15 23:35:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2010年09月12日 イイね!
18000円だって。

青い紙切れも貰った。
サインして捺印させられました。


ゴールドなので、3ヶ月おとなしくしなさいともいわれたな。





カルディナ君で、釣りのため、宮津に向かってたんだけどね。
中国道と舞鶴道の分岐より、ちょっと手前。
赤い紙切れがもらえるかも知れない速度で走行中。
ミラーの中に、黒い点を発見。マジ点。かなり後ろだよ。
サイド引いて減速開始。
赤灯回るのが見えた。
???速度測られてはないと思うんだけど。後ろ付いて来いだって。

80km/hの場所を、109km/hで走ったから、税金よこせって。

う~ん、ひょっとして、減速開始してから測定されたっぽい。
29km/hオーバー?かなり適当にメーター止めただろ?

ま、メーターの数値の信憑性にいちゃもんつけると、どこぞにつれてかれて監禁されるのは目に見えてるし、赤い紙じゃなくて青い紙だったので、おとなしく言うことを聞いてみた。

で、宮津にいって、某ポイントを見物。
釣れてなさそうだったので、いつものポイントで磯投げ。
日暮れまで1時間半しかなかったけど、キス10匹でまあ納得。

てゆうか、いつもどおり173号線で行くべきだったな。
宮津行きって制限速度80とか70?途中片側1車線。


税金払うのは久しぶりだからしゃ~ないけど、3ヶ月間おとなしくしてないと、次止められたら大変だな。

バイクのときはきをつけよ。
Posted at 2010/09/12 22:29:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
2010年09月01日 イイね!
欲しいな~と思ってるけど、今この時期に買いかどうか?
本体とセットアップで26000円ぐらい。取り付けいれたら3万ちょい。

軽自動車用をほにゃららとかいうのもあるらしいが。

実際、どうなんだろ。

ETCって廃止になることは無いよね?
上限1000円はやっぱ来年の春まで?

そこまでに半分ぐらい投資を回収できたらいいな。
東京でも往復すれば元取れるのか?
Posted at 2010/09/01 23:11:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
プロフィール
「ニフティのアドレスからメール貰ったけど、誰だか判らない。(´・ω・`)」
何シテル?   05/06 22:32
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/9 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
88 人のお友達がいます
すっとんすっとん * ヨオヨオ *
たにやん。。たにやん。。 krfkrf
86症候群86症候群 はっち~はっち~
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.